• ベストアンサー

彼氏がSなので困ってます、普段は優しいけどセックス

彼氏がSなので困ってます、普段は優しいけどセックスの前に厳しく言葉で責められます、どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

相手がえげつないことを言ってきたら, あ,やめてほしい,何か冷めてきちゃった。という。 または,酷い。といって泣く。まあかるく泣き真似程度でいい。 普段優しいなら,そこでビビる。 もしそこでレイプのようなプレイに走るようであれば,結婚などしたら確実にDVに走るタイプなので,すぐに別れるべき。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます そんな程度で辞めそうも無いな、なんでだろ普段は優しいのにね

その他の回答 (1)

回答No.1

ムチとろうそくで反撃するしかない!

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます あー凄いです