• 締切済み

疑問があるので回答お願いします

私は彼氏と会うたびに毎回しますが、正直たまにはHしないで、のんびり過ごしたいと思って、断っても、いいじゃんちょっとぐらいとか言って、触ってきて断ってもきりがないので、私がおれてする事があります。男性の皆さんは彼女と会うたびに毎回Hしたいと思いますか?また断られたら、素直に受け入れますか?ちなみに生理の時にでもHしたいと男性は思うんですか?

みんなの回答

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.5

#2です、お礼ありがとうございます。 私がHも含め会話とかかかわりって思っていることと 現実問題遠距離恋愛でなかなか会えなかった事で そういう風に(したくないことがない)思っていたのだと思います。 今カレさんに 「大切にされている」実感が薄いのではないでしょうか。 Hのことに限らず、配慮が足りないところがないですか。 身体とか気持ちとかを気遣うところが あまり感じられないから、「義務みたいでイヤなとき」があるのだと思います。 したくないときはしたくないでいいと思います。 Hは二人でするものなので、一方の欲求だけ満たすものではありません。 それで不機嫌になるような相手なら そういったことが続けば離れていくでしょう。 Hに関する考え方の違いって結構のちのちモメる原因になります。 個人的に、そこの価値観も合う相手でないと お付き合いするのも結婚するのも難しいと感じています。 気持ちわからないでもないですが、 不機嫌になるのはあまりにお粗末だと思います。

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.4

会う頻度によると思います。 例えば半年に一度しか会えない様な関係なら会うたびにしたいです。 正直、僕は毎回したいですが まだ若いからかもしれませんが毎回のホテル代の捻出が困難ですし そこまでヤリタイとも思いません。 断られる事は基本的に無いんですが、断られたらショックでしょうね。 生理の時はやりたくありません。 やっぱり血は見たくないですし 傷つける事にもなりかねないので。

  • sumerogi3
  • ベストアンサー率9% (26/285)
回答No.3

ふむふむ、年齢的なものもあると思いますが私は会うたびHするほうです^^;ちなみに34才ですが…。断られたら嫌ですが^^;嫌だったら断ってもいいと思いますよ。お互いの同意があってのHですから^^ちなみに生理の時も関係なしにHしたいのは私だけでしょうか^^;

200444
質問者

お礼

毎回するってことはHする為に会いに行くみたいな感じがして私は嫌なんですよね。会ったらやらなければいけないみたいな義務がある感じがして。断っても、なかなか相手に届かなくて

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

私が付き合った人に関しては 毎回したい、でしたね。 多分断れば「しない」になったと思いますが 私はしたくないことがなかったので 断ることはなかったです(笑) で、 生理中はしたくない人が多かったです。 流血しているから、萎えるそうです。 これは人によりますね~多分。

200444
質問者

お礼

したくないことがないって、羨ましいです。たまにはしないでのんびり過ごしたいとも思いませんか?

  • kaerunko
  • ベストアンサー率23% (138/583)
回答No.1

お邪魔します。 お相手の方が少々おサル気味かなぁ^^;って印象です。 あなたからきちんと話さないといけないと思います。 体調がよくなくて なんて理由も良いかもしれません。 それと、生理中はしない方が良いですよ? ばい菌に感染しやすい状態だし、傷つきやすい時機ですから。ここは何があっても死守してください。あなた様の体が心配です。

200444
質問者

補足

疲れてて眠いとか言ってたり、生理だからしたくないって言っても強引に触ってきます。過去に生理の時でもやった事はあるんですが、今回はずっと断ったら、諦めてくれたのですが、落ち着かない様子で、ゲームをして私がHしないから結局帰ってしまいました。Hできないと男性は帰るんですか?それとも私の事好きぢゃなくてただ、Hしたいから付き合ってるのかなぁ?と考えてしまうようになりました。普段はすごく優しいのに、Hの事で自分の思い通りにならないと、不機嫌になるんですが、それは人それぞれなんですかね?

