• 締切済み

我慢するしかないですよね

付き合って5年 同棲4年 (訳あって結婚出来ません) 僕は性欲が強いです。 でも、彼女が相手してくれません。 でも、仲は凄く良いです。 スキンシップも多いし キスもします。 セックスが全てじゃないのも 5年一緒にいる事が証明です。 仕事で疲れてるのも分かってる。 だから、我慢してる。 週に2回ぐらいはしたいのを 毎日モンモンとしながら 我慢してる。 5年も付き合ってて 4年も同棲してて 週に2回ぐらいはしたいのを 何ヵ月も我慢して 様子うかがって やっと勇気出して誘っても 断られる。 頭おかしくなりそーな時あります。 2ヶ月前ぐらいに その事を真剣に話もしました。 僕→『月に1回でもいいから・・・』 彼女→『分かった。でも、私の体は    触らなくていいから〇〇(僕)だけね』 僕→『うーん・・・でも、たまには    〇〇(彼女)も触りたいよ・ ・・』 彼女→『うーん・・・』 そんな話し合いの後も 僕は誘うのが怖くて また断られるんじゃないか・・・ 断らなくても嫌々、しょうがなく (話し合いの後だし・・・みたいな) めんどくさい感じでされても嫌だし ・・・とか色々考えて 誘えませんでした。 でも、性欲は溜まる一方で。。 つい昨日、勇気を出して 誘ってみました。 めっちゃ緊張した感じで。 でも・・・・ 断られました。 ダメだこりゃって感じです。 だからって浮気とか風俗とかに 流れたい訳じゃないし 好きな気持ちはあるので 別れたくはない。 これは、僕が我慢するしかないですかね・・・

みんなの回答

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.7

彼女が浮気か不倫してるんじゃ無いですか? 同棲は生活の為とか、、、 あなたに風俗に行って欲しくないのは独占欲でしょう。

gachatomo0519
質問者

お礼

根拠はないんですけど 浮気や不倫はないかと・・・(苦笑)

noname#235049
noname#235049
回答No.6

No.4です、御礼有難うございました。 夜の事情意外は問題無いなら、もうこのまま我慢でいきましょうw また話しをするのに気が引けるなら、止めて我慢でいきましょww また話しをするから、相手も「また~??!」ってなるけれど 引っ掛かっているから言うんであって、、性交しなくても生きていけるし 時にはどこかで我慢も必要だからね、、けどさ~女性も彼方に 歩み寄っていけないと本当に結婚したら減りますよ? 覚悟されてください(^x^)汗、、。 若い頃は多分、彼方に彼女は合わせてやっていたんでしょうね。 段々、慣れてくると素が出て、気取らなくて良いし、、する事自体が 面倒になられたんだと思われますよ? 彼女をその気にさせるコツを学んで、誉めてみては? お風呂を一緒に入ると、何となくそのまま勢いで上手くいきそうな 感じもするんだけどな~。

gachatomo0519
質問者

お礼

返事の返事、ありがとうございます! 別れたくないなら 結局は我慢・・・ですよね(汗) それしかないですよね。 一度、話し合ってから その後の誘いを断られたので やりたくても誘うのが怖い僕もいて・・・ 今日もモンモンとしながら 僕はこの彼女と もう一生出来ないんじゃないか とすら思ってしまってます(泣) そんなの無理!・・・・(汗) 好きな気持ちはあるけど・・・ たかが性交、されど性交・・ですね(汗)

回答No.5

そこまでいくと修行僧の境地じゃないかな? 一番いいのは結婚することだろうなあ。もっとも結婚したからといって、ヤリタイ放題は保証されないけどね。 セックスできなくても彼女を好きって言えること自体はすごいと思う。 だが、所詮、人間は紛れもない動物だ。射精もさせてくれないパートナー相手に雄としていつまで、相手に関心を持てるかと聞かれたら、「私は無理」って言うね。 どこまで我慢できるか、そこは君次第なんだよね。

gachatomo0519
質問者

お礼

コメント、ありがとうございます! ここで相談したのも、僕の中で我慢の限界が来ているからだと自分でも感じてます・・・。 今日はお酒を飲んで、ちょっと色気を出す彼女と出来るかもしれない!と思ったのですが・・・そんな期待がダメだった時が怖くて勇気が出ませんでした・・・(泣)

