• ベストアンサー

蚊にもダニにもくわれてないのにたまにかゆくなる現象

この前テレビをみてたんですが左腕のほうにかゆみがあって「蚊かな?」と思ってみたらなにもいませんでした。 かゆい場所はくわれた痕跡もなく… なんででしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは アレルギーが出ているとかって言う事もありますが

AUYI
質問者

お礼

なるほど! アレルギーという線がありましたか! ありがとうございます!