• 締切済み

やせたらかわいいのに?

doncoroの回答

  • doncoro
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.16

あくまで主観ですが・・・女性は痩せていると比較的きれいに見えると思います。これは普通の美人です。でもまれに痩せていない人でもきれいだなと思う女性を見かけます。例えるならダイヤモンドの原石みないなものです。そう言う資質を持ってる人はそういないと思います。haruさんの周りの人もきっとそう思っているのでは。恋愛の事は別として、ぜひ自分を磨いてとびっきりの美人になってほしいと思います。そうゆう人はめったにいないのですから。

関連するQ&A

  • ダイエットをするべき?

    教えてください。私はダイエットをすべきでしょうか。 155センチの55キロ、体脂肪率は28%くらいです。 BMI値は22です。またこれくらいだと体形的には どのように見えますか(有名人でいうと○○みたい、とか) どうぞよろしくお願いします。好きな人がいるのでもしデブに見えるようなら 頑張ってダイエットしたいと思っています。

  • あとはスタイルさえよければ…な私

    私は整った顔立ちに恵まれ、色白でありニキビを知らない綺麗な肌をもち、手入れに力を入れた綺麗な髪の毛をしています。 しかし、体系がデブなんです。 145センチ48キロ ぱっとこないかもしれませんが丸いです。 このため自信が持てず、男の人やキラキラした女性と会話が苦手です。 ダイエットするしかないですか?

  • どんなダイエットがいいんでしょうか

    私ゎ12歳で、体重55.4キロ 身長158センチ、ウエスト64センチのおデブです。 学生だからあんまりお金のかかるダイエットとヵ できないのでどんなダイエットをしたらいいか すごく困っています。学生でもできるようなダイエットがあったら教えてほしいです。あと、私の体系だと1番いい体重って何キロなんでしょう?それも分かれば教えてください。

  • 私って太ってますか?

    自分がデブなのかがわかりません! 身長150センチ、体重59キロはデブですか? ダイエットはしたくありません。 努力が嫌いです。

  • 8月までにできるだけ痩せる方法

    8月上旬までにできるだけやせたいです。 現在身長170センチ体重85キロ(男)のデブなのですが、8月上旬までに10~15キロほど痩せたいです。 理由はよくあるもので、人と会うから印象を悪くしたくないというものなのですが…。 最悪見た目だけでも誤魔化せれば大丈夫です。多少きつめでも良いので、よろしくお願いします。 なお、食事は元々そこまでするほうじゃないので、やはり運動か代謝が悪いのが原因だと思います。

  • 何キロを目標とすればいいでしょうか?

    こんにちは! 私は20歳、女、大学生です! 現在、154センチで54キロなのでちょっとぽちゃぽちゃ気味です^^; 私の目標は、細くもなく、デブでもないグラマーな体型です。 細い、とグラマー、とデブの境界線がよく分からないので質問させていただいたのですが、154センチだったら何キロがベストなんでしょうか? またダイエットの豆知識があったら教えてください!!

  • ママ・・デブ・・^_^;

    私事ですがかなり太りました・・ 身長166センチ 15歳~26歳 48キロ ダイエット興味なし モデル経験あり 2人出産 29~34歳ごろまで55キロ 痩せてた時よりおっぱいが大きくなって                   嬉しかった頃 ダイエットに少し興味が                   出始めました 34歳~現在36歳 ちょっとビックリ67キロ・・・ただのデブになってしまいました ・・子供たちにママが一番(お友達のママに比べて・・)デブと言われます・・ダイエットももちろん必要だと思っておりますが遺伝とかってあるのでしょうか・・実母は身長153センチ80キロです^_^;父はガリガリですが・・ ダイエットは何が良いですか?? お洋服も全滅なのでつらいです・・ 特におなかとオシリがすごいです・・

  • 45キロは痩せすぎですか?

    36才♀です。 160センチ、体重68キロあります。運動しながら45キロになりたいんですが、約20キロ痩せたら別人なみに顔も変われると思いますか? 私36才のデブのくせに実年齢より若く見られ28~30くらいに見られます。 痩せたら逆に老けて見られますか? また、お世辞だと思うのですが、こんなデブな私を綺麗、可愛いと言ってくれる方が結構います。 顔だけみると、そんな太ってみえないようです。 痩せたら今より綺麗になることはできますかね? ちなみに5年前の私は、48キロでめちゃくちゃ美人だね。と言ってもらえることが多かったです。 痩せたら別人なみに変われると思いますか? すみませんがアドバイス等よろしくお願いします。

  • 高校生のダイエット

    こんばんは 高1男子です 現在、僕は身長174センチで69キロのデブでー9キロ痩せたいです ブサメンということもあり、痩せれば少しはマシになるのではと思い質問させていただきました どんなダイエットをすれば9キロ痩せられるでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 女性から見たデブの印象は?

    できれば女性の方に率直な意見を聞きたいです。 私は現在大学生で身長177センチ、体重88キロの デブです。夏休みにダイエットをして10キロぐらい 減らそうと考えているんですが、女性の方にとって やっぱりデブってキモいという感じしかしないものでしょうか?デブの印象について教えてほしいです。