• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合って二ヶ月で………)

付き合って二ヶ月で……… お互い20代後半、彼は一つ下です。

このQ&Aのポイント
  • 付き合って二ヶ月でHしない理由は?
  • 彼との関係はセックスレスなのか?
  • 彼が恋愛に淡白な理由は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

若年性更年期障害を疑ってはどうでしょうか。 筋トレ、十分な睡眠、規則正しい食事に気をつける。 普通に性欲が有る男性なら、同じ布団に入ってキスしたら最後まで止まりません。 夜と朝にも襲いかかりますよ。 なので彼は他に女性は居ません。 6年間彼女が居なかった時は、さらに性欲が無かったのでしょうね。 貴女に逢って性欲が刺激されたが、2ヶ月で慣れてしまって性欲が減退したというか元に戻った。 ガツガツしてるとか付き合う前なら気にするが、付き合っているのなら気にする事はない。 男性の若年性更年期障害ってどんな病気? http://jyakunen.com/kounenki/

ktmchu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は違う病気でした。 他でしてるだなんて、疑った自分が愚かすぎでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

男の性欲には個人差があるからなあ。別に珍しくはないぞ。 ※まさかと思うが彼は男が好きってことはないよな?

ktmchu
質問者

補足

珍しくないんですか??? 男が好きってことは……多分ないと思います笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛に淡白なのか好きじゃないのか

    某マッチングサイトで出会い、二回目のデートで彼から告白されました。 お互い20代後半、付き合って二カ月です。 彼は自分で奥手だと言っていて六年彼女いなかったみたいです。 確かにガツガツこないし、奥手だなと思った事はあります。 そのマッチングサイトでも初めて会ったのが私みたいで、付き合ってから二人同時に、いっせーので退会しました。 私は今まで肉食系の男性としか付き合った事がなく、彼みたいな奥手で淡白な人は初めてなので、どう付き合っていけばいいのか困惑してます。 ・会いたいと言わない ・自分からキスしてこない ・家に泊まってもHしない時もある ・あんまり喋らない(喋る時は喋る) ・私にあまり質問してこない(何買ったの?とか何してたの?とか聞かれた事ない) ・会う約束しても、どこ行く?なにする?お店も行き当たりばったり ・LINEはマメだけど前よりは連絡減少(電話はお互い苦手なのでしない) ・○○行きたいと言えば連れてってはくれる ・好きとか言わない(酔ってる時にLINEで好きだよ~と一度だけ言われた) ・ご飯は奢ってくれる ・無趣味 キャバクラ(仕事の付き合いで)は行くみたいなので、女慣れしてない訳ではないと思います。 この前の三連休、土日飲みがあるからと会えず、 次の週は私の予定で会えず、 約三週間会えないのに「しょうがないじゃん笑」と言われ… 平日会えないのか後日LINEで聞いたら 「平日だとなかなか約束は出来ないよ、残業も急な飲みもあるし(ー ー;)大丈夫なら平日も行くよ(連桁付き8分音符)」と。 「会えるときに会おうよ♪」と淡白です。 私も毎日会いたいとかではなく、週末に会えればいいって感じですが、さすがに二週連続週末会えないのは寂しいなと思ったのです。 大体土日に会ってますが、土曜日の夕方集合→夜ご飯→お家泊まり→お昼ご飯→カフェ→夜ご飯→日曜の8時頃解散 と大体ご飯のみです。 どこか行ったといえば映画くらいです。 会う約束は、大体私が○○行きたいと言ってじゃぁ行こうかと言ってくれますが、いつ行く?とかは言ってきません。 寝てる時は腕枕してくれたり、ギュッとしてくれたりおでこにキスしてくれたりします。 兎に角、私の事が好きではないのか、ただ単に恋愛に淡白なだけなのか分かりません。 もう別れたほうがいいのでしょうか…??? 話し合いたいとも思ってますが、そんな性格なので重いと思われそうだなと思ってしまいます。。

