• 締切済み

我慢するしかないですよね

付き合って5年 同棲4年 (訳あって結婚出来ません) 僕は性欲が強いです。 でも、彼女が相手してくれません。 でも、仲は凄く良いです。 スキンシップも多いし キスもします。 セックスが全てじゃないのも 5年一緒にいる事が証明です。 仕事で疲れてるのも分かってる。 だから、我慢してる。 週に2回ぐらいはしたいのを 毎日モンモンとしながら 我慢してる。 5年も付き合ってて 4年も同棲してて 週に2回ぐらいはしたいのを 何ヵ月も我慢して 様子うかがって やっと勇気出して誘っても 断られる。 頭おかしくなりそーな時あります。 2ヶ月前ぐらいに その事を真剣に話もしました。 僕→『月に1回でもいいから・・・』 彼女→『分かった。でも、私の体は    触らなくていいから〇〇(僕)だけね』 僕→『うーん・・・でも、たまには    〇〇(彼女)も触りたいよ・ ・・』 彼女→『うーん・・・』 そんな話し合いの後も 僕は誘うのが怖くて また断られるんじゃないか・・・ 断らなくても嫌々、しょうがなく (話し合いの後だし・・・みたいな) めんどくさい感じでされても嫌だし ・・・とか色々考えて 誘えませんでした。 でも、性欲は溜まる一方で。。 つい昨日、勇気を出して 誘ってみました。 めっちゃ緊張した感じで。 でも・・・・ 断られました。 ダメだこりゃって感じです。 だからって浮気とか風俗とかに 流れたい訳じゃないし 好きな気持ちはあるので 別れたくはない。 これは、僕が我慢するしかないですかね・・・

みんなの回答

• A_Heart
回答No.7

彼女が浮気か不倫してるんじゃ無いですか? 同棲は生活の為とか、、、 あなたに風俗に行って欲しくないのは独占欲でしょう。

gachatomo0519
質問者

お礼

根拠はないんですけど 浮気や不倫はないかと・・・(苦笑)

noname#235049
回答No.6

No.4です、御礼有難うございました。 夜の事情意外は問題無いなら、もうこのまま我慢でいきましょうw また話しをするのに気が引けるなら、止めて我慢でいきましょww また話しをするから、相手も「また~??!」ってなるけれど 引っ掛かっているから言うんであって、、性交しなくても生きていけるし 時にはどこかで我慢も必要だからね、、けどさ~女性も彼方に 歩み寄っていけないと本当に結婚したら減りますよ? 覚悟されてください(^x^)汗、、。 若い頃は多分、彼方に彼女は合わせてやっていたんでしょうね。 段々、慣れてくると素が出て、気取らなくて良いし、、する事自体が 面倒になられたんだと思われますよ? 彼女をその気にさせるコツを学んで、誉めてみては? お風呂を一緒に入ると、何となくそのまま勢いで上手くいきそうな 感じもするんだけどな~。

質問者

お礼

返事の返事、ありがとうございます! 別れたくないなら 結局は我慢・・・ですよね(汗) それしかないですよね。 一度、話し合ってから その後の誘いを断られたので やりたくても誘うのが怖い僕もいて・・・ 今日もモンモンとしながら 僕はこの彼女と もう一生出来ないんじゃないか とすら思ってしまってます(泣) そんなの無理!・・・・(汗) 好きな気持ちはあるけど・・・ たかが性交、されど性交・・ですね(汗)

回答No.5

そこまでいくと修行僧の境地じゃないかな? 一番いいのは結婚することだろうなあ。もっとも結婚したからといって、ヤリタイ放題は保証されないけどね。 セックスできなくても彼女を好きって言えること自体はすごいと思う。 だが、所詮、人間は紛れもない動物だ。射精もさせてくれないパートナー相手に雄としていつまで、相手に関心を持てるかと聞かれたら、「私は無理」って言うね。 どこまで我慢できるか、そこは君次第なんだよね。

質問者

お礼

コメント、ありがとうございます! ここで相談したのも、僕の中で我慢の限界が来ているからだと自分でも感じてます・・・。 今日はお酒を飲んで、ちょっと色気を出す彼女と出来るかもしれない!と思ったのですが・・・そんな期待がダメだった時が怖くて勇気が出ませんでした・・・(泣)

