彼と付き合って半年経ち、1ヶ月以上SEXがありません

このQ&Aのポイント
  • 彼と付き合って半年経ち、1ヶ月以上SEXがありません。彼に「夏の疲れがあってなかなかできない」と言われてしまい、それ以上何もいえませんでした。
  • 彼とのふれあい行為がなく、自分からキスやハグをおねだりしても応じてくれません。夜寝るときは腕枕や抱きついてくれますが、性的な行為はありません。
  • 彼との関係がセックスレスになりつつあり、将来的に不安を感じています。彼は夏の疲れを理由にしているようですが、本当にその理由でしょうか?また、婚約したことで彼が安心しすぎているのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼と付き合って半年経ち、1ヶ月以上SEXがありません。

彼と付き合って半年経ち、1ヶ月以上SEXがありません。 彼に「夏の疲れがあってなかなかできない」と言われてしまい、それ以上何もいえませんでした。 最初は私の体調もよくなく、この暑さに彼もバテているのがわかったので そうなんだな、と思っていましたが、ここ最近彼も私も元気そのもので、 色んなところに遊びに行ったりしているほどです。 日々そういうことでちょっとずつ不安が重なり、自分からキスやハグをおねだりしたり してみましたが、彼から誘ってくるようなこともキスもありません。 かといって浮気等してる感じではありません。 私とのふれあい行為がイヤだというわけではなさそうです。 夜寝るときは腕枕や抱きついてきてはくれますし、好きだといってもくれます。 でもそれ以上のコトは何もありません。 前、数回あったSEXの時も最初は彼主導でしたが、最後のほうは私から・・・。 それもちょっと悲しく、おまけに行為自体が義務・誘われたから仕方ないか的な感じがして、虚しいです。行為が全てではないのですが、ここまで性欲が薄い男の人に正直驚いています。 そんなに仕事も忙しくなく、20時までには帰宅→趣味のネットやギターをしていて、 ストレスで出来ない、とかいうようには思えません。 男性にお伺いしたいのですが、夏の疲れが溜まっているとする気になれないというのは本当にあるのでしょうか? あと、その彼と婚約をしているのですが、こんな風に考えたくないのですが婚約したことで「オレのモノだし」という感覚から彼を安心させてしまっているのでしょうか? 何度か「私とHしたくないの?」と聞いたことがあり、その度に「いつでもHできるし・・・」なんていわれてしまいました。あまりごちゃごちゃ聞いて「ウザイ」と思われるのも怖くてなかなか先に話を持っていけません。 今でこういう感じですので、将来的にセックスレスになりそうで、怖いです。 男性・女性問わず広くご意見お伺いしたく質問させて頂きました。 どうぞ宜しくお願いします!

  • AE-1
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 246z-goo
  • ベストアンサー率41% (194/473)
回答No.4

Sexって夫婦にしろ婚約してるカップルにしろ大事なものだと思います。 触れ合い行為でも満足出来るカップルならそれも良いのでしょうけど Sexの何物にも変えがたい合体感をもたらせまた癒されたりと お互いの見えない絆を体感出来る唯一のものですから大切なことだと思います。 『したい』っていうのも我侭なことかも知れませんが 反対に『したくない』っていうのも我侭な事です。 それぞれが違う思いを持ってしまうことは不幸なことですよね。 どちらかがその思いを強く持ってしまい強引にしてしまうと これまた傲慢と言うことになってしまうのでしょう。 双方が同じように思うのが一番いいとは思いますが 世の中上手くいきませんよね。 彼は今言う 草食系の男子なんでしょうか? 書き込みされてるのを読む限り 元々Sex自体にあまり興味がないのかもしれませんね。 そこにもってきて婚約したものだから いつでも出来る感が拍車をかけてしまってるのかも知れません。 『したくない』っていうことが我侭な事だとは思っていないのでしょうね。 どちらかが我慢しなくてはいけないのでしょうが 『したい』側の人はそれを強く出すと『好き者』とか『淫乱』って思われそうだから ましてやそれが女性ならなかなか言えませんよね。 どちらも『したい』って思えるまで待つって言うことになればいつのことかわかりませんし 『したい』って思うのも私の我侭かもしれないけど 『したくない』っていうのもあなたの我侭になるんだよって言ってみては如何でしょう? 書かれてるように将来Sexレスになるのが不安であるという事も話しした方がいいと思います。 それでも分かってもらえないようであれば婚約解消も考えた方がいいかも。 体調などの事もあるかもしれませんので何とも言えませんが それとなく性力の付く料理を作ってあげる事も大事です。 亜鉛の多く含む食材を出来るだけ多く食べさせてはどうでしょう? 何ならサプリメントもいいし 嫌がるようであれば サプリメントを砕いて料理に入れるとか…。 取り合えずそこからはじめては如何でしょう?

