• ベストアンサー

どの程度性行為を我慢できますか?

はじめまして。 付き合って半年になる彼氏の話です。 私も彼も、20代後半です。 私は、あまりHがしたくなりません。 彼は、「したくないなら無理強いはしない」と言ってくれています。 以前、私が、「自分から『したい』とは言えない」と言ったので、 毎回彼が、「どう?」と聞いてくれます。 そして気分が乗らないときは、「ごめんね」と断わっています。 もともと淡白ではあったのですが、最近断わることが多くて困っています。 彼のことは好きなのに、どうして気乗りしないのか、自分でも分かりません。 ちなみに、 ・会うのは週1~2回、 ・今年に入ってからHしたのは1回、 ・彼はとても頑張ってくれる(上手・下手は経験不足で分かりません)、 ・私は、気乗りがしないのに、口や手で、というのは嫌、 という感じです。 彼は「したくないなら・・・」と言ってくれますが、男性はどの程度我慢(?)出来るんでしょうか? また、こんな私ですが、彼と上手くやっていく為にはどうすれば良いでしょうか? 私がこういう感じなので、彼が我慢をすることで辛い思いをするなら、 風俗店に行ってもらっても構わないと思っています。 その気持ちを伝えると、「怖いから行かない」と言っていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TUFFY666
  • ベストアンサー率13% (7/53)
回答No.1

恋愛にセックスは必要!!しなければいけない!!とは思いませんが、 彼女に断られるのって案外、男としては精神的にもショックですよ。 誘って断られることでのプライドの傷、俺の事が好きなの??と言う疑惑などなど・・・ 健康な男がオナニーをしないでいたとして・・・3日で精子が貯まり、したくなってきて一週間でマックスな感じではないでしょうか?? ただ、毎日セックス・オナニーをしている人には少し空くだけでも辛いし、ずっと何もしないでいる人は長く相手も苦になりません。 しかし、その貯まっている状態と言うのは潜在的に潜伏していて、何かのキッカケで他の女の子と接する機会があって、少しでもそう言うシチュエーションになった時に理性が抑えきれなくなります。 風俗も行かなくて「したくないなら・・・」と言っている彼氏は本当に優しいし思いやりのある人です。 そして、そんな彼氏さんが好きであるのならば「奉仕」の心でもいいから一週間に一回はやらしてあげましょう!! それが思いやりでもあると思います。その思いやりが長く恋愛の続くキーワードでもあると思います。 実際、彼氏は優しいので口にはだしませんが、少しづつ確実に、精子と一緒に確不満は貯まっていきます。

cayo_pxq
質問者

お礼

TUFFY666さん、回答ありがとうございました。 >彼女に断られるのって案外、男としては精神的にもショックですよ。 そうですよね。 彼は茶化して笑っている事が多いですが、やっぱりショックですよね・・・。 >誘って断られることでのプライドの傷、俺の事が好きなの??と言う疑惑などなど・・・ こう思われたくないです! >それが思いやりでもあると思います。その思いやりが長く恋愛の続くキーワードでもあると思います。 男性にとって、それが「思いやり」であるとは思いませんでした。 とても勉強になりました! 彼と仲良く居られるよう、頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • forever116
  • ベストアンサー率32% (485/1473)
回答No.8

30代の♂です。 この問題はとてもデリケートな問題です。 20代後半ならまだまだ性欲が強い時期でしょうから、男としては辛いかもしれませんね。今の段階で怒らないでじっと我慢している彼はとてもあなたのことを考えてくれるやさしい方なのでしょうね。 しかし、いくらHだけではないと言っても、男女間においてとても大切な営みです。男は好きな女を抱きたいと思うのは自然な欲求です。ただ性欲を満たしたいだけではありません、愛する人と心も体も結ばれたいと思うからです。ですから、風俗店に行ってもらえればという考えは、ちょっと違うような気がします。 あと、男は明確な理由が分かればどれだけでも我慢することが出来ますよ。例えば、過去にトラウマになるような悲しい出来事があった場合や性行為による激しい痛みがある場合、元彼への想いがまだ消えていない場合など、ちゃんと話してくれれば納得して待つ事もできるでしょうが、あなたのように原因が分からないまま拒否し続けるというのは彼にしてみれば、とても辛いでしょうね。確かに男でも女でも明確な理由が無く、単にとても淡白な人というのは存在します。その場合、淡白同士の付き合いならうまくいくでしょうが、そうではないと、いつかうまくいかなくなることは多いと思います。一番怖いのは、彼が自分のことが好きじゃないから拒否されるのだと思う事です。こう思う前にちゃんと彼にあなたの気持ちを伝えてあげたほうがいいですよ。 それと、たとえ彼が拒否された時にある程度感情を乱したとしても、容認してあげることです。彼はあなたと結ばれる瞬間に幸せを感じるのです。手や口での処理などは必要ありません。今一度あなた自身が出来ない理由を自分自身に問いかけて考えてみて下さい。何らかの理由が存在するはずです。そして、あなたが断った時は彼に十分にスキンシップして、好きだという想いを伝えたりのフォローはしてあげた方がいいですよ。それだけでも彼は幸せを感じる事ができるのですから。