  • 淡白なのか、好きじゃないのか…

    お互い20代後半、私の方が一つ上で、もうすぐ付き合って二ヶ月経ちます。 淡白な人と付き合ったことある方付き合ってる方、淡白な男性に質問です。。 彼が淡白なのか本当に好きなのか分かりません。 自分から会おうとしてこないし、キスしてこないし、私にあまり質問もしてこないし… 今度の三連休も土日は飲みだから会えない言われてしまい。。 しかも土曜の飲みは聞いてました(誰と飲み行くかも)が、その話をしたその日に三連休会えないのか聞いたら日曜も飲み(誰と飲むかも言われなかった)だと言われ。。 たまたま連休の次の週は私の予定で会えなく、約三週間会えずなので平日会おうといっても 「平日?笑」と言って流され…その後LINEで聞いたら 「平日だとなかなか約束は出来ないよ、残業も急な飲みもあるし(--;)大丈夫なら平日も行くよ!」と。 「会えるときに会おうよ♪」と淡白です。 私も別に毎日会いたいって訳でもない(週末会えればいい)ですが、 二週連続週末会えないなら平日に会いたいと思っただけなのです。 彼は無趣味で趣味優先ってこともありません。 彼は私と付き合うまで6年彼女がいなかったみたいです。 奥手だと自分で言ってました。 確かに、会う約束しないしお店の予約しないし、どこ行く?なにする?で行く場所決めてくれないしで結構受身です。 付き合う前は会う約束取り付けてくれてました・・・。 キャバクラには行く(仕事の付き合いで)ので、女慣れしてないわけではないと思います。 付き合って一ヶ月の時も、今日で一ヶ月だねとLINEすると、あっという間だね、まぁゆっくり行こうや!と…^^; これからもよろしくとかないんだ…と少々ガッカリしました。 淡白な人ってこんなもんなのでしょうか??? それとも好きじゃないのでしょうか…?? 今まで付き合ってきた人が肉食系ばかりだったので、戸惑ってます。。 淡白な割に、LINEはマメです。お互い電話は苦手なのでしません。 寝てるときは、腕枕もしてくれるし抱きしめてもくれます。 ○○行きたいといえば、じゃー行こっかとは言ってくれます。

  • 夫との夜の営みについて

     結婚して4年目です。出来ちゃった結婚でお互いまだ学生でした。  夫は私がはじめてHした相手です。    最近でも週に1回はHをしますが、とてもたんぱくなんです。。。  彼は私にキスもフェラもしてくれません。でも私は毎回フェラをさせ られます。  それに挿入しても正常位のまま5分ほど動いてイってしまいます。    私が付き合っていたときからイクふりをしていたのがいけないのかも しれないのですが、このぐらすれば私が満足していると思っているん です。  なんとかもう少し満足のいくHをしたいとおもうのですが、、、  やっぱりはっきり言ったほうがいいのでしょうか?  

  • 冷めてるのか・・・気持ちがないのか。どうしたらいいかわかりません。

    私には将来結婚も考えてる付き合って1年の彼氏がいます。お互い22歳です。 彼氏はAVとかそうゆう系には興味あるのに、冷めてます。 付き合い始めから私から『Hして』と言ってHはしてるという感じです。私から言わないとしてくれません。 でもHしても前戯がないんです。すぐHでムードもなにもありません。 『痛い』と言っても前戯してくれるわけでもなく、ゆっくり入れようとします。 Hのときも、正常位でするとすぐ『疲れた』と言うし(頑張ってくれるときもありますが)、彼氏が仰向けになって私がひたすら頑張っているといった感じです。 こないだなんかあくびはするしでむなしくなりました。 彼氏は気持ちいいかわからないらしく、自分自身イカない体質だとわかっているらしくて、Hがすきじゃないと言ってました。 だからHしたくないというのはわかるのですが、たまにキスしてくれたり寝るときだけ腕枕してくれますが(そのうちはずされるんですが)、 キスもふざけたキスだったり、抱きしめてくれるわけでも、触れてくるわけでも、『好き』って言うこともなくて淡白なんです。(抱きしめたいという気持ちがないらしいです) それなのにフェラしてと言ってきます。しかも結構長く・・・。 大好きな彼氏なので淡白すぎて寂しいです・・・。 こうゆう彼氏でも『して』と自分から言った方がいいんでしょうか? 『して』と言って彼氏に無理してしてもらうのも悲しいし、でもたまには彼氏と触れ合って愛情感じたいというか、すごくそれだけで幸せに感じるからHしたいのに(気持ちよさを求めてるわけじゃなくて) どうしたらいいのかわかりません。 私に対して好きって感情がないのかな・・・

  • Hしたくない時はどう伝えたらいい?