noname#235049
noname#235049
回答No.4

あのね、、5年一緒に居てるのが「証明です」って書かれておりますけれど それは証明でも何でも無いのよ、、! それは自分に言い聞かせている だけなのよ? 違うかな。。。。 訳あって結婚出来ないのは互いが承知でしょうから、、仕方無いですよね~。 でもね、、、彼女の性への歩み寄りが欠けております。 彼方様はきちんと自分の気持ちを正直に申し上げているので 相手側の問題ですね。。。 同棲って、3年・5年・10年っていう節目に差し掛かると互いの関係において 「別れるか・このまま?!か」っていう判断にとっても悩まされるの。 それは互いが互いを意識する、させる為にね。 その材料として「性交」だったり 「相手の気質」や「短所や嫌な面が目に付く」とか、、または「浮気」 だったり、様々な要因で悩みます。 男性は機能的に出さないといけないですし、そういう機能についても 彼女側が学び、寄り添い、歩み寄って「良いよ~しよ~」って相手へ 気持ちを近付けていく事も、、女性は大事ですし妻として必要です。 なので彼方様だけが我慢するのではなく、再度話し合う必要は有りますね。 しっかり時間掛けて話し合うべきではないでしょうか。

gachatomo0519
質問者

お礼

言い聞かせてるのかぁ~・・・ そうなんですかねぇ~(汗) 夜の情事以外には不満はないんですけど・・・ でも、溜まり過ぎて おかしくなりそうですけど・・・ 一度、話し合ったので またこの話をする事が 気が引けちゃってます(汗)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

結婚しているなら,外に性欲の相手をしてくれる割り切った人を見つけたら。 と思います。お金で線を区切るとか方法はいろいろありますが,彼女も外で出してくれた方がいいと内心思っているでしょう。 例えば,俺は性欲をもてあまして本当に困っているんだけど,それはどう思っている?と相談してもだめなのでしょうか?何歳かわかりませんが女性も年齢があがってくれば男性の生理機能には理解を示すときが来るとは思いますが。 触るのがダメというのが,あなたが下手すぎて,または痛すぎて嫌というのが上手く言えないのか,生理的に受け付けなくなっているのかも疑問が残ります。 もし万が一生理的にもう無理なの。 と最後通告が得られれば,あなたも彼女をあきらめられるのでは無いでしょうか。 性欲だけが恋愛ではありませんが,もっとも大事な事のひとつです。 それを受け入れられないという時点で,例えばあなたが寝たきりになれば,彼女の愛情は本当にあなたにあるでしょうか? プラトニックに相手を愛することができるのはステキですが,苦痛を伴っているのに無理しなくてもいいのではないか?と私は思います。 婚姻届をだしてないのだから,性欲のはけ口を探しても良いと思いますよ。 その相手があなたを愛してくれて,あなたも体から入っても愛せるのであれば,それはそれで次の愛の形だと思います。女性はそんなの裏切り,酷いと言うかも知れませんが,今のあなたの状態ではそうされても仕方ないことをされていると男性目線では強く思います。

gachatomo0519
質問者

お礼

ありがとうございます(泣) 風俗とか何かそんなやつは浮気に入る?って聞いてみたいけど、絶対怒る。。(汗) スキンシップもボディータッチもあるんで 生理的に無理って事はないと思うんですがね・・・ 下手かどうかも分かりませんが 最中に一応『痛くない?』『大丈夫?』 などと聞いたりもしながらしてましたが・・・

回答No.2

彼女は多分、自分の体は触られたくないのでしょうね。 それであれば残念ですが、あなたの求めてる状態には なり得ないでしょう。 性欲旺盛なあなたには残酷な状態ですから 彼女との関係は考えた方がいいのかもしれませんね⋯

gachatomo0519
質問者

お礼

これでも、同棲を始めた頃は頻繁にしてたんですけどねー・・・もちろん彼女から求められてした時も・・・あったん・・・ですけど・・・ね・・・

回答No.1

新しい彼女探した方がいいです 彼女はそういう人なんです そもそも求められてないのですから、潔く諦める方が賢明です そういう女性に限って、将来他の男性で目覚めたりしてあなたの元を離れるか、いい様に利用されて終わりです 何をどう話し合おうと、全て男性の方が悪いという風潮ですから勝ち目はありません

gachatomo0519
質問者

お礼

やっぱり・・・そうですよねー。。

関連するQ&A

  • がまん汁

    彼女と付き合って3ヶ月。会うのは週に1~2回。のち、仕事後に会う事が多いです。 私は27歳。相手は25歳。 彼女の事を考えると、すぐにがまん汁が出てしまいます。なぜでしょうか?