cayo_pxq
質問者

お礼

forever116さん、回答ありがとうございました! >ただ性欲を満たしたいだけではありません、愛する人と心も体も結ばれたいと思うからです。 >ですから、風俗店に行ってもらえればという考えは、ちょっと違うような気がします。 私は「性欲を満たす」のだと考え、風俗店を勧めたのだと思います。 体も結ばれたい気持ち、納得出来ます。 納得出来るのに、気乗りがしないのは、私の気持ちに何か問題があるのだと思います。 考えさせられる内容でした。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KappNets
  • ベストアンサー率27% (1557/5688)
回答No.7

ご心配ですね。ちょっと突っ込んだ議論で躊躇もありますが.... 婚前交渉の是非は別の問題として、普通はキス/ディープキス、ペッティング(手や唇で胸や陰部を刺激する、といったことでしょうか)、性交渉、と進み、はやる気持ちを押さえるのに困るのが男女とも普通だと思います。 Hというよりその前段階はどうなのでしょうか。キス、ペッティングであなたの気持ちを高めるという段階がきちんと踏まれなければ、最後の性交渉(男性にとっては挿入でしょうが)ばかり熱心では女性の気持ちに合わないことは考えられます。私の理解ではとくに女性にとって前技は重要と思います。 あなたが前技すらも厭うならセックスレス体質かも知れません。 風俗は論外です。

cayo_pxq
質問者

お礼

KappNetsさん、回答ありがとうございました。 突っ込んだ内容、参考になります。 厭う訳ではないのですが、私のスイッチが入るのが遅いというか・・・。 彼のはやる気持ちに付いていけないときは、時々あります。 体質なんでしょうかね・・・。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

cayo_pxq様は、彼とお付き合いをしていて楽しいですか? これからも一緒に居たいと思いますか? 彼のことは好き、とありますが、何だか質問文からはあまりそういう感じがしないな~と思いました。 >彼が我慢をすることで辛い思いをするなら、 >風俗店に行ってもらっても構わないと思っています。 >その気持ちを伝えると、「怖いから行かない」と言っていました。 風俗通いをやめられない人が多い中 彼のような人は好感がもてると思うのですが。。。 彼にとってHは、cayo_pxq様とでなければならないのです。 それだけきちんと向き合って、 大切にしようとしているように思えます。 私は女性ですが、Hは会話同様大切なコミュニケーション手段であると思っています。 勿論性欲を満たすため、というのもありますが カップルや夫婦にとっては それが時には会話するよりも色々なことを伝える ことができるものだと思います。 Hを拒み続けるということは、会話する余地も与えない、 相手に一方的に我慢を強いる、という感じがします。 しなければならない、とは思いませんが 彼が毎回どんな気持ちで誘い、断られても付き合いを続けているのか 考えてもよいのではないでしょうか。 このまま「上手く」付き合いを続けるのは難しいと思います。 お互い淡白なら問題ないですが 一方が(彼が)偏って我慢しなければならない関係なので。

cayo_pxq
質問者

お礼

LOTUS18さん、回答ありがとうございました。 >cayo_pxq様は、彼とお付き合いをしていて楽しいですか? >これからも一緒に居たいと思いますか? 質問2つには「YES」と答えられるのですが、 「彼のことは好き、とありますが、何だか質問文からはあまりそういう感じがしないな~と思いました。」 複数の方がこう仰っていて、自分が分からなくなってきました・・・。 >一方が(彼が)偏って我慢しなければならない関係なので。 そうですね、彼にばかり我慢させてしまっています。 男性のご意見も頂きましたので、彼の気持ち、考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.5

