• ベストアンサー

JR横浜駅で友人と待ち合わせます 

明日 午後の飛行機で東京へ行きます。   横浜の友人と横浜駅で待ち合わせています。彼女が仕事で時間が未確定ですので、女性一人で入れてワインでも飲みながら待っていようと思っています。 駅の中でも隣接のデパ地下でもいいのですが、手頃なお店ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが・・・暑いときですのであまり歩きたくないので、よろしくお願いいたします。 あ、ワインでなくてビールや日本酒でもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

PRONTなんかがいいのでは? 地下街ポルタのエスカレータそばにありますので、待ち合わせにはもってこいです。 http://www.pronto.co.jp/ 昼間はカフェのチェーン店なので、女性一人でも初めてでも敷居は高くないですよね。 ビールでもワインでも、なんでもあります。 料理もそこそこ揃っていますし・・・

atuko57
質問者

お礼

ありがとうございます!私のニーズにぴったりの回答でした。ここなら外を歩かなくてよいので助かります。迅速に回答していただきまして感謝いたします!

その他の回答 (1)

noname#139377
noname#139377
回答No.2

シーガーディアンIII 横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店10階 045-465-5995  は、いかがでしょうか? 横浜駅すぐ隣のビルですよ。 長居しても平気です。 カウンターないしは、ソファーでくつろいでください。