• 締切済み

セックス中の彼氏の言葉の意図

こんばんは ふと疑問に思ったことがあります。以前から彼氏とセックスをして彼氏がフィニッシュするときに、変なんです。「ねぇ 赤ちゃん欲しいよね? ねぇ中に出していい?ねぇ、子どもつくろ!」と言ってくるんです…。もちろんコンドームは使ってますし、毎回彼氏も破れてないか丁寧にチェックしてくれます。彼氏の愛は疑ってないんですが、一体なぜそんな言葉を口にかしるのかよく分からなくて…。普段聞きたくてもなかなか聞けないですし…。 男性の方よろしければ教えてください、言いたくなる意図のようなものを…^_^; ちなみに というか申し上げるのが遅くなりましたが、私も彼氏も大学三年です。 情けない質問ですみません、中傷はしないでください(-_-)

みんなの回答

回答No.4

特別な意味はないでしょう。 男子がフィニッシュするところに、たまにおかしなことを口走ます。

回答No.3

私が思うに演出でしょう AVの見すぎですね

回答No.2

メスに種付けするというのはオスの本能です。一方で、人間は快楽のためだけにセックスをし、打算のために避妊をします。 そこで、種付けをする演技を行うことで快楽を増大させ、打算と本能の折り合いをつけているというわけです。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

最中の言葉は酔っ払ったときのようなものでしょう。 気が大きくなって興奮して理想や願望だけが現実を忘れて 表に出てきてしまうだけ。 冷静な状態じゃないから出る言葉ですね。 つまり相手を油断させてコンドームなしで楽しみたいってことでしょう。 自分さえよければいい、気持ちよくなりたいだけですよ。 出した後は冷静になりますからチェックもしますって。 あなたは何を言われても避妊ナシをOKしちゃだめですよ。 辛い思いするのは女なんですから。悪阻も出産も辛いですよ~さらに堕胎はその比ではないでしょう。 もちろん別の方法の避妊も併用すれば彼の願望をかなえることもできますけど 学生にお勧めできる方法は多くありません。 基礎体温は計っていますか?これは誰でもできますから行為があるなら記録しましょう。 避妊ナシは最低でも婚約なり籍を入れて妊娠しても大丈夫な環境になってからにしましょうね。

関連するQ&A

  • 彼のことは 好きだけど セックスしたくない。

    3年ほどの付き合いですが 彼氏とセックスしたくありません。 彼は ガツガツ?していて もっと優しくしてほしいと言っても わかってくれません。 更に 彼のフィニッシュはわたしが口で受け止める、という決まりです。 彼の気持ちはわかりませんが 彼の性癖だそうです。 そのフィニッシュも嫌です。 最後に口で受け止めるという決まりについて 彼にも 毎回口で受け止めるのは 苦痛だと言ったら 「俺を愛していないんだな」 と言われ 我慢してきました。 彼と会っても なるべくセックスの方向にいかないように頑張っています。 彼を嫌いじゃないけど 彼とのセックスが苦痛で別れたいのですが そのまま彼に言っても良いものでしょうか。 男性的には こういう言い方はやめた方がいいとか アドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏とのセックスについて

    6歳年上の彼氏がいます。 私にとって初めての初めての彼氏です。なのでセックスも彼が初めてです。 今まで4回ほどしましたが私が痛がって途中でやめてしまいました。 自分でもトレーニングしようと思い、指2本(中指・人差し指)はすんなり入るようになりました。でも彼が指を入れると1本だけで、もの凄い痛みです。 ただ、彼はとても優しくセックス無しの昼間デートにも連れて行ってくれます。彼のことが大好きなので、甘えてばかりでは駄目だと思い色々頑張っているのですが、いざ本番になると緊張するのか痛くなってしまいます。彼は十分濡れていると言っています。 そして毎回、私が口でしたり太ももに挟んだりして、彼が射精して終わりです。 指2本だけじゃまだ入らないですか。私は実家暮らしなので、性玩具を買うのは難しいです。 何かいい方法はありますでしょうか。

  • 男性にとってのセックスとは??

