• ベストアンサー

彼女を泣かせてしまったら・・

彼氏の発言に悲しくなって、泣いてしまいました。 具体的に、言われた言葉は 「その人とHした?」というような発言です。 以前にも毎回会う度に、似たようなことを聞いてきます。 なので絶対に彼のことは責めずに、「そういうこと言われて悲しかった」と伝えました。 ですが、また言われたのでおもわず泣いてしまいました。 ちなみに彼氏自身は、そこまで悪気はあまりない発言だったようです。 自分の悪気のない発言のせいで彼女を泣かせてしまったら、 男性はどのような想いをされますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.6

>自分の悪気のない発言のせいで彼女を泣かせてしまったら、 >男性はどのような想いをされますか?  これって相手によるんですよね。  不用意に泣かせてしまったのが初回であれば、相当傷付きます。「こんな健気な彼女を泣かせてしまって、私はなんとひどいやつなんだ・・・」と。そして、そんなことを繰り返さないように、しっかりと反省します。  ただ、私の過去の付き合いで、ひたすら泣く女性がいました。「何でもかんでも泣かずにはいられないんじゃないか?」と聞きたくなるほどでした。その人との付き合いの末期は、泣かれる度にうんざりしてました。「またかよ・・・」でしたね。  あなたと彼氏さんに対して参考になるかどうかわかりませんが、こんな事例も世の中にはあるんです、ということで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.5

あくまでも推測ですが、貴方様の話し方の問題かも知れません。 例えばですが、貴方様がある男性についての話で「○○さんがねえ・・・」「○○さんがねえ・・・」・・・かなりの頻度で出てくるようであれば、たとえ何もなくても疑われることがあります。このような言い方は男性の嫉妬心をかきたてる場合があります。彼氏が知っている人であるとか共通の友人であることならば、そうはなりにくいのですが、そうでなければ疑問が出ても仕方ありません。 普通はHした?という直接表現はしないものです。誤解を与えてしまうほど、しつこくもその人の話題を振ってしまってはいないか?このことはよくご自身を見つめてみる必要がありそうだと感じます。 もしこのように発言されていたのなら、貴方様は「悪気」はないわけですが、別の話題にもっていくなど改善することが必要でしょう。今後においても泣くことだけでおさまるものではありません。 ご参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

その発言には3通り。 (1)心配して聞かずにはいれなかった。 (2)恋愛に波乱があることで、恋愛をしていると感じる。 (3)他の人に抱かれることで性的な興奮を感じる。 どれかはわからんが・・・ まぁ、どれもこれもくだらないのでいちいち間に受け て泣く必要はないでしょう。 今のところ何もないけど、どうして欲しい?って聞いて ごらん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99579
noname#99579
回答No.3

泣かせてしまったことは悪かったと思うと思いますが、そのようなことを彼女に言えるということは少なからず疑わしいところがあるのではないかと思ってしまいます。 何か疑わしいと思うなら泣こうとわめこうとある程度ははっきりさせたくなるかもしれません。 しかし、飲み会に参加してない人とHしたかを聞いてくる状況がよくわからないですね。 彼氏さんはちょっと疑り深過ぎるかも知れませんね。 背景がはっきりしないので何とも言えないところもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は口が裂けても貴女が受けたような無慈悲な言葉は吐くことはありません。ですから,貴女の最後の問いにお答えすることは不可能なのです。例え悪気がないとはいえ,男としては最後に言う言葉のように聞こえてきます。なにか貴女の人間性を心の奥で蔑んでいるように思えてならないのですが?男の「嫉妬」?これは最低最悪なものですから,貴女も心を零から戻された方がいいと感じました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mail03
  • ベストアンサー率16% (25/148)
回答No.1

悪かったと反省しますが 不安は解消されません。 二度と聞かない様にしますが、 心の中でモヤモヤしてます。 あなたを信用してないわけではないです。 信用してても、男は彼女の体を狙って色々な手を使ってくるからです。 ってか、聞かれる様な行動はとってないのでしょうか? 飲み会に行くとか。 男性と二人っきりで会うとか。 元彼と会ってるとか。 彼氏は不安なのではないでしょうか?

