imananziのプロフィール

@imananzi imananzi
ありがとう数10
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2009/09/14
  • 就職活動中でもできる趣味を見つけたい

    このカテゴリーでははじめまして。私は大学四回生です。 先日、アルバイト先の契約が終わり、現在、就職活動だけをしています。 多忙の日々が一気に終わり、就職活動も一週間に三日ある程度なので 暇な時間、彼に依存しがちになってしまいました。 彼から「もっと息抜きを見つけたほうがいいよ」と言われました。 息抜き=趣味と思っているのですが…。私には趣味がありません。 私は大学1回生まで、漫画・アニメ・ゲーム・イラストに興味がありました。 しかし、今は猛烈にハマれる作品に出会えないため、完全に冷めました。 新しいこと(ダンスなどの習い事)や旅行をしようと思っても、 資金があまりないので、することができません。 ※一応、アルバイトはド短期でできるものを探したりしていますが…。 ●お金がない ●就職活動のため、動ける時間が不定期 という二重苦のため、 趣味を探そうにもどうやって探せばいいか途方に暮れています。 何か、いい趣味を教えてください。 興味を持ったものは積極的に挑戦したいと思っています。 (習い事系はホットペッパーなどを使って体験したいと思います。) よろしくお願いします。