• 締切済み

近隣に精神異常者との悩み

こんにちは、又、問題です、以前アドバアイスいただいきました事実宣していましたが、近隣の方などに、私たちの家は、ぶっそうなどと、他言しているみたいで、疲れます、とにかく変な方で、外室して病院へ行き、家に戻れば、こそっと、釘など家のうらに置いてみたり、近隣の人に見られてることも知らずに、しています、本当に精神異常者だと断言できます、次は何をしてくれるんですかネ。と思いながら過ごしてます。こんな方のことで経験した事のある方、アドバイス又はどうしていいか教えてください。私どもは、生活保護です。

みんなの回答

• toransx
回答No.1

心配ない、十分この件わかります。きっと不動産やらご近所に、迷惑かけている親子ですね、相手にしないことですね。