• ベストアンサー

あとはスタイルさえよければ…な私

私は整った顔立ちに恵まれ、色白でありニキビを知らない綺麗な肌をもち、手入れに力を入れた綺麗な髪の毛をしています。 しかし、体系がデブなんです。 145センチ48キロ ぱっとこないかもしれませんが丸いです。 このため自信が持てず、男の人やキラキラした女性と会話が苦手です。 ダイエットするしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Oslo2012
  • ベストアンサー率25% (13/52)
回答No.2

丸顔や太った体型が似合う顔立ちもありますが、痩せた方が綺麗になれると思うならダイエットですね。 ホットヨガ良いですよ。 ウエストやバスト、ヒップのラインを女性らしいラインのまま絞ってくれます。 そんなにハードではないし。 スポーツ苦手でも大丈夫。 がんばってください。 私もダイエットがんばります。

その他の回答 (3)

  • usarinn
  • ベストアンサー率12% (32/247)
回答No.4

ダイエットの仕方をまちがうと、老けてしまうから・・・ よく研究してね。 頑張ってやせてください。 やっぱり、食事と運動かな

  • NANAMIRAI
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.3

生まれ持った体型なら無理だと思うけど 仮にそうでないとして 「ダイエットするしかないですか?」ってそれ以外に何の回答を求めたのかよくわからん 友達でもいましたよ、かわいいし髪きれいなのに小太り。 彼女は一家小太りだったので(遺伝子?)ずーっとそのままです。 小太りの彼&小太りの彼女って良くいますけど、 あなたは小太り女子のなかではきれいな方だろうから そっち系にはダントツにもてるんじゃないかな 無理して頑張ってお高め男子ゲットするもよし、 「そのままでじゅうぶんきれい!!!」っていってくれるだ小太り男子ゲットするもよし、 自分の手に入れたい未来に向かえる方向に努力すべしだとおもいます。。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.1

整った顔に綺麗な肌と綺麗な髪ですかー。いいなー。 スタイルぐらい、ダイエットすればどうとでもなるけど、顔立ちも肌も髪も、努力したってそんなには綺麗にならないんだし、せっかくいいものを持って生まれたんだから、ダイエットぐらいしなよー。

shiina877
質問者

お礼

ありがとうございます…あなたの言葉が一番目が覚めました。 私は背中を押してもらいたかっただけだったのかもしれないです。 しかしダイエットは、おっしゃるほど簡単じゃないです! 意志が貫けるか、自分と戦ってみます。

関連するQ&A

  • どんなダイエットがいいんでしょうか

    私ゎ12歳で、体重55.4キロ 身長158センチ、ウエスト64センチのおデブです。 学生だからあんまりお金のかかるダイエットとヵ できないのでどんなダイエットをしたらいいか すごく困っています。学生でもできるようなダイエットがあったら教えてほしいです。あと、私の体系だと1番いい体重って何キロなんでしょう?それも分かれば教えてください。

  • 自分に自信が持てません。

    こんにちは。 まず、このページを見てくださりありがとうございます。 ずっと前からのことなのですが 自分に自信がもてなくて困っています。 私は今、中3でもちろん女ですが、まずまず自信がもてないのが 自分の体系です。 迷うより先にダイエットをしたいのですが、 両親や周りの人に 「あなたにダイエットは必要ないから」と止められ、 なかなかダイエットもできません。 それでも、自分にもっと自信を持っていたいからと ダイエットをしようとすると 「あなた、ちょっとおかしいよ」と精神面の心配をされてしまいます。 それでも、私は自分がデブに思えて仕方ないし 痩せたくて仕方ないのです。 みなさんはどう思われますか? 因みに私は 身長155センチの47キロです。 痩せてはいないでしょうが、 平均的に考えて細い方でしょうか? それともややぽっちゃり系でしょうか? もし普通だとしても ダイエットなんか本当に必要のない体系なのでしょうか? もっと自分の体系に自信を持って 色々なオシャレもしたいです。 色んな服を着ても見苦しくなるなるような 体系じゃないのでしょうか? くどくどとごめんなさい。 長い文を読んでいただき本当にありがとうございます。 ご回答待っています。

  • どうして太ってる人に美肌が多いんですか?

