• ベストアンサー

就職活動中でもできる趣味を見つけたい

imananziの回答

• imananzi
回答No.5

私も就活中です。 専門で授業もそれなりにあってバイトもやってるから参考になるからわかりませんが、就活してて趣味になったのが一つ。 読書と人間観察です!笑 就活の帰りなどで知らない駅行ったら散歩などもいい息抜きになると思います。

tazitea
質問者

お礼

就職活動お疲れ様です!回答有難うございました!! 知らない駅に行ったら散歩…いいですね(*´∀`*) 最近は就活も場所が限られてきて、 あんまり見知らぬ地に行く機会はないのですが。 機会があればやってみようと思います♪