• 締切済み

近隣精神異常者との悩み

内容がつかめました。ご近所の方にお聞きしたところ。母子の母親の旦那さんは、アルコール依存症で離婚してたみたいです過去に暴力を振るわれていたみたいです?}でも静岡県000市の私どもの近隣ではこの母子は、近所でも、以前の家でも迷惑母子で有名だとの話でした。なぜ私どもの近隣に、越してきたんだろう?本当に迷惑な話です。コソコソしたいたずらには頭を痛めます。以前は皆ご近所は平和に生活していたのに残念です。息子もまだ、小学2年せいなのに、近隣精神異常者の事も、話ができません。先方、息子42歳母74歳これが、実年齢だったのです年まで嘘をついているなんて、口がうまい人だとは、きずいていましたが{なぜ}?

みんなの回答

noname#119788
noname#119788
回答No.2

>内容がつかめました。 (・・;)?? …過去に、同じような質問をされていて、その続きを質問されているのでしょうか? >コソコソしたいたずらには頭を痛めます。 監視カメラを設置して、証拠を作って、警察へ行かれてはどうでしょうか?

thx1965
質問者

補足

生活保護でなければ、もちろんです。