• ベストアンサー

いかなくて・・・

彼とはもう3年以上の付き合いですが、当初から彼がいくことがなく、「遅漏だから」といわれてました。 ここで皆さんの投稿を読んでいてふと思うことがあって。 今までに全部で5回くらいしか彼が私でいったことがなくて、一人でするのを我慢すればいけるようになる・・・とかって皆さんがおっしゃっていますが全然そんな感じもなく。私とするたびに不満足で一人でしてるんじゃないかと思うようになって。 彼とは月に2回ほどシテいますがイクことなくサヨナラするんですが私が帰っあとでひとりでしてるんでしょうか?彼に聞いてもしてない!!っていって教えてくれないので。 一人でしてるのはしてると思ってますが、私とHしていけなくてその後自分でだしてるんだとしたら何かかなしいなぁと思って。 たまにしかデートしてないのにその都度Hするわけでもなく、もしかして浮気でもしてるんかなっって思ったりもして。 お互い30代後半で淡白なけでだと思いたいけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.1

原因が何であるにせよ遅漏の男性がイけないことはままあることではないでしょうか。殆どが男性側の問題で、本人もそれを十分に自覚しています。それはそれで、自分のためにも相手を気持ちよくさるためにも一生懸命なはずですので、あなたが殊更問題にすることはないでしょう。 ましてや終わってからの彼はどうしてるのか、気になるところでしょうが、詮索してもなんら良いことにはなりません。くどいと今後二人で楽しい時間を過ごすにはマイナスになります。彼なりに気にしたり努力してるのですから放っておいてあげて欲しいと思います。 考え様によっては遅漏というのは挿入してからお互いが長く楽しめる要素をもってることになります。早漏相手で困ってる女性からみると羨まくもある姿です。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#94576
noname#94576
回答No.2

邪道とは思いますが、あなたが少し演技をしてみるのはどうでしょうか? その内容はここに書けませんから、ビデオショップなどで勉強してみてください。 男は、耳と目と体の触覚の全体でいい気になることで、イク可能性は高くなると思いますよ。触覚だけでは良い感じが少ないです。 少なくともわたしはそうですね。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人に質問。Hなしの浮気ってある?

    彼氏とは遠距離恋愛で半年に一回しかあえません。今年の夏夏会ったときに彼の浮気が発覚。 仕事が休みで暇なとき女が家にきて泊まってそのまま遊びに行ったり、食事したりとデートをしてました。でも彼氏は俺には彼女がいるともいっていて浮気相手も了承してました。 彼氏はさみしかったからつい遊んでしまった。といってました。私にはすごい悪いことをした、と言い謝ってきました。 でもこれだけは信じてくれ「Hはしてない!!」 そんなことってあるんですか??泊まったりしていてHなしだなんて・・・ 彼氏は30歳でそんなに淡白ではありません。 あたしに対するいい嘘をついたのでしょうか?? 男性のみなさん、Hなしの浮気をしたことがありますか? 教えてください。

  • 既婚・同棲されている女性の方に質問です

    こんにちは、質問させて頂きます。(長文です) 旦那様・同棲している彼氏さんとのHで満足出来ない場合は 1人Hをされていますか? 私は付き合って3年の彼氏がいまして、週1回ペースでHをしています(同棲はしていません) 来年には結婚をして一緒に暮らすことになりますが、 1人Hをせずにいられるか...正直とても不安です。 最近彼とのHに集中出来なくて少し困っています。 マンネリのせいかも知れませんし、ホテルの退出時間を気にして 気持ちが焦っているのかもしれません。 彼は挿入後1分と持たず果ててしまう早漏です。 淡白なのか、満足したのか、2回目はほとんどありません。 宿泊しても1回で終わりです。 その代わり前戯には時間をかけてくれて、1回はイカしてくれます。 でも私の集中力がないのもありますし、なかなかイキにくいのこともあって、イクまでに時間がかかってしまいます。 3回くらいイカしてくれれば満足なのですが、彼も疲れる様で、それにホテルに居れる時間にも限りがありますのでなかなか毎回とは行きません。 彼とのデートの後、家に帰ってから1人Hをしないと気が済まない時があります。 それを含めると週に2回ぐらい1人Hをしています。 結婚後は彼と週に何回Hするのかは分かりませんし、 満足出来ない様であれば、協力してもらえる様に頼んでみるつもりです。 一緒に住むとなったら、1人Hをするのはやめたいです。 何か良い方法はないでしょうか? 彼のことは大好きなのでセフレとかは一切考えていません。 以前は1人Hなんてしたことが無かった私ですが、ここ1年ぐらいはこんな調子で、一緒に暮らすことを考えると不安です。 私の性欲が強すぎるのでしょうか...。 一緒に住まわれていても1人Hをする習慣がおありになる方はいらっしゃいますか? どうかアドバイスなどをお願い致します。

