• 締切済み

我慢の限界かも?

妻は男居るかもで質問した物ですけど、皆さん返事有難うございます。話しは変わりますが、妻とのHのことなのですが?元々妻はHが余り好きじゃ無いので余りさせてくれないのですが、この三ヶ月位Hをさせてくれまん?まぁ喧嘩して怒ってたり俺が色々なこと言うから余計だとは思いますが?妻には自分はも~限界で極端に言うと歩いてる人でも触ってしまいそうだからお願いしますと言ってもそんな気分じゃ無いしやりたく無いしやる気が起きないと言ってやらしてくれません?確かに俺もやることばかり考えてしまうのは行けないかもしれないですけど、自分は妻とHがしたいと思ってます。だからつい変なこと考えて、飲み物に混ぜる紅蜘蛛とか後女性がHな気分になる粉を買ってみてジュ~スとか飲み物に混ぜてしまおうとか考えてしまいます。ああいうサプリメントは効果あるんですかね?行けないことは分かってますが、自分も我慢の限界でついそっちに頼ろうとしてしまいます。後、妻は結婚前も結婚してからもフェラーリはしてくれません?嫌いとか言って?自分はクンニ一杯してあげてるんですけどね?変な質問すいません。後、女性は人に寄るとは思いますがHはしなくてもへ~きなんですかね?それともほとんどの女性はオナニ~とかしてるんですかね?度々の乱文と変な質問すいません。

みんなの回答

回答No.4

元々好きでない方に彼方がどれだけご奉仕しようが、 奥さんは行為そのものが好きではないんだと思いますよ。 潔癖症なのかもしれないし、たくさん奉仕してあげたから 自分にもしてくれと言われること自体が苦痛だと思いますけど。 見返りを求められると段々したくなくなると思うのですが…。 私はそれで旦那とレスになりましたけど。 夫婦だから相手をしてくれて当たり前と言われると、 こちらとしては余計にしたくなくなるし、 奉仕も自分がして欲しいから仕方なくするのでは、こちらも嫌になります。 心がこもっていないのがばればれで分かりますもの。 そんなにしたければ、セフレでもお作りになられたらいかがですか? 離婚の理由に性生活の拒否の項目が有るくらいですから、 彼方が浮気をしても奥さんも文句は言えないと思いますよ。 まぁー、お勧めなのは雰囲気作りですかね。 したくなるような雰囲気を出来るように工夫なさってはいかがですか? 文面を読んでいると、彼方が凄くがっついている感があるので、 今のままでは、余計に意地でもしたくなくなりそう・・・ ちなみに女性の殆どが自慰はしているようです。

093783
質問者

お礼

返事有難うございます。自分は妻とのエッチでしてやったからしてとはほとんど言ったこと無いかな?たまにしてみるとは言うことありますが。昔妻にオナニ~したことあると聞いたら無いと言ってました。まぁオナニ~してるとは旦那とかには言わないと思いますけど?やっぱし女性もオナニ~はしてるんですね。自分は妻のこと愛してるから離婚はしたく無いけど、妻は考えてるかもしれません。エッチしないと妻のGパンのお尻を見てると襲いたくなります。中がいい時は寝室に一緒に寝てた時は夜中に仕事から帰った時とか朝方に仕事行く時に妻が寝てるお尻にお尻枕みたいにして触ってるうちに二回に一回はエッチしちゃいました。まぁ妻もしょがないな~て感じでしたけど。

noname#144381
noname#144381
回答No.3

前回も回答したものです。 私は旦那を拒否る気持ちが分かりません。 うちも毎日したがりますが、大体応じます。 別に性欲とかではなく、抱かれてると愛されてると実感するし、私自身も夫が喜ぶなら喜んでと素直に思えますから。 性欲以前の、質問者様への気持ちの問題ではないですか? 男性として見てもらえてないなど。 容姿や体臭等気は使ってますか?

回答No.2

ややこしい「?」が多いよ・・・ だからHもさしてもらえないし他に男作られるんじゃないかな? わかんないけど?

093783
質問者

お礼

返事有難うございます。確かに?多いですね。メ~ルとかこう言うのは苦手なもので。

• 62756275
回答No.1

結婚して何年になるのでしょうか? 子供はいますか? なんだか?やりたいだけのような血走った書き込みですね。 自分の連れはセックスはしないなら全然平気だといいますね・・・でもセックスをすれば変わってしまいますが・・・ 多分あなたに呆れてきているか、もう好きとかじゃないのかもしれませんね。(やらせろなんて怒れば逆効果でしょうからね) 効き目のない、くだらないサプリに頼るような事をしないで奥さんを尊重するような生活にするか風俗で 抜くようにするしかないのじゃないでしょうか。 普通に話し合う事をお勧めするしかないでしょうね。

093783
質問者

お礼

返事有難うございます。結婚14年位で付き合ったり同棲したりは7年位です。子供は中三女子と中一男子です。確かに呆れてるのとムカついてるのはありますね?でも男と言う生き物は(俺だけかも知れないけど?)H出来る相手が居るの出来ないとかなり辛いですね?まぁ夫婦はHだけじゃ無いですけど?妻もエッチしなくてもへ~きと言ってます?まぁオナニ~はしてるかも知れませんけど?女性の人は余りオナニ~する人は居ないかもしれませんが?エッチの話しする時は怒ったりはしませんよ。普通に頼んで駄目ならあきらめてますが、限界に来てます。