  • 同棲中のセックスレス

    21歳、付き合って3年10ヶ月同棲して3年。 セックスレスで悩んでいます。 同棲して1年半ほどは彼氏が誘うので毎日していました。 私はしたいというより彼氏が喜ぶからという感じでしていました。 ある日私が疲れてて断ったところ、それでも誘われたので、その日はしました。 しかし付き合った当初『嫌だったら言ってくれていいからね』と言っていたはずなのに…と、疑問に思い、それからだんだん断るようになっていきました。 1度は断り2度目の誘いでエッチをする日が続き、それが3度目の誘いでエッチを。そしてだんだん私が『眠い』と頑なに断りしない日もできていきました。 彼氏と話し合いをし、2日に1回ということになりましたが、『昨日してないから今日はする日なんだ…』と、布団の中に入る前に考えるようになり、『家事などは全部私がしているのに何で夜だけ張り切るの…』彼氏は不眠症ですがエッチの後はぐっすり眠れるらしく『私は睡眠安定剤じゃない』と不満が募り2日に1回も私が断りしないようになりました。 それからは、『最近してないからそろそろしないと』と義務のように考え受け入れるようになってしまいました。 また彼氏と話し合いをし、『私はエッチ好きじゃない』と言ってしまいました。それでも彼氏は毎日のように誘ってくれています。しかし、彼氏は『嫌々エッチするならしたくない』とも言います。 昨日の夜も断りました。これで1週間以上していません。 昨日の夜彼氏が一人で泣いているところを見てしまいました。 それでセックスレスについて調べたところ、断られる男性の悲しさなどを知り、どうにかしないといけないと今更ですが思うようになりました。 しかし、どうしていいのか分かりません。なんでここまでしたくないのか自分でも分かりません。 私は全く性欲がないわけではありません。自分で触ることがあります。 普段彼氏とのスキンシップはとれています。私から誘うことが多いです。 別れることも考えますが普段仲がいい分、セックスレスで…という思いもあります。(セックスレスが重要なことも知ったのですが) アドバイスお願いします。

  • 彼氏の性欲

    同棲して半年くらいになる彼氏(30半ば)がいます。 わたしは20代前半です。 付き合いはじめた頃は週1くらいでセックスしていたのですが、 今では月に2回すればいい方です。 最初は性欲が衰えたのかと想いましたが、 わたしのいない時にAVは見ているようです。 この前はティッシュも落ちてました(笑) わたしは性欲がそれなりにある方で、 よくセックスしたいというのですが、 だいたい断られます。 セックスがなくてもスキンシップがあればまだ我慢できるのですが、 少しでもくっつこうとすると、 あつい、うざい、くっつくな と言われ離されます。 もしかしてわたしは嫌われかけているのでしょうか??

  • 彼のために我慢した方がいいですか?(長文です)

    Hを断られる男性の気持ちを知りたいです。よろしくお願いします。 1ヶ月半程前に不正出血があり、婦人科を受診したら「ホルモンバランスの乱れ」と診断されました。その後しばらくHは我慢してもらっていました。腹痛もなくなり体調も良くなったので、久しぶりにHをしたんですが… 挿入が苦痛になってしまっていました。その時は「久しぶりだから痛かったんだ」と気にしてなかったのですが。 それからは、指を1本入れられるだけでも痛いのです。舐めてもらっても全然感じません。 痛いというと「可哀相だから」といって彼はそれ以上しようとしません。そんな感じですので週2ペースだったのが2週間に1回、それも激痛をなんとか堪えてといった状態です。耳などは感じるしちゃんと濡れます。でも、すごく濡れても挿入はとても痛いです。 彼が大好きだし、性欲もあるし濡れるのにできません。どちらかというと性欲の強い彼が文句も言わずに我慢してくれてるのが可哀相で…。 断った時に「いいよ」と言ってくれますが、寂しそうな顔をしているので彼もかなり辛いと思います。 ホルモンバランスが整えばまた感じるようになるかも、と思って生活や食事に気を使っているのですがなかなか改善しません。 このような事情でHするのが困難なのですが、体調によっては我慢できる程度の痛みの時もあります。そーゆー場合、やはり男性側は女性に我慢してもらってHしたいでしょうか? 私が我慢できない時に彼は無理強いなどしないので、こちらの都合次第ではあるのですが。 治るまで我慢ということになると、いつ治るかもわからないので彼はこの先ずっと我慢しなければならない可能性もあります。男性的にはとても辛いですよね? このまま断り続けた場合、男性としてはどんな気持ちになりますか?いつか我慢の限界がくることもありますか?