AE-1
質問者

お礼

246z-gooさん お返事どうもありがとうございます。 こういうデリケートな部分って中々本人にも聴くことが出来ず でも聞かないでいたらなんだかあらぬ方向へ思考が向いてしまい・・・。 sexを通じて精神的な安らぎを得られることもありますよね。 包まれているような感覚と云うか・・。 それってコトバだけでは、普段のスキンシップだけでは どうにもならないこともありますし。 色々ご回答下さり、本当にありがとうございました!!

その他の回答 (5)

  • miz-shi
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.6

このままでは本当にあなたが恐れるレスに確実に陥るでしょう。 彼はあなたと言う人間には概ね満足し安心しているのでしょう。 だから、する必要がない。 オスとしての本能を刺激させてくれないからその気になれないのですよ。 Hは愛情でする気になるものではないです。 場合によっては邪魔だったりします。 魔性の女と言う言葉があります。男の何かに火をつける女。 愛情ではないですよね、そういう女には。 男は支配欲や征服欲をかきたてられる女に向かいがちです。 性行為がそのまま支配欲や征服欲を満足させられるからです。 もう一つ、快感の記憶と言うのも大切なファクターです。 過去の快感の蓄積で、特別な刺激がなくてもしたいということがおきます。 わざわざ、AVを見てオナルのもそれです。 さて、それではどうするか、 よく言われるような下着や雰囲気や、そういうもの+ やはり快感の蓄積に勤めなければ、 えもいわれぬ快感を味わわせてやればいいわけです。 おやと思わせる雰囲気、仕草の上に、いつもと違ったと言うか、更に向上したセックスを体験させるこれしか手はありません。 膣のしまりを良くする運動、様々なテク、あえぎ、動き、それらの複合業です。 僕の彼女は、発情を思わせる濡れた目で誘ってきます。舌の使い方が絶妙です。尻の穴までねっとり愛撫してくれます。その間に彼女自身も発情して秘部はあふれんばかり、それをゆっくり味わう間もなく入れて欲しがりますが、更にじらして、合体すれば、前身を打ち震わせて喜びでのたうちます。無論あそこの締め付けも申し分ない、堪えるのに苦労します。 最中はいかに感じているかの単語の数々、終われば、感謝の言葉。これで病み付きにならない男はいません。 頑張ってください。

回答No.5

以前からSEXは彼は淡白だったのでしょうか。 付き合い始めのころはどうでしたか? 狂うほどあなたを求めてましたか?毎日だった? 3,4回続けて、なんてことありましたが? そんな人が全く無くなってしまったらなんらかしらの問題があると思いますが 付き合い始めから2,3日に1回や週1だったらそれほど問題ないと思います。 もう一つ理由として夏バテというか単純に暑いからしないっていう時もあると思いますが 一番は安心感から回数が減っているのではないでしょうか。 男はDNA的に追うものに目を行きがちなので追う必要性が無くなったものには関心が薄れてしまいます。 但し愛が無くなったっとは捉えないでください。 彼も愛してはいるが貴方に安らぎ、居心地の良さからそのDNAが 少し表に出なくなっただけかと思われます。 またマンネリ感があるかも。最近二人で旅行とかしました? ちょっと刺激すればまた求めてきますよ。 髪型変えたり、いつもより着る服を色っぽくしたり。そんなときは今まで行ったことがない場所 へ出かけるとベストですよ。 いつもと違うあなたの雰囲気、初めての場所、で彼の貴方への感情は更に震え上がると思います。 ちなみにSEXのきっかけは女性から、というのは避けた方が良いかと思います。 また「したくないの?」っていう質問もどうかな?と思います。 あくまでも男は追う側です。言葉、行動で促されると男はなえます。雰囲気、感情で 追わせるようにけしかけてください。 あ、そう、こういうのって努力しなければいけないこと?って思わないで。 男をけしかける、男を弄ぶ、って感覚で楽しんでください。 結婚後の話をすれば 大丈夫、今度は大概旦那が奥さんに拒否されますから(笑) きっと泣きついてきますよ~ 自分がそうなんで・・・涙

