• 締切済み

IBM BTPC01 Bluetooth PCカードのドライバはどこに?

IBM BTPC01 Bluetooth PCカードのドライバを探しています。 「Bluetooth PC Card II」というノートパソコンのカードとして差し込み,Bluetoothが利用可能になるカードです。 本体には,Listed ITE accessory 4T50 E146659 との記載もあります。 Windows XP sp3で認識するものの,自動ではドライバが追加されず,ネットで探しても見あたりません。 ぜひ,ご存じの方,あるいは「持っている!」という方のご連絡をお願いいたします。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

(1)パソコンはノート / デスクトップ (2)パソコンのメーカー機種名 (3)対象のカードバスに差し込んでいるBluetooth 機器の型名 を正確に書いてくださいね。曖昧な表現は避けてくださいね。。

関連するQ&A

  • IBMデスクトップPCのドライバ

    当方、IBMのIntelliStation E Pro 6226-40J というモデルのPCを入手したのですが、IBMの「ソフトウェア導入支援」を利用してもなぜかドライバ類をインストールできません。メーカーHPよりドライバをインストールしようとしたのですが、方法がよくわからず困っております。簡単なドライバのインストール方法等がわかる方がおりましたら、教えてください。PCの詳細は 型名 IBM IntelliStation E Pro 6226-40J OS Win XP Pro SP2 です。よろしくお願いします。

  • PCカードドライバ

    こんにちは SDカードリーダPCカードを使用しているのですが、ドライバがうまく動きません。 PCカードにSDカードを挿して、PCスロットに挿すと自動で認識して、リムーバブルディスクになっていたのですが、今日やってみたところ、認識せず。 デバイスマネージャで、PCMCIAカードには「Ricoh R/RL/RT・・・R5C520 or Compatible CardBus Controller」となっていますが、多機能アダプタの欄に汎用多機能PCカードがあり、!マークがついています。 製品は、BUFFALO製RSDC-A PCはVAIOノート OSはXP-HOME-SP1です。 ドライバはOS標準なので、ダウンロードとか出来ないんですが、原因と対策ご存知のかたいたらアドバイスお願いします。

  • IBMのディスプレイ 9512-AB0 のドライバを探しています。

    IBMのディスプレイ 9512-AB0 のドライバを探しています。 ドライバの種類は T541A なのですが、Lenovoのサイトで「T シリーズ TFT 9512」を検索しても見つかりませんでした。 IBMのページでも T541A で検索しましたが見つかりませんでした。 Googleで T541A で検索して下記のページは見つけたのですが、 http://www.toppage.ne.jp/Asp/product_detail.asp?tpcode=210065202120000758&user=tp そこからのリンク先のページは404でした。 http://www-06.ibm.com/jp/pc/option/obi/nob13/9512aw0/9512aw0s.html 他にドライバなどが置いてあるページなどあれば教えていただきたいと思います。 以上、よろしくお願いいたします。

  • ドライバなしでBluetooth4→5にする方法

    職場のノートPC(本体内蔵はBluetooth4.2)にて、Bluetooth5系を使いたいと思っています。 自宅のPCならドングルを使えば良いだけなのですが、職場のPCなので、独自ドライバのインストールが出来ません。 Windowsの標準ドライバのみでBluetooth5系の動作が出来るドングルがあれば教えていただきたいです。

  • PCカードのドライバが間違えて認識されてしまいました

    PCカードのドライバが間違えて認識されてしまいました。 ドライバの削除をしてから改めてカードを差し直すと間違えて認識されたドライバが勝手にインストールされてしまいます。 また、ドライバの更新をしても全く違うドライバが最適だと言われてしまいます。 何度試してみても直せません。 リカバリーをしないで解決する方法はありませんか? システムはWin2000です。

  • 「フラッシュPCカード」のドライバーがなくて困ってます。。。

    SMART社製のPCカード型のメモリー(Linear Flash PC Card) 型式:FL64M-20-11737-J5 をWindowsXP(32bit版のSP3です)のPCカードスロットに差し込んで 使用したいのですが、ドライバーが無くて困っています。 どなたかお詳しい方、ドライバーの入手方法、もしくは使用方法を教えて下さいませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • Bluetoothドライバを再インストールしたい

    LAVIE NS150/Nを今年2月から使っていますが、数日前から突然マウスが使えなくなりました。どうやら本体がBluetoothを認識していないようなので、あれこれ調べてBluetoothデバイスドライバをいったんアンインストールしてインストールしなおすとよいと聞き、デバイスマネージャーからBluetooth EnumeratorとBluetooth LE Enumeratorをアンインストールしてしまいました。が、再起動してもデバイスは再インストールされません。マウスが使えるようにするにはどうすればよいでしょうか?ご教示お願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • IBM PC互換機とは?

    ADSL使用にあたり、LANカードが必要ということで、 PLANEXのENW-8300-Tなのですが、 IBM PC互換機の意味というか、下記機種には、あてはまりますか? 富士通FMV-ME355なのですが WIN98 どうもドライバがうまくインストールできないので、お尋ねします。

  • PCカードが認識されません。

    SP2に更新後、今まで使っていたPCカードが使えなくなったので、SP2対応の物を購入しました。 早速、使おうと思ったところ、スロットに差し込んでも全く認識されません。 製品会社のHPで、認識されない場合はドライバをインストールすればよいとあったので、インストールしたのですが、まだ認識されません。 デバイスマネージャーにも追加されません。 インストールは正常にできました。 何が原因かわからずお手上げ状態です。 何か分かる方、教えてください。お願いします。 製品は、株式会社メルコ製のRFD-A2です。 急いで画像を送らなければいけない用事があるので、宜しくお願い致します。

  • Bluetoothドライバー消えてしまった

    2013年1月に購入したNEC PC-LL750JS6B、今回新しいワイアレスイアホンを購入しアプリをインストールする際、間違えてBluetoothドライバーを削除していまったようです。デバイスマネージャーにはBluetoothがありましたが空っぽです。再インストールしたいのですが、どうしたらよいか判りません、教えて下さい。(Realtek Bluetooth) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

専門家に質問してみよう