piyosamu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 泣いてしまった日、彼に会うまでのの夕方に、 男の子もいる飲み会へ行きました。 だからそういうことを聞いてきたのでしょうか。 ですが、「その人をHした?」という質問の“その人”は、飲み会でのメンバーとは一切関係ない人物です。 「男は彼女の体を狙って色々な手を使ってくるから」というのは、彼氏が抱える不安要素のことですしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 疑問があるので回答お願いします

    私は彼氏と会うたびに毎回しますが、正直たまにはHしないで、のんびり過ごしたいと思って、断っても、いいじゃんちょっとぐらいとか言って、触ってきて断ってもきりがないので、私がおれてする事があります。男性の皆さんは彼女と会うたびに毎回Hしたいと思いますか?また断られたら、素直に受け入れますか?ちなみに生理の時にでもHしたいと男性は思うんですか?

  • ショック!陰毛の白髪を彼にからかわれた。

    ショック!陰毛の白髪を彼にからかわれた。 先月、彼と二人で一泊二日の旅行に行きましたが帰りの新幹線の中で話題が髪の話になり、最近白髪が何本かあると言われたので白髪がない私は『それは以前カラーリングした髪の色が抜けてそう見えるだけ』と説明すると『そうじゃなく、下の方の毛がサ…』と耳打ちしながら指を指されて顔から火を噴く程恥ずかしい思いをしました。満員の新幹線内でしたので、その場で怒鳴る事も出来ず落ち込んで帰った後、メールでとても傷付いた旨を伝えました。今月初めにデートする予定でしたが正直、まだ怒りが収まっていないので延期してもらってます。 勿論メールでは謝ってくれたんですが…。 その彼、以前から『ウッカリ発言』が結構ある人なんです。単に私が人より傷付き易いだけかもしれませんが、私が彼の立場だったら絶対そんな酷い事言わないと思います。 以前も決して悪気はなかったと思うけど『僕は女性の容姿は気にしない。彼女はブスでも構わない』等、人間的には素晴らしい解答だが、私の立場からは微妙に失礼な発言と言うか…。 陰毛の白髪の事だって以前から私自身とても気にしていて絶対に見られたくないので暗がりでしかそうゆう事はしなかったんですが旅行先で朝方、寝ぼけていた所を襲われた感じだったし不可抗力でした。だいたいテンションの低い朝からするのだってイヤなんだと毎回本気で嫌がってるのにラブホでのお泊りの時には私の感情は無視で毎回したがります。私の感情より性欲優先な所も腹が立ちます。論点がズレましたが、陰毛の白髪と言っても全体的に生えている訳ではなく、数本です。しかも、根元から真ん中過ぎまでは普通に黒いのに毛先のほんの数ミリ程度が白とか銀色に光っているのです。…とは言え、気にしているせいか以前より本数が増えた気がします。 皆さん(特に女性)はこんなデリカシーの無い発言をする男性をどう思いますか?ちょっとイイとこの坊ちゃんらしく、悪気の無い天然発言がかえって腹が立ちます。延期しているデートの返事もしなくちゃいけないし、でもまだ会いたくないし。会ったらまたその内傷付けられそうで怖いんですよね。こんなうっかり八兵衛に二度と失礼な事を言われない為にはどうしたら良いですか? ちょっとお灸を据えるというか、ちゃんと反省してもらいたいので、皆さん、彼をギャフンと言わせる良い方法を教えて下さい。 良く言えば優しい。悪く言えばヘタレ。悪い人ではないけれど、天然ぶりに度々イラッとします。 ダラダラと解り辛い長文失礼しました。

  • Hに対して抵抗があります・・。

    初めまして。 私は現在18歳で大学1年生の♀です。 私には1才年下(高校生)の彼氏がいます。 この春から遠距離になってしまい今は離れています。 離れる以前から彼氏に何度かHしたいと言われたんですがHに対する恐怖心から断ってしまいました。 彼も理解してくれて1度もしていません。 私は友達の妊娠&中絶を身近で見たせいかH=妊娠という思いが強くHに対して抵抗があります。 そしてHするという行為が私を信頼してくれている親を裏切る行為と感じてしまうのです。 そのせいか彼氏の事は好きなのですがHしたいと言われると気持ち悪いと思ってしまうのです。。 彼が好きな分そんな風に考えて負担に感じている自分が嫌になっちゃうんです(-_-;) 今度、彼氏が遊びに来る事になっています。 その時に彼にHしたいと言われたら私の正直な思いを伝えようと考えています・・。 彼もまだ高校生なのでHに対して興味が強いと思います。だから私の思いは理解されないかもしれません。 それが別れの原因になる事も覚悟しています。 でもせっかく遊びに来てくれる彼に伝えても良いものか・・私はまだ10代なのにこう考えているのは変なのではないか??と不安になってしまいます。。 長くなってスミマセン; 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 彼氏に「一番好き」と言われても嬉しくない…