回答No.3

男ですが 「夏の疲れが溜まってる」というのは、単なる言い訳なんじゃないかと思います。 また「自分のモノだからと安心している」というのも違うと思います。 ちょっと嫌な言い方になりますが、貴方との行為に新鮮味がなくなったのが主な原因だと思われます。 (貴方という人間に飽きた、という意味ではありません。あくまで行為の話ですので、念のため) 人によってまちまちなのですが、特定の相手との行為にすぐ興味を示さなくなる男性はいます。 かといって別に浮気するでもなく、しなけりゃしないで別にいい、という感覚のようです。 多くの男性は、ある程度時間が経って溜まってくると行為を求めるものなのですが、人によってはパートナーがいるにも関わらず自分で処理したり、あるいは本当に何もしない人もいるのです。 (そういう意味では、貴方の彼氏は確かにレスになりやすい男性ではあるようです。) 解決策としては、服装や場所などに変化をつけて、新鮮味を演出してみることです。 それと、口に出しては言わないけれど、実は行為の時に少し彼が無理しているという場合があります。 例えば女性にひたすら受身になられてしまうと、実は男にとっては「重労働」になったりします。 また、体の位置関係の都合で、男の方がちょっと無理な体勢を強いられてたりとか。 あまり具体的な事は書けないのですが・・・ この辺は、彼の希望を聞いたりしながらお互いに充実した行為が出来るよう、工夫していくしかないと思います。

回答No.2

夏の疲れは言い訳ですね 冬になれば寒くてチンこがたたないというでしょう ただ、浮気しているのではないのなら多目に見ましょう あなたに色気がないから(エッチな下着で悩殺もせず)勃起しない(インポではない)気分が乗らないなども考えられますね

  • kaco_7
  • ベストアンサー率22% (22/96)
回答No.1

私も同じような感じでHをしていないのですが、正直、夏の疲れでも、仕事の疲れでも、相手に魅力があって嫌がってないならしたくなるのが一般的かと思います。魅力には色々ありますが、女性としての色気みたいなものがないとHする気にはならないです。それは日常の会話だったり、服装だったり、女性としての振る舞いを感じさせない人ってしたくなる欲求がなくなります。 私は付き合って1度もHしていません。残念ながらそういう気持ちにさせない人なので。それでも付き合ってるのは「いつか気付くだろう。」っと思っているからです。しばらくしても気付かないようなら別れるしかないなっと自分の中では思っています。私は特殊かもしれませんが。。。

関連するQ&A

  • セックスに対する嫌悪感を消したいです

    セックスをしようとすると、必ず熱が冷めます。 今までに3人の男性とお付き合いをさせて頂いたことがあるのですが、いずれの男性もそうでした。(皆真剣にお付き合いさせて頂いた方々です) いざ、セックス・・・となると興奮しなくなるのです。 身体がセックスを拒否しているという感じです。 その原因は私が性行為を『汚らわしい行為』だと思っているからだと思います。 性的な行為をしている時に『楽しい』と感じたことは一度もないです。 それどころか『早く終わってほしいな。こういうことしたくないなぁ』と思ってしまいます。 私自身、性欲が無いわけではありません。 Hなことを考えている時や、好きな人とキスやハグをしている時は興奮します。 が・・・それ以上進もうとするとダメなのです(一気に熱が冷めます)。 そのことでとても悩んでいます。 どうしたら治せるのでしょうか? ご意見頂けたら幸いです。