    失礼を承知で質問します。 太っている人は男女問わず色白で 赤ちゃん肌が多い気がします。 わたしもそんな肌に憧れるのですが、 ニキビもないし肌荒れしていなくても 皮膚が薄いからかクマも目立つし なかなか赤ちゃん肌に近づけません。 100キロ級のおデブちゃんで彼氏も いたことないものぐさな女性に限って 美肌でもったいないと思うし悔しい・・・ どうしたらそんな肌になれますか? 太る以外の方法でお願いします。

  • どうみてもブサイクでつらい

    私の外見はほんとに最悪です。鏡を見ると吐き気がします。 顔立ち自体はややブスかなぁ、という程度なんです。目は二重、まつげはかなり長くて、鼻もそんなに低くない、口も大きいわけではなく、出っ歯でもない。 これだけ聞いたら、そこまでブサイクか、と思われるかも知れません。 ですが、私はニキビ面でチリ毛で色黒で四白眼で斜視で汗っかきで毛深いのです。 人一倍努力しているつもりですが、同年代の女の子友達とは比べ物にならないくらいブサイクです。 もうどうしたらいいか分かりません。 顔全体がニキビまみれです。 皮膚科には中学生のときから8年間通っていますが、綺麗になりません。ディフェリンなどの塗り薬から、ミノマイシンなどの抗生物質、ビタミン剤、漢方薬といった飲み薬、レーザー治療など、たくさん試してきましたが、善くなりません。 頭髪は剛毛でチリチリで美容院で縮毛矯正を断られたことが何度もあるくらいです。まるで陰毛みたいな髪の毛です。 トリートメントやヘアパックなど毎日かかさず手入れしていますが、きれいには程遠い髪です。 体型はダイエットを頑張っている甲斐あってか、身長155センチで43キロ(やや痩せ気味)です。デブではありません。 だから、頭にウィッグをかぶって、肌に補正がかかるプリクラを撮ると、わりと普通に見えます。写メじゃ全然だめです。 私はどうしたらいいですか。 このままじゃろくにお化粧も楽しめなくて、彼氏もできなくて、つらいです。死んでしまいそうです。誰か助けてください。

  • 下半身デブ

    163センチ、48キロの下半身デブです。 ダイエットがもう謎です。 長年、45キロになりたいと色々ダイエットをしてきましたが、全然痩せません。 ジムのプログラムにはいってトレーナーつけてみたり、食事制限してみたりしましたが、45キロになることはありませんでした。 見た目の変化もわかりづらいです。 またそれ以上増えることもありません。 やはりあれですかね・・・。 走ったり、ストイックなことをやるしかないのですかね? あ~痩せたいです。 一度でいいから痩せてみたいです。 別ガリガリになりたいわけではないんです。 バランスのいい体系になりたいです。 どなたかよいアドバイスお待ちしてます。

  • むっちり体系

    男性に質問します。 26歳・女です。 身長162センチ、体重46キロです。痩せているとよく言われる反面、 胸が大きくて、実際より太って見られがちです。 それが嫌でダイエットをしようか考えていたのですが、少し思考を変えてみようと思いました。 少し肉づきの良い、むっちり体系にも憧れます。 私の言うむっちり体系とは、 ラテン系の・・・というか、タレントで言えば 小池栄子さんのような体です。 むっちり体系で、くびれのある体を作るのは、 ダイエットより難しいとは思うのですが、挑戦してみたいなと思っています。 テニスをしているので元は色白ですが、けっこう日焼けしています。 日焼けした体にむっちり体系は、ごつく見えてしまうのでしょうか? そもそも、『痩せている』 『むっちりしている』という基準が男女で違うと思いますので、 男性が理想とする むっちり体系を教えて頂きたく、質問致しました。 できれば、分かりやすく、芸能人・有名人でお答え頂ければ嬉しいのですが・・・。 よろしくお願い致します。