回答No.4

あのね、、5年一緒に居てるのが「証明です」って書かれておりますけれど それは証明でも何でも無いのよ、、! それは自分に言い聞かせている だけなのよ? 違うかな。。。。 訳あって結婚出来ないのは互いが承知でしょうから、、仕方無いですよね~。 でもね、、、彼女の性への歩み寄りが欠けております。 彼方様はきちんと自分の気持ちを正直に申し上げているので 相手側の問題ですね。。。 同棲って、3年・5年・10年っていう節目に差し掛かると互いの関係において 「別れるか・このまま?!か」っていう判断にとっても悩まされるの。 それは互いが互いを意識する、させる為にね。 その材料として「性交」だったり 「相手の気質」や「短所や嫌な面が目に付く」とか、、または「浮気」 だったり、様々な要因で悩みます。 男性は機能的に出さないといけないですし、そういう機能についても 彼女側が学び、寄り添い、歩み寄って「良いよ~しよ~」って相手へ 気持ちを近付けていく事も、、女性は大事ですし妻として必要です。 なので彼方様だけが我慢するのではなく、再度話し合う必要は有りますね。 しっかり時間掛けて話し合うべきではないでしょうか。

質問者

お礼

言い聞かせてるのかぁ~・・・ そうなんですかねぇ~(汗) 夜の情事以外には不満はないんですけど・・・ でも、溜まり過ぎて おかしくなりそうですけど・・・ 一度、話し合ったので またこの話をする事が 気が引けちゃってます(汗)

• Dr_Hyper
回答No.3

結婚しているなら,外に性欲の相手をしてくれる割り切った人を見つけたら。 と思います。お金で線を区切るとか方法はいろいろありますが,彼女も外で出してくれた方がいいと内心思っているでしょう。 例えば,俺は性欲をもてあまして本当に困っているんだけど,それはどう思っている?と相談してもだめなのでしょうか?何歳かわかりませんが女性も年齢があがってくれば男性の生理機能には理解を示すときが来るとは思いますが。 触るのがダメというのが,あなたが下手すぎて,または痛すぎて嫌というのが上手く言えないのか,生理的に受け付けなくなっているのかも疑問が残ります。 もし万が一生理的にもう無理なの。 と最後通告が得られれば,あなたも彼女をあきらめられるのでは無いでしょうか。 性欲だけが恋愛ではありませんが,もっとも大事な事のひとつです。 それを受け入れられないという時点で,例えばあなたが寝たきりになれば,彼女の愛情は本当にあなたにあるでしょうか? プラトニックに相手を愛することができるのはステキですが,苦痛を伴っているのに無理しなくてもいいのではないか?と私は思います。 婚姻届をだしてないのだから,性欲のはけ口を探しても良いと思いますよ。 その相手があなたを愛してくれて,あなたも体から入っても愛せるのであれば,それはそれで次の愛の形だと思います。女性はそんなの裏切り,酷いと言うかも知れませんが,今のあなたの状態ではそうされても仕方ないことをされていると男性目線では強く思います。

質問者

お礼

ありがとうございます(泣) 風俗とか何かそんなやつは浮気に入る?って聞いてみたいけど、絶対怒る。。(汗) スキンシップもボディータッチもあるんで 生理的に無理って事はないと思うんですがね・・・ 下手かどうかも分かりませんが 最中に一応『痛くない?』『大丈夫?』 などと聞いたりもしながらしてましたが・・・

回答No.2

彼女は多分、自分の体は触られたくないのでしょうね。 それであれば残念ですが、あなたの求めてる状態には なり得ないでしょう。 性欲旺盛なあなたには残酷な状態ですから 彼女との関係は考えた方がいいのかもしれませんね⋯

質問者

お礼

これでも、同棲を始めた頃は頻繁にしてたんですけどねー・・・もちろん彼女から求められてした時も・・・あったん・・・ですけど・・・ね・・・

回答No.1

新しい彼女探した方がいいです 彼女はそういう人なんです そもそも求められてないのですから、潔く諦める方が賢明です そういう女性に限って、将来他の男性で目覚めたりしてあなたの元を離れるか、いい様に利用されて終わりです 何をどう話し合おうと、全て男性の方が悪いという風潮ですから勝ち目はありません

質問者

お礼

やっぱり・・・そうですよねー。。