「婚約してからHしましょ」って言ってみましょう。 セフレか結婚を前提にしてるかわかります。 婚約しても、結婚してもHが月1なら病気です。 彼と別れてあげるべきです。 風俗は駄目です。エイズもらって来て、2人とも感染します。 検査に出ない期間もあって、ある日のアジア帰りの客のエイズが、 その後の1ヶ月くらいの客に広がってます。

cayo_pxq
質問者

お礼

uma79さん、回答ありがとうございました! >セフレか結婚を前提にしてるかわかります。 ご提案ありがとうございます。 彼は、将来のことも考えてくれているそうです。 そして、私も考えているのですが、やっぱり現状では 別れた方が彼の為になるのでしょうか・・・。 エイズに関しても、ご心配ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私もSEXは必要と思いますよ。 女性のしたくないという気持ちは、男性の立場からはなかなか理解しがたいものです。もちろん理解してあげようという気持ちもありますが・・・ 体調のこととか色々ありますからね。 ただ現実としてSEXを断られるのって非常にショックですよ。私の実体験です。 もっと言うと断られ続けると一緒にいることさえ逆に苦痛を感じてしまうことにもなります。 実際彼が現状に嫌気がさし、他の女性とSEXしたら・・・ その現実をどう受け止められるか・・・ そんな可能性も今後出てくるかもしれませんよ。

cayo_pxq
質問者

お礼

ERC-HYPERさん、回答ありがとうございました。 >ただ現実としてSEXを断られるのって非常にショックですよ。私の実体験です。 >もっと言うと断られ続けると一緒にいることさえ逆に苦痛を感じてしまうことにもなります。 実体験ありがとうございます。 私は楽しくても、彼が苦痛だと感じているのなら、一緒に居る意味ないですよね。 苦痛に感じられるかもしれない、って私もショックでした。 >実際彼が現状に嫌気がさし、他の女性とSEXしたら・・・ 風俗店ならまだしも、合コンとかだったら嫌です・・・。 バレないようにしてくれれば、と思ってしまうあたり、 他の方が仰っているように、私の彼への「好き」に疑問が湧いてきました。 色々考えてみようと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sion1980
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.3

文を読む限りですと、友達として好きに近いのではないですか? 風俗店に行けば良い。というのは、あなたは彼を引き止める気持ちが薄いのかなとも取れます。 あなたが夢中になれる男性を見つけたほうが良いのではないか・・・とも思います。 恋愛は冷めていたら上手くいきません。 「どう?」と聞かれるということは壁があるって事ですし、彼はやりたいんです。 本当に彼のことが好きならば、あなたがもっと積極的になるべきだとは思います。 もっと好きって言って、もっと一緒にくっ付けば良いんですよ。 恥ずかしいでしょうけど、みんなやってますよ(笑 我慢は人それぞれでしょうけど、やりたいのに我慢は大変きついものです。 あなたは好きなことをどの程度我慢できますか? 甘い物が好きなら甘い物を食べない期間。 タバコや酒をする方なら禁煙、禁酒。

cayo_pxq
質問者

お礼

Sion1980さん、回答ありがとうございました。 >文を読む限りですと、友達として好きに近いのではないですか? >もっと好きって言って、もっと一緒にくっ付けば良いんですよ。 そう相手に思われているのかもしれない、と思うと凄く悲しくなりました。 恥ずかしがり屋で、愛情表現もあんまり出来ません。 風俗店を勧めたのも、彼が苦しいだろうと思ったからなのですが、 他の方が仰っているように「私だから抱きたい」という彼の気持ちを無下にしてしまっていますよね。 彼への対応を、考えなくてはいけないと思いました。 >あなたは好きなことをどの程度我慢できますか? >甘い物が好きなら甘い物を食べない期間。 正直我慢出来ないと思います。 こういう発想はしていませんでした。 考え方の参考になりました。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • prip71187
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.2

