• 締切済み

毎日が面倒くさすぎる

あー面倒くさい、面倒くさい。本当に面倒くさい。死んだ方がましではないでしょうか?

noname#94137
noname#94137

みんなの回答

• NER6999
回答No.14

死んだほうがマシな場合もあります。 だから自殺する人もいますよ。 まあ、質問者さんはそんな根性ないか・・・・

noname#96946
noname#96946
回答No.13

歯石がたまるとやる気がなくなるそうです。 でも、歯医者行くの面倒くさいですよね…。 あと、猫が働いてくれる漫画「ユキポン」は面白いですよ。

• shizumo
回答No.12

面倒なら くだらん質問を 何度も 何度も 何度も 何度も 何度も 繰り返さないで逝って下さい。 どうぞ。どうぞ。 止めません。

• gocogacu
回答No.11

寂しいんだな。 どうやってその寂しさを手に入れたのかな?

• sashakiss
回答No.10

朝昼晩の食事、 きちんと摂ってないのではないですか? カップめんや、出来合いのもの、 菓子パンやお菓子、外食ばかり、酒・・・ そんな感じの食生活を送っていると そんな風に、何でも面倒になってしまいます。 いらいらするし、 やる気なんておこりません。 ピーマン、ほうれん草、にんじん、トマト・・・など 緑黄色野菜を毎日食べて、朝は早く起きて夜は12時までには寝る。 ご自分で料理をするのが面倒なら せめて、野菜ジュースを毎日飲むようにすればいいと思います。 美味しいものを食べて、健康的な生活を送れば そんなことはなくなりますよ。 あと、毎朝ね、 朝日を浴びると、やる気が出るようになりますよ。 すこしずつでいいから 生活改善してみてくださいね。

noname#108652
noname#108652
回答No.9

あの、、、お茶でも入れましょうか?

• mindassass
回答No.8

あなたはくだらない短文の質問を繰り返し 締め切りやお礼もしないで人をあざ笑うかのような行動するような 可哀相な人間ですものね。 臓器のことなど考えないで今すぐやりましょう。 まぁできないでしょうね。 どうせ誰も構ってくれる人がいないから誰かに構って欲しいだけでしょ? あなたの他の質問も見ましたが真剣みが伝わりません。 何がどう面倒なのか補足願います。

• pwtqwtp
回答No.7

面倒くさい‥死んだほうがまし‥そう思って、いざ死のうとすると簡単に死ねないのが人間です。考えることまで面倒にはなってないようなので、何か楽しいことでも考えてみたらどうですか? 死んだほうがまし‥思うのは人それぞれ自由だと思いますが、苦しい中でも必死に生きようと日々頑張ってる人がたくさんいます。あまり、簡単に口にすることではないので、まず生きることへの努力を精一杯してみてからにしてくださいね。

• zura69
回答No.6

死んでは駄目です。あなたには世の中に下には下がいるという 希望を与える義務があります。

回答No.5

臓器を移植されたら された人にも人格障害が伝染しそうだなあ