• 締切済み

IBM BTPC01 Bluetooth PCカードのドライバはどこに?

IBM BTPC01 Bluetooth PCカードのドライバを探しています。 「Bluetooth PC Card II」というノートパソコンのカードとして差し込み,Bluetoothが利用可能になるカードです。 本体には,Listed ITE accessory 4T50 E146659 との記載もあります。 Windows XP sp3で認識するものの,自動ではドライバが追加されず,ネットで探しても見あたりません。 ぜひ,ご存じの方,あるいは「持っている!」という方のご連絡をお願いいたします。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

(1)パソコンはノート / デスクトップ (2)パソコンのメーカー機種名 (3)対象のカードバスに差し込んでいるBluetooth 機器の型名 を正確に書いてくださいね。曖昧な表現は避けてくださいね。。