• 締切済み

我慢の限界かも?

妻は男居るかもで質問した物ですけど、皆さん返事有難うございます。話しは変わりますが、妻とのHのことなのですが?元々妻はHが余り好きじゃ無いので余りさせてくれないのですが、この三ヶ月位Hをさせてくれまん?まぁ喧嘩して怒ってたり俺が色々なこと言うから余計だとは思いますが?妻には自分はも~限界で極端に言うと歩いてる人でも触ってしまいそうだからお願いしますと言ってもそんな気分じゃ無いしやりたく無いしやる気が起きないと言ってやらしてくれません?確かに俺もやることばかり考えてしまうのは行けないかもしれないですけど、自分は妻とHがしたいと思ってます。だからつい変なこと考えて、飲み物に混ぜる紅蜘蛛とか後女性がHな気分になる粉を買ってみてジュ~スとか飲み物に混ぜてしまおうとか考えてしまいます。ああいうサプリメントは効果あるんですかね?行けないことは分かってますが、自分も我慢の限界でついそっちに頼ろうとしてしまいます。後、妻は結婚前も結婚してからもフェラーリはしてくれません?嫌いとか言って?自分はクンニ一杯してあげてるんですけどね?変な質問すいません。後、女性は人に寄るとは思いますがHはしなくてもへ~きなんですかね?それともほとんどの女性はオナニ~とかしてるんですかね?度々の乱文と変な質問すいません。

みんなの回答

回答No.4

元々好きでない方に彼方がどれだけご奉仕しようが、 奥さんは行為そのものが好きではないんだと思いますよ。 潔癖症なのかもしれないし、たくさん奉仕してあげたから 自分にもしてくれと言われること自体が苦痛だと思いますけど。 見返りを求められると段々したくなくなると思うのですが…。 私はそれで旦那とレスになりましたけど。 夫婦だから相手をしてくれて当たり前と言われると、 こちらとしては余計にしたくなくなるし、 奉仕も自分がして欲しいから仕方なくするのでは、こちらも嫌になります。 心がこもっていないのがばればれで分かりますもの。 そんなにしたければ、セフレでもお作りになられたらいかがですか? 離婚の理由に性生活の拒否の項目が有るくらいですから、 彼方が浮気をしても奥さんも文句は言えないと思いますよ。 まぁー、お勧めなのは雰囲気作りですかね。 したくなるような雰囲気を出来るように工夫なさってはいかがですか? 文面を読んでいると、彼方が凄くがっついている感があるので、 今のままでは、余計に意地でもしたくなくなりそう・・・ ちなみに女性の殆どが自慰はしているようです。

093783
質問者

お礼

返事有難うございます。自分は妻とのエッチでしてやったからしてとはほとんど言ったこと無いかな?たまにしてみるとは言うことありますが。昔妻にオナニ~したことあると聞いたら無いと言ってました。まぁオナニ~してるとは旦那とかには言わないと思いますけど?やっぱし女性もオナニ~はしてるんですね。自分は妻のこと愛してるから離婚はしたく無いけど、妻は考えてるかもしれません。エッチしないと妻のGパンのお尻を見てると襲いたくなります。中がいい時は寝室に一緒に寝てた時は夜中に仕事から帰った時とか朝方に仕事行く時に妻が寝てるお尻にお尻枕みたいにして触ってるうちに二回に一回はエッチしちゃいました。まぁ妻もしょがないな~て感じでしたけど。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144381
noname#144381
回答No.3

前回も回答したものです。 私は旦那を拒否る気持ちが分かりません。 うちも毎日したがりますが、大体応じます。 別に性欲とかではなく、抱かれてると愛されてると実感するし、私自身も夫が喜ぶなら喜んでと素直に思えますから。 性欲以前の、質問者様への気持ちの問題ではないですか? 男性として見てもらえてないなど。 容姿や体臭等気は使ってますか?

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ややこしい「?」が多いよ・・・ だからHもさしてもらえないし他に男作られるんじゃないかな? わかんないけど?

