• 締切済み

私がいけないんでしょうか?

mesexの回答

• mesex
回答No.12

空いてるか聞いちゃったんでしょ? それってそういうおかしな男からすれば誘いと勘違いしても仕方ないと思う・・・ それで、予定聞いといてあとは知らん顔したの? 「ごめんね、なんでもない」とかそういう感じのフリもなしで? じゃあ、予定空けるでしょ、相手は。 でも相手も相当おかしい人なので、ストーカー化する可能性があると思う。 極力怒らせないように、そして自分には彼氏がいて相手に興味ないってことを丁重に伝えて諦めてもらえるようにもっていかないと。