• 締切済み

子供

jeanvaleroの回答

回答No.3

子供は思ったより頑固なもので、 一度いやになったものは家出してでもやりたくないと思いますよ。 ・・・え。・・・あれ。 >サッカーの練習とかさぼります ・・・とか? ふむ、いろいろなお稽古を習わせているわけですね。 だったら、一度子供に何が一番楽しいのか、やりたいのかを 聞いてあげてください。どうしても何かをやらせたいと考えるなら、 子供にひとつでも選ばせて上げればいいんです。 そうすれば、「あんたがやりたいっていったんでしょーがああ!」 と叱れるじゃないですか。

yuumapapa
質問者

お礼

ありがとうございます