    付き合って二ヶ月に満たない彼がいます。彼は20歳で、私と付き合うまではキス以上の経験がありませんでした。だから、ものすごくしたい盛りだと思います。 会うのは週1、お互い出不精だしお金もないので彼のおうちに遊びにいきます。くっついたり、キスしたりしてるとやっぱりそうなります。 求められる事に不快感は勿論無いですが、生理以外でしたくない時って、どう伝えれば傷つけずにすみますか?また、どの段階で伝えれば我慢できるものですか? 私はキスしたりくっついたりしてるだけで満足してしまえるのですが、その流れでHに入ると、多少いやでも(まあここまでしといてだめっていうのも可哀想かな…)と思ってしまいます。 元カレの時から断るのが苦手で断れたことがなかったのですが、元カレとは週3、4会ってて週1Hだったし、いざHになると淡白だったので、多少我慢して受け入れたこともありました。 ですが今の彼は一回で終わらないのと時間も長くなるので、会うたびに毎回それだと疲れてしまったりもします。 会いたいけど会うとなると彼のおうちになる(この点自体に不満はないです)、Hになる、断るの申し訳ないしじゃあいっそ会わない方がいいのかな…(会うとなれば彼もHを期待しているんだろうな)と思ってためらったりもしてしまいます。 うまい断り方を教えて下さい。。

  • 彼と付き合って半年経ち、1ヶ月以上SEXがありません。

    彼と付き合って半年経ち、1ヶ月以上SEXがありません。 彼に「夏の疲れがあってなかなかできない」と言われてしまい、それ以上何もいえませんでした。 最初は私の体調もよくなく、この暑さに彼もバテているのがわかったので そうなんだな、と思っていましたが、ここ最近彼も私も元気そのもので、 色んなところに遊びに行ったりしているほどです。 日々そういうことでちょっとずつ不安が重なり、自分からキスやハグをおねだりしたり してみましたが、彼から誘ってくるようなこともキスもありません。 かといって浮気等してる感じではありません。 私とのふれあい行為がイヤだというわけではなさそうです。 夜寝るときは腕枕や抱きついてきてはくれますし、好きだといってもくれます。 でもそれ以上のコトは何もありません。 前、数回あったSEXの時も最初は彼主導でしたが、最後のほうは私から・・・。 それもちょっと悲しく、おまけに行為自体が義務・誘われたから仕方ないか的な感じがして、虚しいです。行為が全てではないのですが、ここまで性欲が薄い男の人に正直驚いています。 そんなに仕事も忙しくなく、20時までには帰宅→趣味のネットやギターをしていて、 ストレスで出来ない、とかいうようには思えません。 男性にお伺いしたいのですが、夏の疲れが溜まっているとする気になれないというのは本当にあるのでしょうか? あと、その彼と婚約をしているのですが、こんな風に考えたくないのですが婚約したことで「オレのモノだし」という感覚から彼を安心させてしまっているのでしょうか? 何度か「私とHしたくないの?」と聞いたことがあり、その度に「いつでもHできるし・・・」なんていわれてしまいました。あまりごちゃごちゃ聞いて「ウザイ」と思われるのも怖くてなかなか先に話を持っていけません。 今でこういう感じですので、将来的にセックスレスになりそうで、怖いです。 男性・女性問わず広くご意見お伺いしたく質問させて頂きました。 どうぞ宜しくお願いします!

  • Hのあと

    彼とHが終わったあと、冷たいというか・・ 疲れてるから仕方ないのかな?とか 終わってからまでいちゃいちゃしたくないのかな・・とか。 腕枕とかしてくれないし、私がくっつかない限り彼から寄ってくることは無いです・・ なので毎回Hがおわると、少しブルーになってしまいます 彼は46歳、私は33歳です。 どちらかというと、奥手?なほうの彼とは思いますが なんか愛されていないように思います すきとかも言ってくれないし・・ 一緒にいるとほっとするとしか言ってくれません 明るく振舞ってますが苦しくて仕方ないです・・ 分かれようかとも思うくらいです・・・ 皆様の意見を参考にさせていただきたいです よろしくお願いします

  • 旦那が好きだけど、友人からは離婚すると言われた

    結婚3年目、子供が1人います。 自分の旦那が大好きです。 家族としても、男性としてもとても好きで愛しいです。 旦那と出会ってから今まで、他の男性にも興味はありません。 仲も良好で、くだらない喧嘩はしょっちゅうしますがキスしたり、ハグしたり、 同じ布団で寝ています。 しかし、悩んでいる事があります。 それはセックスレス気味と言うことです。(下記の事を長年の友人と話していたらセックスレスだと言われました。) 付き合っている頃からお互いHに関して淡白なほうではありました。 (Hするよりずっと遊んだり話し込むのが好きでした。) 子供を出産してから年に数回になりました。 別にHが嫌なわけでもなく、子供が寝ている時に「Hしようか。笑」と言い合う事もあるのですが、 結局お互い沢山喋ってそのまま寝ると言う感じで、ほぼそんな雰囲気にもなりません。 この間長年仲良くしていて今は主婦友達の友人と、お互いの夜の話になって、家はこんな感じだと上記の事を話すと 「それヤバいよ、セックスレスじゃん。セックスレスって離婚理由で結構多いんだよ!そのうち夫婦仲悪くなって離婚するよ。」 と言われて、なんだか気になってしまっています。 私自身はHがしたい気持ちにもならないし、しなくても仲良くできているし、旦那を好きですが このままだといずれセックスレスのせいで夫婦仲が悪くなったりするでしょうか? そんな事ない、と思う反面、夫婦仲が悪くなったらどうしよう...と心配です。 色んな意見がききたいです。回答してくださる方待ってます。

  • セックスレスなんでしょうか?

