• 締切済み

おいしいケーキ

名古屋でおいしいケーキ屋さんを教えてください。できたら、名古屋駅か栄でお願いいたします。誕生日にプレゼントするのですが、これまでマリオット、観光ホテル、ヒルトンホテル、東急ホテル、ぶどうの木のケーキは購入しました。なので、できたら別のところ(デパ地下のお勧めなど)をお願いいたします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.geocities.jp/keichoco77/ このサイトが参考になります。 なお、千草区になってしまいますが、 3位のフォルテシモ アッシュが物凄く美味しく見えます。 1位 Giotto - ジョトォ 三越名古屋栄店 B1F http://homepage3.nifty.com/azusacafe/giotto.htm http://plaza.rakuten.co.jp/seagreen/diary/200611260000/ 2位 グラマシーニューヨーク 名古屋 JR高島屋店http://shop.takashimaya.co.jp/product/00004230.html 3位 フォルテシモ アッシュ 名古屋市千種区高見2-1-16 http://r.tabelog.com/aichi/rstdtl/23004369/ 4位フレイバー 栄 セントラルパーク店 名古屋市中区錦3丁目15番13号

nf_girl004
質問者

お礼

ご連絡が遅れまして申し訳ございません。それぞれのお店の詳しい内容まで見ることができ、とてもわかりやすかったです!また、参考にさせていただいたサイトは、他の地区のお店もあり今後ぜひ行って見たいと思いました。また、グラマシーニューヨーク・キースマンハッタン・ジョトォ・ラビアージュ・グランアルティザン・ニールズヤードが同じ企業からの出店ということにはびっくり!!! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • デパ地下に入っているケーキ屋さんは、バースデーケーキを作ってくれますか?

    デパ地下(東急フードショー)に入っているケーキ屋さんは、バースデーケーキを取り扱っていますか? あまり取り扱っているイメージはないのですが、家の近くにケーキ屋さんはないので、なんとかならないかなと思っています。 別に特別に作ってもらうのではなく、プレートが上に飾ってある程度でいいんです。 知っている方いらっしゃったらお願いします。

  • 名古屋周辺のおいしいケーキ屋(バースデーケーキ)さん

    はじめまして。私は25歳の女性です。 今週、夫の誕生日があります。夫のプレゼントの一つとして、お洒落な食事に招待しようと思っていたのですが、夫がずっと行きたかったガードしたの居酒屋に行くことになってしまいました。 せめて、ケーキだけでもお洒落に決めたいなと思っているので、ご相談にのってください。 夫は、チーズケーキ(レアでも、ベイクでもOK)か、ムース、フルーツタルト等がが大好きです。そんな夫のために、おいしいバースデーケーキをプレゼントしたいのですが、名古屋駅周辺、もしくは栄周辺でお勧めのお店はありませんか?まだこちらに着たばかりで全くわからないんです。 今、考えているのは、バースデーケーキを居酒屋から帰ってきた後、部屋で食べようかなと思っているのですが、イートインでお洒落にケーキを食べるのも有りかなとも思っています。 何かアドバイスいただけませんでしょうか?お願いいたします。

  • 梅田でおすすめのケーキ♪

    梅田で「ここのケーキはめちゃくちゃおいしかったよ~!」という、おすすめのケーキが買えるお店を教えてください。 出来れば駅周辺で…デパ地下や、もしくは地下街で移動できる範囲でお願いします。 用途はバースデーケーキです。 別にホールケーキでなくてもOKです。 今日のお昼から買いに行きますので、よろしくお願いします!

  • 名古屋のデパ地下にしかないものが食べたい!

    来週名古屋にゆくのですが、ご当地ものっていうとだいたい調べればわかるので、 検討つけておいしいもの食べようと思っているのですが、 名古屋に住んでる方々が買うようなもので、名古屋にしかない ケーキやパンのおいしいお店がしりたいです。 栄に泊まるので、三越の地下やその周辺のお店で テイクアウトできるおすすめのものをおしえてください。 (カフェでしたらテイクアウトできなくてもよいです) ついでに、デパ地下で買えるおすすめご当地ものも おしえていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 新宿駅周辺で美味しいバースディケーキ

    妻の誕生日に新宿周辺でケーキを買って帰ろうと探してます。 クリスマスと誕生日ぐらいしかケーキを食べないので、どこが有名とか美味しいとか全く分かりません。 希望はオーソドックスにいちごのホールケーキですが、それ以外にこれがお勧めなどあればこだわりません。 小田急、京王などデパ地下や京王プラザやセンチュリーハイアットなどのホテルのショップしか思い当たらないのですが、ここは美味しいと言うお勧めのお店がありましたら教えてください。

  • クリスマス当日にホールケーキは買えますか?

    しまった、クリスマスのプレゼントに時間をかけすぎて忘れていました。 クリスマスケーキ どこを見てもクリスマスのケーキは予約でいっぱいです。いたた・・ ホールケーキ(出来れば2人用)が欲しいんですが、渋谷などのデパ地下で当日に売っているものなんでしょうか?

  • 誕生日ケーキ 名古屋

    名古屋 栄のカラオケ店(持ち込み可のお店) で 8人~10人くらいの誕生日会をします。 そこで私は誕生日ケーキを用意する係になったのですが、 栄でお誕生日ケーキをテイクアウトできる おいしくてオススメなお店 教えていただけませんか? わたしは、栄の地理にくわしくないので、 できればわかりやすい場所のお店だとありがたいです。 そして、前もって予約して、プレートに名前をいれてもらえるところがよいのですが・・・ せっかく集まるのでみんなに喜んでもらえるよう おいしいケーキを探してます!! よろしくお願いいたします。

  • JR新宿駅近辺のケーキ屋さん

    おはようございます。 JR新宿駅近辺のケーキ屋さんを探しています。 デパ地下でも、どんなに小さいお店でも構いません。 どんなお店があるか教えてください。 お願いします。

  • 数字のデコレーションのあるケーキ

    丸い大きなケーキの上に、大きく「1」とか「2」などの数字がデコレーションされているものが 売られているのを、以前何かのテレビ番組で目にしました。 子どもの誕生日に使えそうなケーキだったのですが、どこで売られているのかを忘れてしまいました。 松屋銀座とか、確かどこかのデパ地下だったように思うのですが。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 名古屋でケーキが美味しい店

    22日に名古屋の栄辺りで、ケーキを食べたいのですが、雰囲気が良くて美味しいお店知っていたら、是非教えてください。20日が、好きな人の誕生日で会えなかったので、22日にケーキを食べる予定をしています。宜しくお願いします。