私は30代既婚女性で、女性ホルモンのバランスが20代の頃から崩れています。それでも20代の頃は、人並みの欲求はあったような気がするのですが、今は全くといっていいほど、したくないです。その証拠に、放っておくと、生理はなく、排卵していないです。つまり閉経した状態です。ただ、放っておくには、年が若すぎるし、このままだと、お肌や記憶力なども衰えてしまう(排卵していないと、身体が年を勘違いすることもあるそうです。)との事で、薬を服用し、月1回出血を促す。という治療をしています。なので、自己の力ではなく、薬の力でのうわべだけの排卵なので、やはり欲求はないに等しいです。 ちょっと、質問からずれましたが、20代の女性が、好きな人を目の前に、抱かれたいと思わない。というのは、自然ではないような気がして、少なからず、体調というかホルモンバランスの崩れが関係しているのでは?と思ったものですから…。生理を見直し、女性には体調が性欲を大いに関係することを、彼と話し合ってみてくださいね。風俗は、質問者様が、「行ってもらっても構わない。」と思うのは自由ですが、彼にそれを言うべきじゃないんじゃないかな。と思いました。質問者様を抱きたいという、彼の気持ちを逆撫でしているように思います。 本当に行った。と言われたら、構わない。と言っている質問者様でも、少なからず不快に思うと思いますし。 一方的な、こんな事で、パートナー失いたくないですよね。 決して「対象があなただからしたくない。」のではなくて、違う原因があるはずなことをわかってもらえるといいですね。

cayo_pxq
質問者

お礼

prip71187さん、回答ありがとうございました。 とても真剣に答えて頂き、勉強になります。 何か病気があるかも、とは思ってもみませんでした。 今後、生理不順等が起これば、そういったことも考えてみようと思います。 お大事になさってください! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚予定ですがレスになりたいです。

    こんにちは。来年結婚予定の20代後半♀です。 週に1、2度のデートをし、月に2回ほどのセックスですが、 それすら嫌なときがあります。 「そういう気分じゃない」と言うと、「分かった」と言ってくれることが多いのですが、 2度ほど「ごめん、今日は我慢出来そうにない」と言われたことがあります。 無理やりされるとか、乱暴とかではなく、いつも通り優しくしてくれるのですが、 そういう台詞を言うときの彼が怖いです。 目つきというか、雰囲気というか、頭に「H」しかない感じで、 よく言えば野生的、悪く言えば変態っぽいというか・・・。 汚らわしいと思ってしまいます。 1度は流され、2度目は断固拒否しました。 最近は「調子が悪い」ことを理由にしていると、 「会うたび、具合が悪いって言うね」と言われます。 約束をしていたので、気乗りしないままセックスすると、 「いつもと違う、どうしたの?」と言われます。 彼が盛り上がってる最中に、「したくなくて」なんて言えません; 彼の事は大好きで、ずっと一緒にいたいですし、 ご飯を作ったり、彼のものを洗濯したり、子育てしたり、したいです。 でも、結婚して、週に数回になるのかと思うと少し不安です・・・。 手を繋いだり、ハグやキスで、充分愛を感じるのですが・・・。 このような私はどうすれば良いんでしょうか? ちなみに、「風俗に行ってもいいよ」と言っていますが、 「本当は嫌なんだろ?(笑)」と言われます・・・。 ちなみに、したくない理由は、なんだか汚らわしいことに感じるのです。 そういう気分のときはディープキスも嫌です。

  • 痛みを我慢する方法

    30代女性です。この前彼氏と初めてHをしたのですが痛すぎて入らず途中で止めました。そんなことが数回続いており、彼にも申し訳ないなと思っています。でもどうしても痛いのを我慢できそうにありません。もうそれ以上止めてって気分になります。最近プレッシャーと不安があります。このままだったらどうしようかと。いろんなサイトを見ていると最初は痛いものらしいとか書かれていますが皆さん痛いのをこらえてHをしているようで、とても尊敬してしまいます。我慢できない自分は彼氏への愛が足りないのでしょうか?克服した経験者の方どのように克服できたのでしょうか?よろしければ教えて下さい。また男性の方、彼女にはできれば我慢してほしいですか?意見お願いします。