  • 彼とのSEX について

    付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。来年の3月に結婚も決まっています。彼のHにちょっと満足いってないのです。私はかなりSEXが大好きなのですが、彼は性欲はさほど強いほうではありません。私のSEXが大好きというのは、本当にお互いが好きな人とするSEXがとても気持ちいいものであって、快楽のためだけのSEXのことではありません。 彼からHを誘うことは殆どと言っていいほどなく、いつも私から誘う感じになっています。私もいくらHが好きといっても女ですので、恥じらいも少々ありまして。たまには彼から激しく愛されたいわ!!とも思ったりするのです。私は会うたびしたい方なのですが彼はそんなでもなく、Hの内容もかなり淡白というか物足りないのです。まず愛撫がほとんどないのです。私は彼のテンションを上げよう上げようと私のほうからがんばって彼を愛撫するのですが、それに対する彼からの愛撫はなく彼が気持ちよくなればさあ、挿入!といった感じなのです。私主導といった感じがちょっといやなのですが、それをうまく伝えようと思っても、彼との最初のHがちょっと失敗してたので、あまりへんなことを言って傷つけてしまったら、この先再起不能にもなりかねないしなととても悩んでいます。半年に1回程「あなたから誘ってくれない!!」と訴えるんですが、あまり効果がないのです。私に魅力がないのではとも思ったのですが、そうではなく彼の性欲と私の性欲が伴っていないのだと思うのです。今は、3年近く付き合っているので、だいぶ彼のペースになれてきたのですが、たまに「誘ってよ!!」と思うこともあります。 現在お互い実家で、行為をする場所が私の実家が主ということも彼にとってはネックになっているようなのですが、ラブホでも、愛撫は足りないと感じてます。半年に1回くらいは「すごい!!激しい!」と思うこともあるのですが。何かよいアドバイスがあればお願いします

  • 友人とセックスできるものですか?

    付き合ってはいないのですが・・・ 好きな人に腕枕をしてもらっててキスをしたくなったのでしたら、男性の方に火がついたらしくディープキスをしてきて、そのままセックスの流れになりました。 男性はキスだけでその気になれるのですか? ちなみにこの男性には告白して「彼女としてはみれない」って言われた後です

  • 婚約者がいるのに、ある男性とのSEXに溺れています

    私には10年程お付き合いしている彼がいて、その彼は婚約者です。秘書をしていた時にその会社にいた先輩になります。仕事もできて、性格も優しくまず第一にいつも私の事を考えてくれ、また他の人への思いやりや私の家族への思いやり等、そして金銭感覚、趣味等の価値観も同じで申し分のない彼です。10年もお付き合いしているので安心感があります。 なのに、昨年ですが、ふとしたきっかけである男性と知り合い(仕事上月に何度か顔を合わせる男性です)、いけないと思いつつもその男性とのSEXに溺れてしまっている自分がいます。 その男性は彼氏より10歳以上はなれております。私は現在39歳のアラフォーです。婚約者は40歳で1つ年上。そしてその知り合った男性(A)は52歳です。 彼は既婚者です。 最初はそんな関係になるなんて全く想像もしてませんでした。婚約者とはまた違い、話題や知識等、婚約者と違った一面が魅力的で、当初はよきお友達でした。 しかし、ある日その男性が突然キスをしてきて、それに対して拒めない自分がいました。 それが事のきっかけの始まりです。そして、そういう関係になり(過去10年婚約者一筋でした)、今ではそのAとのSEXに溺れて抜け出せない自分がいます。 拒絶してても身体は反応してしまうのです。婚約者がいながら、こんな関係はいけないと思いつつ何度とAと別れる決心もしたのですが、彼の熱烈な行動には負けてしまいます。 SEXについては、これまで婚約者との関係が一番と思ってました。しかし。AとのSEXはこれまで経験したSEXとはまるで違います。 ただあくまでもノーマルです。舌先と指先、そしてAの腰使い等がもう絶妙で時には気が遠くなってしまいます。 AのSEXは、女性を充分に満足させてから自分も満足していくというセックスだと感じました。 ノーマルで自然なのですが、女性が感じる部分のあらゆる箇所を網羅しておりその舌や指使いはソフトで絶妙です。 これまで経験した事のない快楽というのでしょうか、麻薬の様で抜け出せないのです。 自分の意に反して身体が反応してしまうので、この点についてAは見抜いている様です。 AとのSEXは一回で終わる事はありません、会うと平均3-4回はいきます。 ちなみにAと関係以降、婚約者とのSEXができなくなり、その回数は激減してます。 私は、ずるいと思いますが婚約者とは結婚するつもりです。結婚=将来人生設計を考えると婚約者の様に自分との価値観等で合う人はいないからです。婚約者とは今はもう安心感でつながっている感じです。 ただこのままAとの関係は、まずいと思っております。 麻薬の様に快楽を知ってしまい、そこから抜け出すにはどうすればいいのか??? こんな経験をした方は居ますか?? どうやってそこから抜け出せたのでしょうか?? 御教え下さい。