関連するQ&A

  • Hの疑問・・・。

    こんにちは、23歳女です。 8ヶ月付き合っています同い年の彼氏がいます。 実は、Hのことでご相談したいのですが・・・ Hするときはいつも彼から『今夜、する?したい?』と聞いてきます。 そして私の返事で決まるのですが、 毎回こんなパターンなのです。 彼から『したい!だからしようよ』みたいな気持ちが伺えないので(いつも私の意見を冷静に聞いてくるので) 本当はあまりしたくないんじゃないのかな(もしくはどっちでもいい)って思い寂しくなってしまいます。 女は、好きな人だったらHしたいなという気持ちできゅーんとなったりしますが男の人の感覚は違うのでしょうか? &いつも彼にコンドームをつけさせてきちんと避妊しています。 ですがHをしなかった昨夜、ぽつんと彼が 『生でしたいんだよね』と言っていました。 彼が私をよく想ってくれている事は解っているのですが、 だったらきちんと避妊には付きあってくれるだろうと思い なんだかショックでした。 男性は誰でもこう思うものでしょうか? 彼は昨夜、誰でも思う様なことをただ口にしてしまっただけと とらえていいのでしょうか? 男性と女性の違いで生じる悩みなのかと迷ってしまいました。 どうか宜しくお願いします。

  • デートのたびにH・・・だめでしょうか?

    彼氏とのデートのたびにHをするのって普通ですよね?(生理期間は除く) 彼氏が大好きなので二人っきりになりたいというのもあるし、Hもしたいし・・・ 出来たらフリータイムを利用してお昼過ぎからホテルに行きたいくらいなのですが、そういうのって男性からしたらどうなのでしょうか? 嬉しい? いくらなんでも・・・? 毎回早くからホテルに行くというのも「何考えてるんだ?」と思われそうでなかなか言えずにいます。 私の性欲が強すぎるのでしょうか? お互い実家なのでどうしてもホテルで・・・となります。

  • できれば男性の方の回答お願いします

    昨日同棲している彼氏からHしてるときに『中に出していい?』と聞かれビックリしました。 そんな事を聞くとゆうことは結婚など将来のことを考えて言ってくれていると思いますか? 男性がそうゆうことを言うときはどんな気持ちで言うんでしょうか? みなさん回答お願いします(>_<)

  • 回答お願いします

    回答お願いします 昨日彼氏とやりました ちなみに私は今日が二回 目でした でも昨日は指しか入れませんでした そしたらその帰りにトイレで少し出血していました そして今日もまだ出血しているので生理かと思うんですが量が思いのでほんとに生理なのかと思いました いつも量が少ないので。 ちなみにもうそろそろ生理も来る予定です 彼氏とは今月の11日にもやったのですがその時、 私は初体験だったので結局入らずそのまま終わりました そして昨日も指しか入れませんでしたが この出血は生理でしょうか? 傷ついたからとか慣れてないからでしょうか? 妊娠ではないですよね?

  • 男性に質問です。女性の生理の件

    男性は女性の生理と聴いて、いつも何を思い浮かべますか? もし、彼女や奥さんが生理のときは、これを気をつけているという事があれば 教えてください。 いま生理中なのですが実は、あさってに彼氏と温泉旅行に行きます。 私は温泉入浴も彼氏とのHも控えなければならないと思うと泣けてきます…。 彼氏には気を使わせたくないので、生理中だということは出来れば言いたくないのですが もし、Hすることを期待しているようであれば、本当に申し訳なく思いますし…。 やはり彼女と温泉旅行に行くのに、Hできないのは男性としても残念ですよね?

  • 彼を誘うには?

    今の彼氏とHをするようになってまだ3ヶ月程度です。 会うたびに毎回するようなことはないのですが、自分から誘いたいと思ってもなかなかできません。 どうしたら下品にならず、彼も自然にその気になる誘い方ができるでしょう? ストレートに言葉で表現するのは苦手です。。。 女性のみなさんは自分から誘いさそいたい時どうしていますか? 男性はどんな誘い方をされたらその気になりますか? いろいろご意見お聞かせ下さい。

  • フェラ・体位・AV 初心者ですので教えてください!