  • 彼氏の遅漏について

    SEXの際、彼がかなりの遅漏です。イクまでに何時間もかかり途中で私も彼も疲れ、結局イカないまま終わってしまいます。 はじめの頃、私は満足していたんですが、やはり将来のことを考えると子 どもを授かることができないんじゃないかと悩むようになりました。そこでしばらく禁欲してもらうことにしたんです。彼も了承してくれたんですがやはり我慢できないようで3日に1回一人でやっているそうです。 こんな状態じゃいつまでも遅漏は治りませんよね?他に治る方法はあるんでしょうか…?早漏よりましだと言う方もいらっしゃいますがこのまま治らず、これからも長時間の行為となると正直しんどいです。対策があれば教えてください。 いつまでも禁欲してくれない彼に対しての苛立ちと、私が原因なんだという悔しさが入り交じってつらいです。

  • Hしたいのに!!

    真剣な相談なんですが彼氏と付き合って10年近く経ちますが、それなりに仲良くやっています。しかし、3年位前に私は浮気を1回してしまい、それから彼氏とのHがなくなってしまいました。一応、浮気に関しても彼氏も悪いところあってし・・・ということで許してくれて、Hがなくなっただけで、後は今までと変わらず接しています。寝る時もデートの時も手を繋いだりしてますし、本当それ以外は何も問題がないのです。始めは私が悪いことしたし・・・ということでHない生活も我慢して1人Hで対処していたのですが、3年にもなると我慢も限界だし、1人Hも不満です。私が浮気時、彼氏に何かひどいことを言ったかも知れないのですが3年も前のことなので覚えていません。とりあえず、この話を彼氏にするのも年数が経ちすぎているし、私が加害者側なので彼氏に口ではとても言いにくいです。でも、Hのない生活も限界です・・・どうしてらいいですか!!真剣に悩んでいます!

  • 自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。

    自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。 大学生♂です。 先日、20になりました。 やはり若さもあってか、性欲が以上なほどまでに高いと、自分でも感じます。 彼女といる時も、いつもHをすることばかり考えてしまい、硬くなって濡れ濡れで困ります。 それでも、彼女はHは嫌いじゃないので、してもらえるのですが、 何回もというと、ちょっと拒否られます。 いつもだいたい、4回くらいで、それから少し落ち着いても、すぐに興奮して勃起してしまい、それでよく断られるのです。 やっぱり男の生理現象として、勃ったら抜きたくなりますし、それがHの最中ですと、もちろんしたくなるのですが、 そんな時に、彼女がもう満足してしまい、私はフラストレーションが溜まってしまうのです。 感じたいのもそうですが、終わってから満足するHをしたいです。 何かみなさんの、アドバイス、意見を聞かせてください。

  • 妻のいる男の人がひとりHをするのはなぜ?

    夫29歳、私28歳、結婚3年目、子供なし(妊娠は希望中)です。 3週間程前から、主人の趣味の部屋のゴミ箱からひとりHをした痕跡を見つけるようになりました。それまで気づかなかっただけかもしれませんが、明らかに頻繁(3日に2回位)にはなっています。 昔から弟を見ていますし、他の質問に対する回答も拝見して、ひとりHが男の人の生理現象ということは理解できますし、主人がひとりHをすることに不安や不満はあっても不快や嫌悪を感じることはありません。 ただ、ここ数週間ひとりHの回数が増えているのでは?ということ、私とHをした後(数時間後なのか、その日中のことなのかまではわかりませんが…)でもひとりHをしているということが気になったのです… 私とした後でもひとりHをしたくなるということは普通にあることなのでしょうか? それともやはり私に満足できていないのでしょうか? 私が極度の不安がり(特に浮気に対して。主人が浮気をしているということでは決してないのにです)ということに気づかってくれてということもあるのでしょうが、Hの後にはよく「最高だった」「○○(私)しかいない」みたいなことは言ってくれます。でも、現実にこんな痕跡を見つけてしまうと、口先だけ…?とか考えてしまうのです。 満足できていないなら改善したいとは思いますが、言ってもらえないとわからないし、「ひとりHしてるでしょ。満足できないの? 不安なの」と単刀直入に聞くのはあまりにもデリカシーがない気がして… Hは週に2~3回位ですが、誘われるのを拒んだことはありませんし、誘ってくれれば嬉しいです。 ひとりHの回数が増えた・私とのHの後でもする→満足できていない→浮気……とか勝手に想像して勝手に不安になっています。 何かご意見・アドバイスありましたらどうかよろしくお願いします。