    男性にとってのセックスとは?? よろしくお願いします。 男性にとってのセックスってどういうものですか? 例えば、ドラマで見たりするようなきれいなシーンだけだったら、わあ素敵って思いますが、実際のセックスって、そんなもんじゃないときが多々あると思うんです。 例えば、体位だって、いろんな体位をしたがる人もいますよね? 卑猥な言葉を言わせたかったり、とか。 あと、コスプレや、AV見ながら、とか、外でしたりとか。 そういうのをするって、愛のあるセックスというより、興奮したいからじゃないかな~って思うんですが、どうでしょうか? 女性は基本、「好きだからセックスする」とか、「スキンシップ」とか、「繋がれる」とか、そういうきれいなイメージでとらえている方が多いような気がします。 でも、最近彼氏ができて、会うたびセックスをして(しない日もありますが)、なんだかそういうきれいなイメージとはちょっと違うなぁ。じゃあ、男性にとってのセックスってなんだろう??って疑問に思いまして・・・。 「愛とセックスは別」「スポーツ」「娯楽」という意見を見ると、はぁ・・・と思ってしまいます。 でもたまに「究極の愛情表現」「好きだからする」っていう男性の意見も見ます。 私は、「愛=セックス」だと嬉しいですが、やっぱりそういうもんでもないんですよねぇ、、、 彼氏に聞いたところで、「娯楽」とは言えないでしょうし(苦笑) 男性にとって、彼女や、妻とのセックスって、結局のところなんですか??(今回は、子供を作るという理由は除いてください。すみません) あともうひとつ質問です。 私は生理のときは彼氏のを口でしますが、こういうのってどう思いますか? 私は特に嫌だとかは思いませんが、男性からしたら、便利な女みたいになっちゃいますか? 一人エッチしてるみたいなもんでしょうか? (下半身以外は愛撫してくれます) 彼氏は「しなくても、デートだけでいいよ」と言いつつ、本音ではやっぱりしてほしいみたいで^^; 以上です。 思うことは人それぞれかもしれないけど・・・。 いろいろな本音のご意見お待ちしています。

  • 彼氏が一度もセックスでイケなくて、悩んでいます。

    彼は23歳で、今7か月ほどの付き合いです。 会うのは一週間に1、2回くらいなのですが、今までセックスしたのが4、5回です。スキンシップとしては、軽いキスを毎回するくらいです。付き合い当初は、彼もセックスしたがっている様子はあったのですが、最近はあまりそんな様子も見られなくなってしまいました。 初めてした時は、「しばらく一人だったから慣れてないのかな」とか、「疲れてるからかも」などと言っていたのですが、最近は終わったあとに、ごめんねと言われて悲しくなります。それにイかせてあげられないまま終わらせてしまって、自分も申し訳なくて・・・もちろん、私もそういうことが気になって、彼氏とのセックスでイッたことがないし、もっとこうしてとも言えません。 よく口でしてといわれるのですが、その時もかなりきつく吸うように求められます。それでも、ダメなんです。 よくオナニーのしすぎどといわれる様ですが、セックスのことはなかなか繊細なことなので、彼にも聞けませんし、もしそうであれば控えてほしいけど、なんて伝えてよいのかわかりません。 また、彼はセックス自体にも慣れていないようで、ぎこちない気もしますし、最初にした時は入れる位置がわからないなど、もしかして童貞だったのかなという気もします。 (私は何人か経験がありました。) 私としてはセックスでイってほしいけど、口でもよいです。何かコツとかありますか? また、慣れてもらうためにも、私もセックスが好きだし、もっとセックスの回数を増やしたいのですが、それは彼氏を追い詰めることになるのでしょうか? セックス以外はとても気の合う彼なので、本当に悩んでいます。 どうしたらよいでしょうか?このままずっとこんな感じだったらと思うと、さびしいです。 また彼氏のイケない理由はなんでしょうか?

  • 彼氏がSなので困ってます、普段は優しいけどセックス

    彼氏がSなので困ってます、普段は優しいけどセックスの前に厳しく言葉で責められます、どうしたらいいですか?

  • セックスについて

    こんにちは 私は19歳で、付き合って1ヶ月になる年上の彼氏がいます 彼とは知り合って3ヶ月程毎日メール交換してて、それから付き合うようになりました 彼とは軽く遠距離で、月に2・3回程会っている状況です 私は彼が二人目の彼氏になるんですけど、彼は私よりも恋愛経験は豊富です 付き合ってから彼と会った時は体を求められて、私は気持ちよくなりたいというより、彼と触れあっていたいと思うから求められたらそれを受け入れています でも私はたまにしか会えないけど、毎回セックスをしなくてもいいと思ってます ただ一緒にいて、話して、デートしてっていうのでも満足です でも、これって子どもな考えなのかなぁって考えてしまいます・・・ 一緒にいて話したりする+セックスするのが、大人な考えなのかなぁ・・・と 忙しくても毎日連絡はくれるし、何時間もかけて会いに来てくれるし、 彼はセックスして二人で気持ちよくなることでも幸せを感じられる、と言っていて、確かにすることでも愛を感じます でもこれから毎回会うたびに求められるのかなぁって思ったら少し複雑です セックスはただ欲求を満たしているだけなのか、愛を感じる一つの手段なのか 彼はどう思ってセックスをしているのか なんかよくわかりません・・・ 文章がおかしくなってしまったんですが、なにかこのようなことに関する皆様の考えをきかせてほしいです あと、よく前戲が短いほど愛が足りないとか、欲求を満たしているだけ、とか雑誌とかに書いているんですけど、どう思いますか?