  • 男だけど肌キレイにしたい

    自分は高校一年の男子です。 唐突ですが、肌をきれいにしたいです。 理由は【中性的】な顔立ちになりたいからです。 今のところ目立つニキビは無いものの、頬やデコなどを触ると少しボコボコしたような感じです。 肌の手入れの仕方などを教えてくれませんか? 肌をキレイにしたくらいでは中性的になるとは思いませんが、とりあえず肌はキレイにしたいです。 元々肌の色が白いため、男子などに馬鹿にされていたため、最近は頻繁に外に出て肌を焼いてます。 おかげで黒くなりましたが、これじゃ肌をキレイにするために手入れしても意味ないですか?

  • かわいくなるにはどんなダイエット?

    高校2年の女の子です。身長が163センチで高校入学当時は52キロだったのですが、今は59キロあります。BMIだと普通ですし7キロ太ったので胸は大きくなったのですが、体脂肪率が30%近くあります。筋肉より脂肪のほうが軽い・・・つまり、だらしない体です。今まで着ていた服が入りません。今、太ももの太さが55センチと5センチも太くなってしまい、ジーンズが入らないのでスカートを穿き倒しています。妹に「足が短くなった」やら「デブだしブス」やら「キモイ」と言われたので見返してやりたいし、手持ちの服をまた着れるようになりたいです。でも、がりがりになってしまうようなダイエットや、肌が荒れてしまうダイエットではなく、やせてかわいくなれるダイエットがしたいです。せっかく胸が大きくなったので胸は落とさずに、やせてかわいくなれるダイエットはどのようなものがあるでしょうか?

  • 色白になるには??

    最近、好きな人に「○○(私)は、色白且つ綺麗な肌で目が大きくて可愛い」といわれました。 本来喜ぶべき事なのでしょうが、私の心境は複雑です。 目に関しては、一応二重だしそんなに小さくはないと思うのですが・・・。 でも少なくとも、色白ではありません。 だからと言って色黒と言うほど黒くも無く・・・とても中途半端な色です。 そこで、彼の好み(だと勝手に判断した)色白の綺麗な肌になりたいと思っています。 どうしたら色白で綺麗な肌になれるのでしょうか?? 現在高校2年生なのですが、学校に行くときも遊びに行くときも全く化粧なんてしない流行遅れな子なので救いようのない程に肌がボロボロと言う事はないと思います。 その代わり、乳液を塗るなどの手入れもしないのですが・・・。 むしろ、日焼け止めなども塗ったことがありません。 そんな感じなのですが、一応ニキビはありません。 こんな、スキンケアとは無縁な私にアドバイスをお願いしますorz

  • 体について悩んでいます。

    今20歳なのですが、中学生のころからニキビ体質で 顔のニキビにしばらく悩まされていました。 ずっと皮膚科に通っても完治せず、肌が汚くて、 肌がきれいな人、ニキビができない人を見てはへこんでいました。 また太りやすい体質でもあり、気を抜いていたら体重が大幅に増加してしまい 数か月前からダイエットを始めました。 朝、夜にウォーキングをしていたのですが 汗が原因で首や体にできものが出来てしまいました。 赤く、目立ちます 皮膚科に行き薬を塗っていますがすぐには治らないもので 人に見えるところですし、鏡を見る度、つらくなります。 来月久しぶりに好きな人に会うために 肌のお手入れ、ニキビ、ダイエットを頑張ってきたのですが できものができてしまった上に、今は運動もできず もうどうしよう…という気持ちです。 友だちや芸能人を見ていると、 可愛い、美人な人は肌もきれいだし、病気もしていません。 たしかにもっと辛い思いをしている人もいると思います。 でも美人な上に肌もきれいで、スタイルも良くて、できものやアトピーなどができていない そういう人を見るとへこんでしまうんです…。 自信もさらに失ってしまいます。 来月久しぶりに好きな人に会えるために 辛い毎日も乗り切ってきたのに こんな自分、こんな気持ちになってしまって 自信も喪失で辛いです。 こういった気持ちはどう乗り越えたらいいのでしょうか…。

専門家に質問してみよう