  • 淡泊な男性??なのでしょうか

    20代後半の彼氏についてです。 付き合っては3か月になります。 メール(LINE)は毎日しています。 電話もお互いかけたいタイミングでかけています。(最低でも一週間に一度) また会話はあまりありませんが同じ職場なので顔は毎日合わせています。 ただデートの回数が最近減ってきたのですが… よくよく考えてみると、 付き合い始め~2か月目まではクリスマスシーズン+お正月で行きたいところがたくさんあったのでデート増。 2か月目~現在(3か月目)まではちょうど彼氏の趣味(スノボ)がシーズンに入ったことや 彼氏の体調不良(インフル×1、風邪×1)などでデートできなかっただけかな?とも思えてきました。 さすがにスノボから戻った翌日は会って!とも言い辛いですし 甥っ子、姪っ子のお守りなどもしているようです(実家なので) 【質問】 (1)彼は1か月くらいデートがなくても平気なようでしたがコレって淡泊な男性なんでしょうか? それとも今はただ単に趣味に意識が行っているだけでしょうか? (2)私はスノボにまったく興味がないのですが、シーズンが終わればデートの回数は増えると思いますか? 一応、行く都度こちらの許可を取りにくるので後ろめたさは感じているようなのですが… (3)もし淡泊な男性だった場合「デートしたい」や「会いたい」をどう言われたら嬉しいんでしょうか? ちなみに諸事情から浮気の可能性はゼロと言い切れます。 質問がたくさんになってしまいすみません。 みなさまのアドバイスお待ちしています。

  • 淫乱なのかな~

    仕事で疲れている主人にお願いするのが可愛そうで、いつもで主人に寄り添って寝ていますが、実はHがしたいんです。生理前になると自分でもビックリするくらい女になってしまいます。こんな時に誘惑があったら絶対しちゃうかもと思うと怖いです。主人は、もともと淡白で1ヶ月に1回あるかないかで1週間に1回はしてもらいたい私とはHのペースがもともと合わなかったのだけど・・・愛しているんですよね。 精神的なものでの結びつきも大切に思っていますが、Hは理屈じゃない、したい時はしたいんです。男性は、浮気はある程度しょうがないと思われているところも多いし、風俗店でHする事も出来ますよね、奥さんにばれないようにして・・・ でも、女性だったらHしたい時があっても主人がダメだったら我慢なんですよね。 女性の浮気は男の人は許さないしね。淫乱なのかな~私

  • SEX二回目ですが、なかなかイきません・・・

    19歳男子です。二回Hしたのですが、二回とも一時間くらいですが、女性としていても、俺の方がイきません。どんな理由が考えられますか??一人Hでは5分もあればイクのですが・・・。経験をつめば大丈夫なのでしょうか?遅漏なのか・・・。ちょっとつかみどころのない質問かもしれませんが、回答おねがいします。

  • 彼は淡白だと思いますか?

    付き合って5ヶ月の一つ上の彼がいる29歳女性です。 毎日彼の実家に行って泊まってます(結婚前提です) 彼は思いやりもあるし大好きです。 付き合い当初は2日に一回はHしてました。 くっついてキスしてたらするって感じです。 彼も親も3交代勤務なので親が夜勤の時とかいない時に、声も出さずするようにしてます。 最近は5日に一回くらいになりました。 私は性欲は強いほうです。彼は我慢出来るほうです。 今日、私が「生理でムラムラする」と言ってしまいました・・。 彼は特に一週間してなくてもムラムラしないと言ってました。 後、一人ですることもないらしく、私は見たらしたくなるんじゃないかなぁと思い 「エッチビデオを見たりしても一人でしないの?」と聞くと 彼は「しないよ、見た後に○○(私)とするのが良いんだよ」と言ってました。 これは複雑です。(AV女優を思い浮かべてしてるのか!)と思ったり。 後、一週間に一回なら良いけど毎日となると「昨日もしたのに」と思ってしまうらしいです。 付き合い当初「キスしてるとHしたくなる」と言ってたんですが、あれは私がキスしてると彼の大事なとこを触るからだそうです。 勘違いしてました!「○○君って淡白なのかな?」と聞くと意味が分からないらしく 私が「Hがあまり好きではないことだよ」と言いました。 彼いわくHは好きらしいです。でも「私が元気すぎるんだね」と言うと 彼は「うん」と言ってました。 これって将来結婚してセックスレスになる恐れがあると思いますか? 後、誘うのはほとんど私からです。抱きついて顔にチュッチュッとキスを何回もしてしまいす。 拒否をしてみたいですが、出来ません(エッチ好きです><) いろいろな意見をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • はがきが収紙出来ず、後面の途中で詰まってしまいます。後部の収紙ローラーの清掃をしてみましたが、駄目でした。
  • お使いの環境はWindows10です。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の情報は提供されていません。
回答を見る