  • 彼氏がsexでイケません

    20代の女です。 彼氏がsexの時に私の中でイケずに困っています。 ひとりでするときにはイケるらしく、私としても気持ちいいとか、もう少しだと思うんだけどとは、いってくれます。 彼はsexが好きで、頻繁にしていますが 、1年付き合ってまだ3回しか中でイってもらったことがありません。 彼がなかなかイケずに何時間も体位をかえて、頑張ったこともあります。でも私も彼も途中で疲れてしまって… 口や手でお手伝いもしますが、私がヘタクソでやっぱり彼はイケません。気持ちいいとは感じてくれています。 前の彼氏ともそうでした。 中ではイキづらくて、最後は手や口でお手伝いしてました。 私はsexって男性がイケるというのが分かりやすいゴールだと思っています。 でも、大好きな彼を最後までさしてあげられなくて、とても悲しい気持ちです。 彼は、君が気持ちよくて俺も気持ちいいから問題ないとか優しい言葉をかけてくれます。 でも私、自分に自信がなくなってしまって、もうsexするのが怖いです。 こういう男性がイキづらい膣って、生まれつきなのでしょうか? 私はすぐ感じてしまう方なので、恥ずかしい話たくさん濡れてしまいます。これもイキづらい原因の1つでしょうか? こんな体位だ男性は感じやすいとか、興奮するとか、腹筋鍛えればその分締まりがよくなるとか、少しでもアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • 彼氏がsexに慣れません

    彼氏とは大学の途中から付き合って5年くらいになります。 ですが、一向に彼氏がsexに慣れません。 具体的に言うと、前戯が気持ちよくなく(触られるのもちょっと気持ち悪い)、私はほとんど濡れず、毎回挿入の度に痛みがあります。 なので彼は入らない時はローションを使ったり、無い場所であれば水をつけたりして入れます。 ですが、彼のがそんなに大きくないのと、入れて大体1分くらいでイッてしまうので我慢出来ますが、たまに腫れたりしています。 (また頻度も週1回あるか無いかくらいなのでまだ我慢できてます) 私は今の彼氏の前に半年ほど初めて付き合った人がおり、その人は女性経験も豊富で優しく丁寧で、 初めての時もそんなに痛くなく、数回目には気持ち良いsexをしてくれました。 なので自分が感じにくい、濡れにくいとは考えにくいです… ですが今の彼は私が初めてだったし、私も豊富という訳ではないので、 お互い徐々に上手くなろうと思っていました。 ですが、交際5年が過ぎ、未だに入れることすら私が誘導しないとできないレベルで、 前戯も雑で痛いだけなので、最近では触らせずに私が口でして、何かで濡らして入れるということが多いです。 その間に、遠まわしに「痛い」や「したくない、あんまりsexが好きじゃない」を伝えると不機嫌になってしまうのであまり言えません。 また、彼は不器用で、ゴムもよく付けるのに失敗してダメにしていました。 元々交際は彼からの告白で、好きという感情もあまりないですが、 私も正直モテるタイプではないので付き合いました。 本音を言うと彼と結婚しないと今後はないだろうなと思っています(結婚願望と子供が欲しい気持ちがかなり強いんです。) 彼も悪い人ではないので愛はなくてもやっていけるかなと思っています。 ひどい女だと自分でも思っていますが… ですが、最近色々不安に感じており、今は週1回以下ですが、結婚などして頻繁に求められたらどうしよう…とか考えてしまいます。 ちなみに、周りの友人に相談しても「5年もたつのにそこまでひどい人いないでしょ?」と笑われます。 もし同じ境遇で頑張ってた、現在も我慢している方の話とか聞ければ教えていただけないでしょうか? また、改善したなどもあれば教えてください。

  • セックスについて

    私の彼はSEXをする時、私の中でいってくれないんです。コンドームをつけていないせいもありますが…。いつも最後は自分の手でいくか私の口や手でいきます。それは普通なんでしょうか。今までの経験の中ではそんな人がいなかったので、正直戸惑っています。私の魅力がないのかとか、私の膣が気持ちよくないのかとか色々悩んでしまいます。彼は仮性包茎のようで、コンドームがうまくつけられない上にコンドームを装着すると全然気持ちが良くないらしく、すぐにはずしてしまうんです。コンドームをつけない代わりに絶対中でいかない、というのが彼の自論らしいのですが、私としてはコンドームをつけて中でいってもらいたいです。こう思う私って変でしょうか。経験談やアドバイスお願いします!