    付き合って1年半、同棲して8ヶ月目、新婚3ヶ月目です。 元々旦那様が淡泊な性格な為か、Hが少ないです。 恋人時代も少なく、しばらく耐えては喧嘩(私が怒るか悲しむだけですが)を何度かしてました。 今月は2回です。 セックスレスの定義はわかりませんが、好かれてないのか不安になってしまって…。 浮気などはないとは思います。 ・私がたまには遊んでくればと言うほど真っ直ぐ帰宅。 ・休日も隣でゲームしたりお酒を飲んでいる(出無精なのは自他共に認めてますが)。 ・夕飯などの買い物に出掛ける時はよく付いてくる。 ・彼は自分の実家に帰っても長居もせず、お義母様にご飯食べていくよう言われても、私のご飯を食べるからと帰宅。 ・毎日どちらか仕事に出る時はキス。 ・私出勤、彼休みの場合洗い物と洗濯を自らやる。 ・寝る時は抱き合ったりキスしたりしてる。 ・スキンシップをするとすぐ勃起する。 ・でもHはしない。 ・Hした時も自分がイって私がイかないのが申し訳ないとわりと毎度言う。 ・私とのHは気持ちいいらしく、同棲を始めてからイくのがかなり早い、それも気にしている。 ・私はそれらを本気で気にしていない。 ・子供作る気はお互いかなりある。 ・一人ではごくたまにお風呂でしているらしい。 大体こんな感じです。 好かれているのか…好きならなぜしてくれないのかがわからず、 セックスレスになる気がして寂しいです。 私はもっとしたいけど、誰でもいいわけではなく、旦那様じゃなきゃ嫌なので。 文章が下手ですみません、 好かれているのか、また好きでもHしない理由はなんなのか。 わかる方…よろしくお願いします。

  • 35歳男性の性欲について 「淡白」「普通」と言われ,本当かどうか悩んでいます。

    知り合って1年、デートは10回以上、1週間ほど前から付き合い始めました(私29歳、彼35歳) 先日、彼の家に泊まり、初めてキス(ディープ)しました。 それまでは、手を握られる、頬にキス、手を繋ぐまででした。 その日の夜は何もなく、先に彼が寝てしまいました。 私は過去1人しか男性を知らず、いない歴も7年半でした(それは彼も承知)。 次の日の朝は、ディープキスと腕まくら、胸とお尻あたりを服の上から触れられたのですが決してそれより先に行こうとしませんでした(我慢してる!って感じでもない)。 彼曰く「初めて泊まったその日にいきなりHなんて、おかしいでしょ」と言ってくれました。 彼は私のことをすごく真面目で固い女性と思っていて^^;だから、我慢して何もせずにいてくれたのだと思っていました。 が、なぜか以前の彼氏との話になり、半同棲していて、当時お互い20歳くらいでしたので、毎日Hしていたと私が話すとすごく驚いていました。そして「怖い~(笑!」と言われました。 彼から「Hは好きなの?」と聞かれたので正直に「嫌いではないですよ…」と言うと「僕はHがめちゃくちゃ好きってわけじゃない。淡白なほうかも?それが理由で離婚する夫婦もいるもんね」と言いました。 その時、我慢していたのではなくて、無理にキスしたり触ったりしていたのでは?と勘ぐってしまい、その疑惑が態度に出てしまいました。 彼がその態度にまた驚いて「無理してない!只、めちゃくちゃ好きってわけじゃないって言いたかった。だから…僕の(性欲は)普通だと思うよ」と言われました。 でも、何かモヤモヤしています。 お聞きしたいのは、35歳男性の性欲の「普通」って、どういうことでしょうか(H頻度、Hに及ぶまでの期間など) ちなみに彼は私で8人目の彼女です。別れた理由は知りません。 今ならまだ取り返しがつく気がしています。宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 投資信託の注文停止日とは、お取引の申込を受け付けない日のことです。
  • 注文停止日は、各投資信託ごとに設定されており、基準価格の決算日やメンテナンス日などが該当します。
  • 決算日の基準価格で購入する場合は、注文停止日前に購入操作を行う必要があります。
回答を見る