  • 付き合ってから半年、1度もセックスなしです。ED?

    今の彼氏と付き合って半年が過ぎましたが、1度もセックスがありません。 お互い20代後半で今の恋人が初めての恋人ではありません。 関係は良好でそれぞれの実家にも挨拶に行っていますし、一緒に暮らしています。 付き合い始めは、あまり性的なことがスキではないのかも…と思っていましたが、一緒に入浴しますし、スキンシップもキスも毎日のようにしています。胸はよく触ってきますが…。 彼の性器に手を伸ばしますがあまり勃起しているような感触がないのです。 EDについても調べていますがいまいちよくわかりません。 自分の大きさを気にしているのかも、とか、あまり行為がスキではないのかも、と思ってきましたが、やはり半年以上なにもないのは不自然に思えてきました。 正直、日々仲良くしているのであまり問題をおこしたくない、という思いもありますが、今後を考えると子どもができないのでは?と想像できて不安になります。婚約はまだです。 こういう場合はどうするのが一番いいのでしょうか。それとも彼が自分からなにか切り出すまで待っていたほうがいいのでしょうか。 同じような経験がある方はいらっしゃいますか?自然にしていていいのか、治療が必要なのか、経験がある方は教えてください! 今の彼に不満はないのですが…セックスレスではなくて1度もないというのは、当事者以外から見てどうでしょうか。やはり大きな問題でしょうか。。。

  • SEXの時に・・・

    彼と私は半同棲のような関係です。だいたい月の半分以上は私が彼の家で過ごして、ほとんどそのたびにSEXしています。 付き合い出して3ヶ月なのですが、最初の頃は彼の方から求めてきて、SEXをする前に彼自身が大きくなっていたのですが、最近はそんなふうではなく、最初に私にフェラを求めて、大きくなってから・・・って事が多いんです。服を脱がすのも少しずつではなく、一度にって感じで。たまに、Hなビデオを見ながらって事もあります。だんだんと私への興味や興奮がなくなってきてるのかなぁって思うと心配です・・・一度そんなふうに興味が薄れた人を、またすごく抱きたいって思う事ってあるのでしょうか?それと、今のようなSEXは正直、昔みたいに彼の愛情が感じられません・・・ 特に男性の方、お答えよろしくお願いします。

  • セックス中に...

    男性に質問なんですが... 部屋が明るい中でのセックス中(キスから愛撫→フィニッシュまで)にずーっと真剣な顔(目付きが怖い)でじーっとこちらの顔を見ている男性がいたのですが、普通さりげなく見ませんか? 行為中にずーっとは見ないですよね? 男性から見てこういう男性ってどう思いますかね?

