• ベストアンサー

夫に愛情を感じなくなってしまいました

689994703の回答

• 689994703
回答No.7

No.5です。 私もお互いの意見が合わず、こちらで前に相談した時厳しい意見も頂きました。 「別れたら?」「お互いが子供だからだよ」など、色々言われました。 別れたくないから、悩んで一生懸命答えを探ろうとしているのですよね。 ほんとに一時期、別れようと決意しかけましたが、今はやり直そうと少しずつ考え直して、いいところを見つけようと頑張っています。 mixiでも相談したところ、妊娠中のママさんはよくあることみたいです。 それだけ心も体もナイーブなんですよ、きっと。 もう少しお腹が目立つようになれば、旦那様も自分のことより赤ちゃんを優先してくれるようになるんではないでしょうか? 私は今週末、初めて一緒に病院へ行きます。 エコーで実際に動く我が子を見て「父親」になる心の準備をしてもらいます!!! 一緒に旦那を変えて行きましょう(^-^)

noname#94113
質問者

お礼

再度の御回答ありがとうございます。 そうなんです、別れたくないから余計に悩んでしまって。 我が家も、今週末夫を連れて病院に行く予定です! 午後ならいいよー、仕方ないなぁという感じでしたが、それでもエコーで赤ちゃんを目にすることで少しでも父親としての自覚が湧いてくれたらと思っています。御回答者様と同じですね! 同じ考えの方がいて、心強いです。