    はじめまして。私は経験が少なく今の彼が初めてのHなんですが、 これって普通なのかな・・・と思うことがあり他の男性と比べる事も、他人に聞くこともできないので質問させてください! 大体週2~3回会い、半分くらいお泊りです。 1.会う時は無理な時以外毎回Hするんですが、毎回フェラはしますか? 私が生理とかで無理な時でも、して欲しいと言います。そして彼も自分ばかりやってもらっては悪いと私に挿入以外の愛撫をしてくれます。 本音を言うとHできない日くらいはなにもしなくていいのに・・・と思うことがあります。 2.1回のHで体位を5回くらいは変えます。射精が遅いのか、コントロールしていて、なんとなくいく寸前で止めてを繰り返してるような感じもします。 わたしがまだいったことがないので、試行錯誤してくれているのかとも思うのですが、聞けず・・・。 私が良くないからなかなかいけないのかなとも思ってしまいます。 そして、1晩では1回の射精でいいみたいなのですが、私のフェラではHできる日にはいった事がありません。 こういうことってコントロールできるものですか? 3.私に勉強して欲しいみたいで一緒にAVを観たいようですが、皆さんもそういうことしますか? 彼はいつも私に十分に愛撫してくれますし、自分勝手なHだとは思いませんが、ちょっと戸惑ってしまうことがあります。。。 私が始めての時からこんな感じだったので、初めの日は正直少しきつかったんです。ちなみに彼は20代後半です。 もちろんこういうことは人それぞれなので、決まりはないのは分かっていますが、皆さんの場合や一般的な意見を教えてください。 よろしく願い致します。

  • 男性に質問です!!

    彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??

  • 疑問

    昔、彼女が高3位の時に交際していた同い年の 男性の実家に行った時の話です。 [男性が実家住みの為] これまで彼の家に行った回数は5、6回程だが毎回誰もいない時間帯で両親を紹介されたことがない 行っても何もしない時もある 交際期間7ヶ月程 Hは交際して4、5カ月程経過した後である (彼女は初体験) 回数も10回に満たないほど少ない その男性を紹介してくれた人は女性で 元々彼女をいじめていた人物である その男性は優しい人だったらしい 基本的に会うのは外 友人に紹介された事がない 別れた原因は彼女の友人が彼の浮気現場[女と2人で歩いてる]を見かけ 彼女に報告 彼女は悩んだ末 別れ話を切り出そうとしたが彼から先に別れ話を切り出され破局 誕生日、クリスマスのみならず バレンタインのお返しもしっかり用意してくれたみたいです。 この男性は彼女の事が遊びだったのでしょうか? 普通 家に入れるなら両親に紹介しませんか?

  • 男性の方お願いします・フェラチオについて

    20代女性です。 男性のみなさんにアドバイスを頂けたら、と思い、思い切って相談します。 直接的な表現で申し訳ないですが、私は彼氏にフェラしてあげるのが好きなんです。気持ちいい顔を見るのや、声を聞くのが好きで、H中はもちろん、フェラだけでも、とにかく気持ちよくしてあげたいと思います。 彼氏もいつもイッてくれます。 私が生理中の時などはHできないので、部屋に2人でもHする雰囲気にはならないのですが、私はそういう時でも彼氏を気持ちよくしてあげたいな~と思うことがあるのです・・・ そういうときに、いきなり「させてほしいな」っていうのも恥ずかしいし変だし、「嫌だ」と断られるのも自分が落ち込みそうで怖いです・・・。 ①彼女からどのような感じで誘われる(させてとお願いされる?)と嬉しいですか? ②そんな風に彼女考えているのって、やっぱりやらしい女みたいで嫌でしょうか? 男性のみなさん、どうかよろしくお願い致します。