  • 同棲中の男性の性欲解消法

    私は3年半ほど付き合っている彼がいます。 現在わけあって9月の始め頃から同棲するようになったのですが、彼の性欲をどのように解消すれば良いのか分からず困っています。 私が21で彼がもうすぐ28になりますがお互いが毎日Hするのはしんどいと思っています。週3・4回くらいでいいかなぁというところです。 そこで問題なのですが、彼は毎日出さないと、ストレスが溜まってしまうようなんです。そのストレスが原因で喧嘩に発展する事もしばしば。 彼も私もしんどい時はHするのもしんどいし、そういう気分になれないから手や口で出させて欲しいといいます。 2人でいるんだから1人でするのもおかしいし・・・。という理由です。間取りが1Kで一部屋しかないので違う部屋でそれぞれの事をするというのも出来ません。 私は現在一日中家にいる状態なので、彼と私は家ではずっと同じ部屋にいることになります。 週2回とか1回くらいなら嫌でも我慢してしますが、週3回とか、2回以上になってくると、なんだか私がただの彼の性欲解消の為にいるような気がしてきて悲しくなります。そういう事を彼に話すと理解してくれるのですが、じゃぁHしない日はどうしようという事になったのです・・。 一つの部屋で同棲されている方は、男性の性欲をどのように解消されていますか? また、男性の方にお聞きしたいのですが、本当に愛しているのなら、手や口でして欲しいではなく、Hをしたい、にならないのでしょうか? 長々とすみません、よろしくお願いします。

  • 同棲彼とのH

    付き合って1年半、同棲して5ヶ月の彼氏がいます。 付き合った当初から違いを感じているのが 私と彼との性欲の差です、、、 元々から彼は頻繁にしたい人ではなさそうです。 彼28歳、私21歳です。 同棲する前のペースは、週末にデートするときは車でイチャイチャしたりで、Hまでは行かないことが大半でしたが、、それで満足でした。同棲してからは2週間に一回あるかないかです。同棲5ヶ月でこれって将来レスになりそうな予感しかしないです、、毎日は私も流石にしんどいですが、週に2.3回は平日も含めてしたくて。ですがお互い朝早くから仕事をしているので(彼は日中外でお仕事)なんとも言えない感じで。 前、Hした次の日に勇気を出して「今日もしたい」と伝えると上手く交わされてしまいました。「底無しやね〜(笑)」って、、 正直、私はまだ20代前半でもうめちゃくちゃしたい時期なんです!(笑) ですが彼とペースが合わないからといって別れたいわけでもなく、むしろ結婚したい、、どうすればいいでしょうか?男性からしたら平日までガツガツ来られるのは負担ですか?

  • ギュッと抱きしめること、性欲が昂ぶること

    ギュッと抱きしめること、性欲が昂ぶること こんにちは。 私28歳男、彼女26歳です。付き合って2年半、一緒には住んでいません。 会うのは平日一回と土・日で、土・日は結構一日中一緒にいることが多いです。 そんな週2,3回のペースで会っている我々ですが、Hは大体週1回です。 私は性欲がまぁまぁ強いので、週に2,3回はしたいと思っています。 彼女の方から幾度となく「ギュッってだけして抱き合っていたい」と言われます。 抱き合ってると安心感を感じて安らぐのでしょうし、私も嫌いではありません。 ですが私は抱き合っていると、どうしてもHしたくなってきます。 しかし彼女はそれを望んでなく、それは拒否するような感じです。 それでもしギュッもやめるとスネます。 女性が抱き合ったりするスキンシップを大切にするのもわかりますし、 Hよりもそういう行為の方が愛情を感じられるのも一応理解しているつもりです。 ですが、私もHしたいという欲求をおさえる頻度が多いと、抱き合うことすら嫌になることもあります。 決して体目当てで付き合っているわけではないですが、 自分が一方的に我慢し続けるのもおかしなことだなと最近思い始めました。 そこで女性の方、 ・ギュッとしていたい→Hしたいに変わることはありますか? ・あるとすればどういうことがきっかけですか? ・ギュッとしていて相手がHを我慢しているのがわかっている場合どう思いますか? あと単なる興味ですが ・彼氏(彼女)としたくないHをするのと、したいHを我慢するのとどっちがつらいですか?? アドバイスも含めよろしくお願いします。