093783
質問者

お礼

返事有難うございます。確かに?多いですね。メ~ルとかこう言うのは苦手なもので。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 62756275
  • ベストアンサー率13% (29/217)
回答No.1

結婚して何年になるのでしょうか? 子供はいますか? なんだか?やりたいだけのような血走った書き込みですね。 自分の連れはセックスはしないなら全然平気だといいますね・・・でもセックスをすれば変わってしまいますが・・・ 多分あなたに呆れてきているか、もう好きとかじゃないのかもしれませんね。(やらせろなんて怒れば逆効果でしょうからね) 効き目のない、くだらないサプリに頼るような事をしないで奥さんを尊重するような生活にするか風俗で 抜くようにするしかないのじゃないでしょうか。 普通に話し合う事をお勧めするしかないでしょうね。

093783
質問者

お礼

返事有難うございます。結婚14年位で付き合ったり同棲したりは7年位です。子供は中三女子と中一男子です。確かに呆れてるのとムカついてるのはありますね?でも男と言う生き物は(俺だけかも知れないけど?)H出来る相手が居るの出来ないとかなり辛いですね?まぁ夫婦はHだけじゃ無いですけど?妻もエッチしなくてもへ~きと言ってます?まぁオナニ~はしてるかも知れませんけど?女性の人は余りオナニ~する人は居ないかもしれませんが?エッチの話しする時は怒ったりはしませんよ。普通に頼んで駄目ならあきらめてますが、限界に来てます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中国人の女性の意見をお願い(フエラ)について

    私はアメリカ人です、(ハーフ、父アメリカ、母日本)50歳、妻は中国人です、私はバーツ2、いろんな国の女性と付き合てきましたが、アメリカ、イタリヤ、日本、、他の国の女性はフエラが好きで、何か違う、(もちろんクンニンも好きです)夫婦生活(Hの時)今の妻はフエラは嫌がらないが、でも何か好きでは無いような気がします、私にはHの時フエラとクンニンしないと物足りない、妻は私はクンニするとたまに嫌がります、私は下手ではないです、過去にいろんな事経験しまいますの、でも上手でもない普通です、私は妻にクンニをするのがほっぺにキスするのと同じです、妻愛しているから、中国人てフエラやクンニは異常??中国人女性でもフエラやクンニが好きな方て居る???どうすれば妻がフエラとクンニが好きになれるような方法有りますか??欧米では必ずHの前にします、お願いします、

  • クンニを要求してくる妻

     40代前半の男性です。妻は30代で、週1回くらいのペースで性行為をしています。  ところが困ったことに、妻はどういうわけかあそこを舐められるのが大好きで、Hが始まると2~3分くらいでクンニをせがんできます。今まではHしているうちのほんの数分くらいだけでしたが、ここ2~3年は性行為をしている時間の9割以上はクンニをしているような感じになっています。私もそれ自体は嫌いではないのですが、いくらなんでも毎回20分以上もクンニをし続けていると顎(あご)が痛くなってくるし、のども痛くなってきます。それに妻は愛液の分泌も多い方なので、多分かなりの量の愛液を飲んでいることになっていると思います。  そこで質問ですが、女性の液をたくさん飲むことで私の体に問題は生じないでしょうか。別に妻は性病を持っているわけでもなく健康体なので問題はないと思いますが、やはり女性器にも雑菌はあると思うので少々気になります。また、最近はクンニだけでなく、アナルを舐めることも要求されており、時々要求に応じると物凄く興奮するようです。さすがにアナルは菌の巣窟だと思うのでなんとか舐めないで済ませたいのですが、そもそもなぜ女性はあそこを舐められるのがそんなに好きなのでしょうか。私の妻だけの性癖なのか、女性は全般的にそうなのか、いずれにしてももう少し普通のセックス行為をしたいと思っています。本当は69をして自分のも舐めてもらえばいいのでしょうが、私はかなりの早漏なので、それをするとすぐに出てしまいセックスが不可能になってしまいます。かといってこれほど舐められるのが好きな妻の要求を断るのも可哀相だし、困っています。  みなさんはHをしている間は、どのくらい妻(彼女)の性器を舐めているものでしょうか。ご意見をいただけたらと思います。

