• 締切済み

デパ地下で買えるつまみ教えてください

GWは遠出する余裕もなく、普段飲めないようなワイン買って都内のシティホテルでまったりする計画です。手軽にデパ地下でおいしいものも仕入れていきたいと思いまして・・おすすめがあったら教えてくださいませ。ワインは、冷やさなくてもOKの赤がいいかな、と考えてます。

• お酒

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.3

百貨店ならば. 何でも良いから.手に取ったものが最高である わけで.アレルギー・好き嫌いなどがなければ価格だけで決めれば良いのではありませんか。

• matilda
回答No.2

こんばんは。 私のGWと同じですね~。私も今から何を食べようか楽しみです。 さて、#1の方が書かれているようにホテルの場所にもよりますよね。 それにホテルによっては、ホテル内にテイクアウトできるショップがありますよね。『デパチカ』ではなくて『ホテイチ』と言うそうです。利用しない手はありませんね。 例えばオークラなら『シェフズガーデン』、帝国ホテルなら『ガルガンチュワ』といったところでしょうか。 デパチカならチーズでしょうか。 新宿の高島屋にはペックというイタリアの食料品売場があります。チーズのほかにもお惣菜なんかもあったと思いますよ。 他にも高島屋の食料品売場は美味しいものが多いと思いますし、比較的売場が広くて買い物がしやすいです。 http://www.netricoh.com/contents/antenna/machi/data/021130.html

参考URL:
http://www.netricoh.com/contents/antenna/machi/data/021130.html
nn6453
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます! 高島屋のペック良さそうだなって思ってたんですよ~ 通りがかったことはあるけど、まだトライしてなくて。 ホテイチは盲点でした。これから調べてみようと思います。 matildaさんもすてきなGWになるといいですね。プランが決まったら、また教えてくださいね。

回答No.1

お泊りは都内のどちらでしょうか? どこのデパートに行くとかおありですか?

nn6453
質問者

補足

こんばんは! 泊まるのは新宿の予定なんですけど、都内であればどこでも動けますので、どのデパートでもOKです。ぜひおすすめお願いします。