    30代女性です。 私の彼氏は、まあまあモテてきた人。今も近寄るような女性がたまにいます。 彼に悪気はないんでしょうが、私がしたことに対し 「こんなことしてもらったの初めてだ」 など、過去の彼女と比べるような発言をたまにします。 そんな彼がたまに 「君が一番好き」と言ってくれるんですが、 「君が大好き」と言ってくれたらいいのに、また周りの女性と比較?と思ってしまい素直に嬉しくありません。 でもたぶん彼は、喜ぶであろう言葉だと思っていそうです。 また、素直な感情なんだろうと思います。 私が素直じゃないんでしょうか? 男性の方はこんな感じ、普通のことですか。

  • 彼女とのHが結構良ければ、別れたいとは思いにくいものですか?

    20代後半の女性です。付き合って数年以上経つ彼氏(年上)がいます。 ちなみに、職場がらみで知り合い、いたって真面目なお付き合いをしておりまして、 セフレとかそのような関係ではありません・・。 特に男性側にお聞きしたいのですが、自分にとって彼女とのHが良ければ、 その彼女に対する愛情や、大切さ度、手放したくない度は上昇するものでしょうか? 以前、かなり酔っ払っていた彼氏に、 「今まで言ったこと無いけれど、今までHした女性の中で一番Hが良い」と言われました。 確かに、彼はHの最中物凄く気持ちよさそうな様子でいます。Hも好きそうです。 特にフェラは好きみたいで、上手だからして欲しいと毎回言われますが、 私自身その行為はあまり好きではありません。彼が気持ちいいなら・・と我慢しています。 ちなみに私の方は性の相性は「可もなく不可もなく・・」といった感じです。 彼は若いころ会社の上司や同期らと風俗も行った事はあるようですし、 モトカノもいましたので、経験人数はそれなりにあるようです。 でも、私は他の女性と比べられているようで、正直嫌な気持ちになりました。 また、会うたびにデートの最後はH・・(暗黙の了解で車がホテルへ向かう)という流れになり、 体調があまり良くない日に「会いたい」と言われたので無理してあったのですが、 ホテルに行きたそうだったので「体調が悪いから今日はしたくない」と断ったら、 明らかに落胆した様子になり、正直少しイラッとしてしまいました・・・。 また、ドライブ中に胸や足などを触りたがり、ある程度は拒否しませんが、 その行為も好きではありません。あまり酷いとやんわりと手をどけたりしています。 何となく半年くらい前から色々ありまして、彼との恋愛に対して 自分自身が冷めてきてしまったように感じており、悩んでいる所です。 男性の方、相手との性の相性は、お付き合いにおいてかなり重要ですか?

  • 身体を開発されること

    以前から気になっていた人と結ばれ、一週間ほど前にHする関係になりました。 だけど相手は挿入よりも、胸や首筋などを攻めてきます。 毎回愛撫の時間が長いので、彼氏に「(挿入しなくても)気持ち良いの?」と聞くと、「徐々に開発していくのが良いんだよ」といわれました。よく、女性は身体を重ねるたびにどんどん感度が良くなる(つまり「開発される」)と言いますが、どうなんでしょうか? 私自身Hは初めてではありませんが、以前付き合っていた人は淡白な感じ(愛撫など少ない)でした。なので「私ばかり気持ちよくなっているのでは・・・?」とちょっと戸惑っています(^^;) 確かに以前よりも感じやすくなっているとは思います。ただ彼の舌や手の動きに敏感になり、抱きつかれるだけで背中がゾクゾクしたり、胸だけでイッたりするようになったりするので、「今後どうなっていくんだろう?」という気持ちです。 やはり男性は開発するのが好きなんでしょうか? それとも単に彼氏の性癖なんでしょうか?