  • もう、我慢の限界です。

    もう再三、こちらのコーナーで同じような質問を繰り替えしてきましたが、 未だかつて何も状況が変わっていないので、 本当にイライラがMAXに達しています。 簡素に述べると2年前の秋口より、 近所の独身女性が我が家のガレージに自転車を置き始め、 そのことがキッカケでストーカー行為のようなことが始まりました。 (詳しくはこちらをご覧ください。http://okwave.jp/qa/q8337683.html) 彼女とお付き合いをするようになってから、 あまりにもトラブルが絶えないので今月の退職時を機に、 自転車の撤去を申し付けたのですが、 期日になっても自転車を持っていく素振りすらうかがえません。 母にも口酸っぱく早く出ていくよう言うように伝えているのですが、 母曰く、もう少し様子を見てて出て行かなかったらガッツリ言う、 とは言っていますが、日によっては私に彼女がかわいそう、 だといってみたり、自分の気分によっては悪く言ってみたり、 不安定さが伺え、いささか、私も母の心中を疑い始めています。 そもそも、私の母にもいけないところがあり、 誰彼かまわず近所の人間と付き合ってしまい、 近所の裕福な家庭の方たちからは、若干、白い目で見られています。 いまどき、おかしな話かもしれませんが、 私の実家がある通りは新興住宅地なので富裕層が多く、 反して通りの一本向こう側は未だに長屋などもあり、 月数千円の地代だけを払って住んでいる人もいるので、 明らかに生活形態が異なっています。 無論、わが屋に自転車を置いている女性も、 そちらの通りからやってきており、いわゆる、他人の家の覗き見的な ことが非常に好きで、近所の方たちも「何でOOさんの家に 自転車を置いているの?何か知りたくておいてるんじゃないの?」とか、 「あの通りの人たちは人種が違うからね」と 暗黙の了解のように言われていることで、 だから、彼女のような人間が毎朝、私の家から自転車を 引き出して出ていく姿を見ている人たちは、 母の神経を疑ってしまう!!と言って私にも面白 おかしく伝えてきます。 母にそのことを伝えると「あなたは彼女の立場じゃないんだから、 彼女の苦しみはわからないでしょう」というありさま。 きっと、還暦になって周りに誰もいない(家族は他界しており親戚づきあいも 近所での付き合いもゼロ)彼女のことを不憫に思っていることは、 よく理解できますが、私としたら、自業自得という思いしかありません。 このままいくとこの先もずっと我が家に自転車を置き続けそうな 気配です。 でも、私としては仲良くする気は毛頭ないので、 何とか、自転車を撤去させたくて仕方ありません。 ただ、自分の中でいけないことをしているのかな~という 罪悪感に苛まれたりもしています。 それは私が住んでいる場所や彼女の生い立ちなどで 彼女のことを判断してしまっていること。 (確かにお話にならないほど下劣です) また、独り身の女性に対して憐れみを感じないていないこと。 反面、私の中ではふざけんな!!という思いもあり、 母を通り越してはっきりと出ていけ!!と言いたい気持ちもあります。 母が言いう通り私のほうが意地が悪いのでしょうか? それとも無神経な彼女が悪いのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 夫婦生活

    結婚して14年既婚男です。 夜の生活について質問させていただきます。 妻はまだ一回もイッタことがありません。 あまりHが好きなようにも思えず、Hは月2回程度です。 クンニしてるとき、気持よさそうにしてるときがあります。 そのときはもしやイカスことができるのではと思い、頑張っている最終、妻が手であそこを覆い、それ以上はさせてくれません。手で頑張っているときも気持よさそうなのにある時点でやめさせれてます。その後挿入を希望され、頑張るのですが、絶対にイカスことができません。 なぜ、クンニ、手をそれ以上はさせてもらえないのか不思議でなりません。 痛い場合は、痛いというのでそれ以上はしないので、気持よいときは痛いとは思えず、原因が14年間不明です。

  • 何日我慢できますか?