  • 我慢するしかないですよね

    付き合って5年 同棲4年 (訳あって結婚出来ません) 僕は性欲が強いです。 でも、彼女が相手してくれません。 でも、仲は凄く良いです。 スキンシップも多いし キスもします。 セックスが全てじゃないのも 5年一緒にいる事が証明です。 仕事で疲れてるのも分かってる。 だから、我慢してる。 週に2回ぐらいはしたいのを 毎日モンモンとしながら 我慢してる。 5年も付き合ってて 4年も同棲してて 週に2回ぐらいはしたいのを 何ヵ月も我慢して 様子うかがって やっと勇気出して誘っても 断られる。 頭おかしくなりそーな時あります。 2ヶ月前ぐらいに その事を真剣に話もしました。 僕→『月に1回でもいいから・・・』 彼女→『分かった。でも、私の体は    触らなくていいから〇〇(僕)だけね』 僕→『うーん・・・でも、たまには    〇〇(彼女)も触りたいよ・ ・・』 彼女→『うーん・・・』 そんな話し合いの後も 僕は誘うのが怖くて また断られるんじゃないか・・・ 断らなくても嫌々、しょうがなく (話し合いの後だし・・・みたいな) めんどくさい感じでされても嫌だし ・・・とか色々考えて 誘えませんでした。 でも、性欲は溜まる一方で。。 つい昨日、勇気を出して 誘ってみました。 めっちゃ緊張した感じで。 でも・・・・ 断られました。 ダメだこりゃって感じです。 だからって浮気とか風俗とかに 流れたい訳じゃないし 好きな気持ちはあるので 別れたくはない。 これは、僕が我慢するしかないですかね・・・

  • Hしたいって気持ちを我慢するのって大変?

    今17歳です。 私には二ヶ月ほど前から付き合っている彼氏(同い年)が居ます。 そして付き合って一ヶ月くらいのころ、初めてHしました。 そのころは多少の興味もあり、何気ない気持ちでしてしまったのですが、、、、それから、毎回会うたびにHするようになってしまいました。 私としては、まだ高校生だし、そんなに毎回会うたびにするものじゃないと思っていたので、だんだんつらくなってきて、この間会ったときにやんわりと断ってみたんです。そうしたら彼は突然すねだして…… 最近もHをしたくないと言ったら顔を見てはっきり分かるほど嫌そうな表情をしていました。 男の人って、Hができないってだけでそんなにつらいものなんですか?? 電話などでは「Hでごめん」と謝ってきたり、また彼は普段もHの時以外は(H前もH後も)とても優しくて、頼れる良い人です。 私が最初に許してしまったのがいけなかったのかもしれないとも思うのですが、まだ高校生だし、ちょっとは気を使ってほしいかなと思うんですけど…… やっぱり男の人って、どうしてもHしたいって気持ちを我慢できないものなんですか? (ちなみに今彼とはこのことでケンカ中です…) 長文すみません。 よろしくお願いします。

  • いかなくて・・・

    彼とはもう3年以上の付き合いですが、当初から彼がいくことがなく、「遅漏だから」といわれてました。 ここで皆さんの投稿を読んでいてふと思うことがあって。 今までに全部で5回くらいしか彼が私でいったことがなくて、一人でするのを我慢すればいけるようになる・・・とかって皆さんがおっしゃっていますが全然そんな感じもなく。私とするたびに不満足で一人でしてるんじゃないかと思うようになって。 彼とは月に2回ほどシテいますがイクことなくサヨナラするんですが私が帰っあとでひとりでしてるんでしょうか?彼に聞いてもしてない!!っていって教えてくれないので。 一人でしてるのはしてると思ってますが、私とHしていけなくてその後自分でだしてるんだとしたら何かかなしいなぁと思って。 たまにしかデートしてないのにその都度Hするわけでもなく、もしかして浮気でもしてるんかなっって思ったりもして。 お互い30代後半で淡白なけでだと思いたいけど。

  • 我慢の限界かも?

    妻は男居るかもで質問した物ですけど、皆さん返事有難うございます。話しは変わりますが、妻とのHのことなのですが?元々妻はHが余り好きじゃ無いので余りさせてくれないのですが、この三ヶ月位Hをさせてくれまん?まぁ喧嘩して怒ってたり俺が色々なこと言うから余計だとは思いますが?妻には自分はも~限界で極端に言うと歩いてる人でも触ってしまいそうだからお願いしますと言ってもそんな気分じゃ無いしやりたく無いしやる気が起きないと言ってやらしてくれません?確かに俺もやることばかり考えてしまうのは行けないかもしれないですけど、自分は妻とHがしたいと思ってます。だからつい変なこと考えて、飲み物に混ぜる紅蜘蛛とか後女性がHな気分になる粉を買ってみてジュ~スとか飲み物に混ぜてしまおうとか考えてしまいます。ああいうサプリメントは効果あるんですかね?行けないことは分かってますが、自分も我慢の限界でついそっちに頼ろうとしてしまいます。後、妻は結婚前も結婚してからもフェラーリはしてくれません?嫌いとか言って?自分はクンニ一杯してあげてるんですけどね?変な質問すいません。後、女性は人に寄るとは思いますがHはしなくてもへ~きなんですかね?それともほとんどの女性はオナニ~とかしてるんですかね?度々の乱文と変な質問すいません。