  • 女としての自信がありません

    女としての自信がありません ずばり、夫婦生活についてです。 主人とは10年の交際期間を経て結婚し、今年で結婚6年目です。 夫婦とも30代半ば、子供が2人(幼児)います。 もともと結婚前の20代前半から主人は淡白で、 私から1~2週に1回誘う(スキンシップしながら流れて・・・)ことで応じてくれました。 主人からの誘い(主人からのスキンシップも、言葉でのお誘いも)はありません。 しかし内容はいやいやでもないようです。 性欲もあるようで、アダルトサイトは見ているようです。 主人の方からの誘いがないことが不満で、 過去に2度、このことについて泣きながら訴えたことがあります。 そのときの言い分は、 『エッチの流れを作ってるのは自分(夫)だと思っていた』 『このことで妻(私)が悩んでるとは思ってなかった』 とのこと。 結局話し合いで改善されるわけでもなく今日まで至っております。 むしろここ数ヶ月は私も馬鹿らしくなってしまい お誘いすることもありません。 今までしていた『いってらっしゃい』『おかえり』などのキスすら 馬鹿らしく思えてきましたので、 それすら嫌々している状態です。 ちなみに浮気や風俗はないと確信しております。 年をとっても手をつないでお散歩したりするのが憧れだったので、 今のこの夫婦生活、それと私自身のモチベーションの低下にがっかりしています。

  • 交際6年セックスレス

    彼31歳 私30歳で交際6年 同棲して2年です。 彼はテレビ関係の仕事で忙しく、昼も夜もなく働いて疲れている事が多いです。最初~5年位は多くて週2、3 少なくても月2くらいはしてましたが、最近は月1もない事が有り今してないのが1ヶ月半くらいです。仲は良く、キスやスキンシップはあります。でも、せめて1ヶ月に1回はしたいんです。 以前、不満に思ってる事を言ったんです、月に1回はしたい。女として見られてない気がしてイヤだ。と。そのときは彼も納得してくれて、その後月2回くらいしてたんですが又減ってきて。。 また言うのは嫌なんです。なんか私ばっかりしたがってるみたいで悲しくて。彼ももともと淡白な方では無く、相性もいい方だと思うんですが。。 彼は疲れている事が多くて、自分でも性欲がなくなってきたと言っていました。 将来結婚も考えてますが、不安です。 病院に行く方法以外で、良い方法はないでしょうか?

  • 射精を我慢するには?

    射精を我慢するには? 20才男です。 彼女とのえっちのときに、口や指のときは問題ないのですが、挿入している最中に彼女がいきかけると、中の感触が変わるのか、どうしても自分も一緒にいってしまいます。(締りがきつくなるのとも違うのですが、急にもたなくなってしまいます。) なんとか口や指だけでなく、挿入しながらでも何回か彼女をいかせてあげてから、最後に一緒にいきたいと思うのですが、うまくできません。 えっちするようになって3ヶ月ほどになるのですが、ほぼ最初のころからそんな感じで、挿入してから最初に彼女がいくときに同時に果ててしまいます。慣れれば耐えられるようになるかと思ったのですが、難しいみたいです。(ちなみにえっちは週3回くらいのペースでした。) 彼女と会う直前に一回抜いておいたりもしたのですが、やっぱり我慢できませんでした。 彼女は十分気持ちいいと言ってくれるのですが、本音では挿入状態でも何回もいってみたい感じなのが丸わかりなので、なんとかしたいと思うのですが、どうすれば耐えられるようになるでしょうか? やはり付き合うようになってから一年とかかかるものなのでしょうか?