  • セックスの時の髪の毛について

    髪の毛が長いのでセックスの時に彼の上に乗った時など髪の毛が邪魔でキスなんかがやり辛いのです。また腕枕してもらうときも髪の毛が腕の下に入ってしまって顔を動かせないんです。セックスの時って髪の毛は束ねていた方がいいのでしょうか?また男性の方に質問なのですが長い髪の毛はセックスの時に邪魔でしょうか?回答まってます。

  • セックスが少ない

    初めまして。文章を綴ってまとめるのが苦手なので読みにくいと思いますが、どうか相談させてください。 私は25歳、主人は33歳、子どもが2人います。 夫婦間のセックスやスキンシップが少なく、悩んでいるのですが誰にも相談できず、解決法がわかりません・・・。 ○最近の状況○ セックス→1ヶ月に1回あるかないか。多い月は2回ほど。 スキンシップ(私の言うスキンシップとは「抱き合う、体に触れあう」などです)→めったにありません。あるとすれば私の方から、軽く抱きついたりするぐらいです。 キスだけは、毎晩寝る前の挨拶としてやっています。(チュッて感じのフレンチキス?ですが・・・。) 主人が私の事を愛してくれているのは、日常の中で伝わっています。私も主人を愛している事を伝えています。ただ、セックスやスキンシップが少ないんです・・・。 こんな状況なので、主人の性欲は無いのかと不安になっていたのですが、どうやら「自分一人でする行為」は大体4~5日に1回はしている様です。 それとなく、「どれぐらい(の間隔で)してるの?」と聞いてみました。 「1週間に1回ぐらい? 「4~5日に1回ぐらい?」 と、冗談っぽい口調でだんだん間隔を狭めて聞いていくと、「まぁ・・うん、それぐらい・・・」と嘘が下手な主人が口ごもりながら言ったので本当っぽいなぁと(+_+) 《私とのセックスやスキンシップはすごく少ないのに、一人の行為はしっかりやってるんだ・・・。》ってすごくショックを受けました。 そもそもセックスをするのも、寝てしまった主人の布団に私が入っていって、くっついたり手を握ったりモゾモゾしているうちに主人が目覚めて、そんな気分になって始まる・・・って感じなんです。 いつも私から、同じような感じで、始まるんです。 しかも、百発百中でセックスに結び付くわけでもなく・・・、主人が目覚めずにそのままむなしく寝る事もしばしば。 このセックスの開始方法(他に言い方わからず変な言い方ですみません(^^;))にも不満があります。 男性って、妻とはセックスやスキンシップをしないで一人で済ませる行為ばかりでも平気なんでしょうか? どうすれば主人からも積極的に誘ってきたり、今以上にセックスやスキンシップを増やす事が出来るのでしょうか?(;_;) このまま、セックスやスキンシップによる安心感や満足感を得られないまま、おばさんになって枯れていくのかと、自分がかわいそうになってきます・・・泣けてきます(;_;)

  • SEXをしない彼 普通でしょうか?

    出会ってもうすぐ1年の彼。 彼は私の家に泊まりにきたがるのにいまだにSEXをしてきません。 今まで3回泊まりにきました。(お互い忙しくなかなか会えないので少ないですが・・) 1回目は、キス、私の胸に触る、指を入れるまではしてきました。この時は関係もあやふやだったので、途中で私が阻みました。彼が「次回は俺のなめてね」と言って止めました。 2回目は、一緒の布団で抱きしめあっただけでキスも何もしませんでした。 3回目は、2回目と一緒で何もしてこなそうだったので、私から「キスして」といって、キスしてもらい、彼のアソコを握ったりしました。でも、挿入まではいきませんでした。 一緒の布団の中で腕枕もしてくれ、抱きしめ合って寝るだけでも幸せなのですが、やっぱり一緒になりたいっていう気持ちがあります。 「キスして」は言えたけど、「Hして」は自分から言うのは抵抗があります。こんなにSEXしてこない男の人は初めてなので、男友達に聞いてみたら「1年も何もしてこないのはおかしい」と言われました。 ちなみに彼は30代前半です。 性欲はないわけではないのに、挿入してこないというのは何かあるのでしょうか?EDも疑いましたが、キスをしている時とか硬くなっているみたいなので違うと思うのですが・・