  • 彼女からカチンとくるようなことを時々言われます。

    そういう言い方はないんじゃないの?と言っても 「私はこういうつもりで言ったから」と一蹴されて取り合ってもらえません。 「いや、でもさー。そうなのかもしれないけどそういう言い方はカチンと来るよ?  悪気が無いのかもしれないけど謝って欲しいんだけど。」 みたいに言うのですが、絶対に自分の非を認めてくれません。 こっちがムキになってあれこれ言うと あげ足を取ってきたりしてまともな会話にならなくなります。 例えば上記を例にすると 「『悪気が無いのかもしれないけど』ってさっき言ってたよね?  悪気はないって分かってるのになんで謝らせようとするの?  『悪気が無いのかもしれないけど』って言葉の意味わかって使ってるの?  自分でそう言ったんだからわかってるんでしょ?  それとも自分で言った発言をもう忘れちゃったのかなー?(笑)」 みたいな感じ。 譲歩しようと思って言った発言に対して上乗せを要求されて、 挙句、こちらが引かないと半笑いで小バカにしたような口調で言われます。 過去にも 「忘れちゃっんでちゅかー?残念でちゅねー」など 幼児言葉でからかわれた事も言われたこともあります。 納得してくれないので、 「もう疲れたからもう俺の負けでいいです。」とか言うと 「何が疲れたよ!そもそもあんたの主張が理にかなってないんでしょ?  話聞いて欲しいなら正統性のある理にかなった主張してみたら?」 とまで言われます。 そもそも感じの悪い発言をされてカチンと来ている上に、 彼女が納得してくれる正当性のある理にかなった発言じゃないと受け付けてもらえないとか。。 悪気が無くても相手を不快にさせたなら 一言「ごめんね。」で済ませればいい話だと思うのですが こういう感じで完全に格下に扱われていて付き合いにくくてかないません。 そういう姿勢や態度について困ってる迷惑してると何度も伝えているのですが、 上記のようにまともに相手にされず一蹴されるのできっと彼女には何も届いてないです。 ・・・どうしたらいいのでしょうか。本当に困ってます。 やっぱり私には手におえない相手なのでしょうか? 彼女のことは好きなんですが、 この部分に関しての負荷が大きく付き合っていく自信が無くなりつつあります。

  • 彼を誘うには?

    今の彼氏とHをするようになってまだ3ヶ月程度です。 会うたびに毎回するようなことはないのですが、自分から誘いたいと思ってもなかなかできません。 どうしたら下品にならず、彼も自然にその気になる誘い方ができるでしょう? ストレートに言葉で表現するのは苦手です。。。 女性のみなさんは自分から誘いさそいたい時どうしていますか? 男性はどんな誘い方をされたらその気になりますか? いろいろご意見お聞かせ下さい。

  • これは頑固?

    何気に遠距離の彼氏の浮気を薄々感づき始めた私。 彼氏はマメで何の不満も無いのですが、浮気に気付いて直接本人に確認しても、意地でも認めず、言葉巧みに一途な想いを口にして納得させられてしまいます。 (惚れた弱みでもあるのですが・・・) あからさまにバレて本人にも悪気があるのに、男は浮気を認めたら最後だと思うんでしょうか? 私としては素直に認めて二度としないと肝に銘じて欲しいのですが、不可能なんでしょうか。 ご意見宜しくお願いします。

  • こういう関係ってどう思いますか?

    彼氏がいますが、元彼とずるずる関係を続けていました。 彼氏への罪悪感の思いが強くなり、つらくなるので、 元彼に「もう会うのはやめたい」と告げました。 元彼は「会えなくなるのは嫌だ。Hなしの関係でいいから会っていたい」 と言われました。 正直、いまままで、元彼に好きだといわれても、 やりたいだけかなって思ってたので、この発言にはおどろきました。 その後も、数回デートらしいものはしたのですが、 食事も毎回ごちそうしてもらい、もちろんHなしで帰ります。 元彼は同い年です。 男の人にとって、こういう関係(Hなし)ってどういう意味があるのでしょうか。