• ベストアンサー

いかなくて・・・

彼とはもう3年以上の付き合いですが、当初から彼がいくことがなく、「遅漏だから」といわれてました。 ここで皆さんの投稿を読んでいてふと思うことがあって。 今までに全部で5回くらいしか彼が私でいったことがなくて、一人でするのを我慢すればいけるようになる・・・とかって皆さんがおっしゃっていますが全然そんな感じもなく。私とするたびに不満足で一人でしてるんじゃないかと思うようになって。 彼とは月に2回ほどシテいますがイクことなくサヨナラするんですが私が帰っあとでひとりでしてるんでしょうか?彼に聞いてもしてない!!っていって教えてくれないので。 一人でしてるのはしてると思ってますが、私とHしていけなくてその後自分でだしてるんだとしたら何かかなしいなぁと思って。 たまにしかデートしてないのにその都度Hするわけでもなく、もしかして浮気でもしてるんかなっって思ったりもして。 お互い30代後半で淡白なけでだと思いたいけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • albert8
回答No.1

原因が何であるにせよ遅漏の男性がイけないことはままあることではないでしょうか。殆どが男性側の問題で、本人もそれを十分に自覚しています。それはそれで、自分のためにも相手を気持ちよくさるためにも一生懸命なはずですので、あなたが殊更問題にすることはないでしょう。 ましてや終わってからの彼はどうしてるのか、気になるところでしょうが、詮索してもなんら良いことにはなりません。くどいと今後二人で楽しい時間を過ごすにはマイナスになります。彼なりに気にしたり努力してるのですから放っておいてあげて欲しいと思います。 考え様によっては遅漏というのは挿入してからお互いが長く楽しめる要素をもってることになります。早漏相手で困ってる女性からみると羨まくもある姿です。

その他の回答 (1)

noname#94576
noname#94576
回答No.2

邪道とは思いますが、あなたが少し演技をしてみるのはどうでしょうか? その内容はここに書けませんから、ビデオショップなどで勉強してみてください。 男は、耳と目と体の触覚の全体でいい気になることで、イク可能性は高くなると思いますよ。触覚だけでは良い感じが少ないです。 少なくともわたしはそうですね。