  • セックスレスカップル

    はじめまして、20代の女です。 私には付き合って半年、半同棲して3ヶ月ほどの彼氏がいるのですがセックスレスで悩んでいます。 彼は同い年なのですが、付き合い始めの頃からセックスに対して淡白でした。 最初はまだまだ素を出せていないからかなと思っていたのですが、月日が経つにつれて淡白さは増すばかり… 何回か話し合って改善を求め、その度に求められない寂しさから泣いてしまいました。 ですが一向に改善されることはなく、毎回「情けない男でごめん」「これからは努力する」の繰り返しで、落ち込んで自分を責めるばかりです。 キスやハグなどイチャイチャはしてくれますし、彼自身かなりの寂しがり屋なのですが、彼曰くイチャイチャしたりくっついたりするだけで幸せで満足らしいです。 おまけに自分で処理している形跡もありません。 元々性欲は強くないみたいですし、セックスにあまり自信がないようなのでマイナスなことはできる限り言いたくないのですが… セックスは大切な愛情表現の1つだと考える私にとって、今の状態はかなり辛いです。 彼との結婚も考えているので尚更です。 ですが、したくもないのに無理強いをするほど酷なことはないと思うので、やはり私が我慢するしかないのでしょうか? 似たような経験をされた方、セックスレスを克服された方、男性女性問わずご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 我慢不足ですか?

    30代主婦です。 性の不一致であまりうまくいっていません。 離婚で認められるセックスレスはどの程度ですか? 1.交際三年、結婚一年間、夫から求められない。本当に淡白。 2.子供は欲しい 3.義務的に月一回くらい 4.普段は仲良いが、だんだん最近鬱になりそうで夜中に一人涙出たりします。 離婚ならセックスレス二ヶ月とか必要なのでしょうか? 私の我慢不足でしょうか。 今までのパートナーでそんなことなかったので、 情緒安定はしていたなぁと感じて来ました。 まだやり直せるうちに離婚すべきかなとすら感じて来ました。 家政婦みたい。

  • 付き合って二ヶ月で………

    お互い20代後半、彼は一つ下です。 この前約3週間ぶりに会って、私の家に泊まったのですがHしませんでした。 ベッドの中でキスはしてた(私から)のですが、お腹痛いって言われて諦めました(Hしたいとは言ってない) 確かに、お腹がキュルキュル鳴っていたけれども…… でも、その前に会った時もしませんでした。 お互いの予定があり、1ヶ月に2回しか会えなかったのですが、その2回ともしませんでした。 会う時は毎回お泊まりです。 これってもう既にセックスレスなのでしょうか……??? 男の人は、毎回したいと思わないんですか? 彼はどちらかと言うと、恋愛に淡白だと思います。 告白は向こうからでしたが、6年彼女いなく自分で奥手だと言ってたし、付き合う前もあまりガツガツしてないし、付き合ってからも自分から会いたいとか言わないし甘えてもこないです…… でも付き合ってから3回目くらいまでは、会う度にHしてました。 これって私としたくないってことでしょうか… 他でしてるとかですかね……… それとも6年彼女いなかったから、これくらいしなくても全然平気なのでしょうか……? ガツガツしてると思われたくなくて、積極的に来ないのでしょうか…?? キスすれば、してくれます。 寝てる時もギュっとしてくれます。 腕枕もしてくれます。 ご飯も奢ってくれます。 今まで肉食系な人と付き合ってて、会う度にって感じだったのでちょっと戸惑ってます。。 こんなものなのでしょうか??

  • 男性が行為後「痛い」とはどういうこと?

    先日彼とHしたときのことです。彼は20代で、付き合って始めのほうにたまに続けて2回くらいしたことはありますがいつもは1回です。そのときは、1週間ぶりのHでした。 彼が中でイったあと、しばらく抜かずにそのまま抱き合ってましたが、私がいたずら気分で膣を締めたり緩めたりしていたら彼は再び動き始めたのですが、まもなく「痛い」といって止めてしまいました。 「(ペニスの)表面が痛いの?」といったら「うん」と言ってたのですが、これはどういうことなのでしょうか? もしかして膣の中で摩擦で擦れて痛くなったのでしょうか(私の濡れ不足とか)? 彼の皮膚が弱い・薄い、または精力とか病気とか、何か問題があるのでしょうか?