    今月頭に結婚した者です。 新婚旅行先で私が先に風邪をひき、最終日に妻が転倒し尾てい骨亀裂骨折して全治1ヶ月のため、結婚した後は、初夜(旅行前)以外まったくHをしておりません。 幸い妻の怪我は日常生活には支障ないものの、場所が場所なだけにHするわけにはいきません。 共働きだが先に妻が帰ってくる、向こうがお風呂に入っている間だけでは落ち着かないので、自己処理もままならず、正直しんどいです。 みなさんでしたら、何日くらいまで我慢できますか? また、みなさんでしたら、どうやって性欲を乗り切りますか?

  • 男性の方おねがいします!

    ちょっと疑問に思ってることです。 自分でするオナニと、彼女とするH… どちらのほうが好きですか? 女性の中に入れたときどのような感覚ですか?? いろいろおねがいしまーす!!!!!!!!!!

  • 女性に質問です~初Hでのクンニ

    女性の方、お教えください。 付き合い始めた女性と、はじめてHをするとき、前戯でクンニをしたら変でしょうか? まずは指で愛撫をしますが、その後挿入前に口を使うのは、まだ経験の浅い男女関係では抵抗があるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の方にエッチのときの質問です。

    女性の方にエッチのときの質問です。 あともう少しで頂点だという直前に、男性が先に射精してしまったときはどんな気分ですか? 妻のクリトリスを舐めていて、イってしまったあと直後に挿入を求められるのですが、イってしまった後の挿入は痙攣しているのか、気持ちよくて挿入後私も直ぐに射精してしまいます。 挿入後もう一度イきたいらしいのですが、そこまで耐えられない場合があります。 クンニではなく挿入後のオルガズムがメインなので、イク前に射精してまうと、残念がります。 ちなみに口では舐めず、即挿入の場合は自分も長持ちしますが、妻がイクまで時間がかかり過ぎます。タイミングを合わせるのが難しく、また自分も年齢を重ねて早漏になっている気もします。 女性を喜ばせたのと、妻が乱れる姿を見ることで自分も満たされますので、よろしくお願いいたします。

  • Hナシの限界

    彼は20代前半です。 お互いの仕事が忙しくて、1~2週間会えなくなると、彼の機嫌が悪くなります。 でも、それまで仏頂面だったのが「Hしよう」ってなると、とたんに機嫌が良くなって、ニコニコし始めます。疲れてて断ろうとすると「別の手段を使う(浮気とか風俗)」とか言うので、私とのHも処理の「手段」なんか!?と突っ込みたくなります。でも、そういったら、私が「浮気しちゃいやー!」って断りにくくなるのも知ってて言ってると思います。 だからって、あまりにも頭にきたので一度「じゃあフーゾク行ってくれば!?病気はもらってこないでね!」と言ったこともあったのですが、その時は「エ、furfurはそれでいいの・・・?」とポカーンとしてたので、本気でないことは分かってます。でも、ちょっと無神経って言うか・・・その後も相変わらず言いますし・・・。一応、フォローはしてくれますが、完全に自分が落ち着いちゃってからです・・・。 後々までこっちは嫌な気分になるし、ちょっとした喧嘩の際に引っかかるのに、そういうこと言ってまで、しようとするのはどうしてでしょう・・・?どうすれば言うのをやめてもらえそうでしょう? それと、男の人(20代)のHナシ期間の限界ってどのくらいですか?20代~30代、男性の皆さんはどのくらいなら耐え(汗)られますか? 経験談でも良いので聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • クンニをしない男

    過去に経験した男性でクンニをしない男が二人程いました。(自分はフェラをさせるくせに) 女性の友人も、そうこぼしていましたが結局クンニをしない男はHの相性が悪いと言う事で私の場合、長続きしないですね。友人も、すぐに別れたそうです。 もちろん結婚なんて考えられないですね。 私の事を汚い女と思っているのでしょうか? よっぽど自分に自信があるのか、それともクンニをすると萎えちゃうのか・・どう思われますか?

このQ&Aのポイント
  • ソフトウェア「Corel WinDVD」が表示されず、ダウンロードできない状況に遭遇しました。
  • 「ダウンロードできない場合はこちらをクリックしてください」というリンクをクリックしても開かない状況です。
  • ブルーレイドライブ LBD-PVA6U3CVBKを使用しているが、ソフトのダウンロードができない問題が発生しました。
回答を見る