• 締切済み

やせたらかわいいのに?

doncoroの回答

• doncoro
回答No.16

あくまで主観ですが・・・女性は痩せていると比較的きれいに見えると思います。これは普通の美人です。でもまれに痩せていない人でもきれいだなと思う女性を見かけます。例えるならダイヤモンドの原石みないなものです。そう言う資質を持ってる人はそういないと思います。haruさんの周りの人もきっとそう思っているのでは。恋愛の事は別として、ぜひ自分を磨いてとびっきりの美人になってほしいと思います。そうゆう人はめったにいないのですから。