• ベストアンサー

男性へ質問です。

riborumiの回答

  • riborumi
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

私の周りの女性は男らしいというか男勝りな感じの女性が多いです。 その人たちはあまり、物事に動じず、柔軟に対応してくれます。 「しなやか」というのが心の方なのか肉体的な方かはわかりませんが、強いて心のほうだとするならば、冷静な、柔軟な考え、を持った女性だと私は思います。 回答になってなかったらすいません。

noname#93206
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性に質問です。好きな男性がベロベロになって酔っ払って抱きつかれたこと

    男性に質問です。好きな男性がベロベロになって酔っ払って抱きつかれたことがあり、「おかあさ~ん!!」と言われたのですが、それって、お母さんぽいから女性を感じないってことですか?それから約1年後、彼に「私とチューやエッチをすることが想像がつかない、したいとも思わない」と言われました。初対面で「できない人」と分けていたそうです。彼は細身の女性が好きなので、ふくよかな感じの私には女を感じないのでしょうか?どう思いますか?ご意見お願いします。

  • 男性に質問です。

    女性で女性用風俗店に通う人って偏見しますか? 私の意見ですが、男性で風俗に通ったことがあってそういう女性を偏見するのはおかしいと思います。 男性で風俗に通ったことがあって、そういう女性を偏見する人は「女のくせに行くなんて・・・」と感じがして、女性を下に見ている気がします。 そういう男性は、「自分は男だからいい。」という感じがして男尊女卑をしている気がします。 女性だって性欲があるし、通う人がいるのは仕方がないのではないかと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 男性に質問です

    よろしくお願いします。 男性で、仕事や人生に対して志しが高く、人生に刺激が欲しいという方がいます。 刺激とは、例えば仕事もずっと同じだとつまらないからいろいろな仕事をやってみたい!という感じです。 それは女性関係にも言えることでしょうか? すごく良い!と思える女性に出会ったとしても、更に良い女性を求めるものなのでしょうか? 色々なご意見を聞いてみたいのでよろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 みんなでわいわいするのも好きな私なのですが、 基本あまり群れないので、単独行動が多い女性はどう思いますか? あと、自分の意見を言う女性はどう思いますか? きつくならないように、気をつけて意見を言います。 (しつこくならないように、一度しか言いません。) たとえば、一番はじめは相手に激励だけを率直に言う。 でも、数日後にその話の内容で気になってた事に対して もう少し言いたかった意見を言う。 それで、もう二度としつこくならないように 言わないようにするといった感じです。 ご意見いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問 * どちらが好きですか?

    20代後半女性です。 男性は、 ほんわかしたかわいらし~い、「女の子」って感じの女性、 大人っぽい、色っぽい女性 だったら、どちらが好きですか? もちろん人それぞれなんでしょうけど、周囲を見ていると前者派が大半のような気がするんですが、どうでしょう? いろいろ意見聞かせてください♪

  • 男性の方に質問です!

    こんばんは。 男性目線で、夏でも涼しげな雰囲気の女性ってどういう感じの人ですか? そういう人って好きだなぁと、片想いしている男性が言っているのを聞きました。 ギャルっぽくなく清楚系ということでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 男性に質問です(>_<)

    sexに関してなのですが、 私はクリトリス以外ではイッたことが ありません(;_;) ってゆっても、 自分でならイけるんですが、 触ってもらってイッたことは二回しかありません。 でも一緒にイくというのを体験したいのですが、 sex中に女性が自分のを触ってたら萎えますか? 「自分で触っててもいい?」と声かけたらいいのかな(>_<) よかったら意見を聞かせてください(>_<) それと、女性がオナニーしてることについて 引きますか(>_<)? あと、最後の質問なんですが、 良くイッたふりをするのですが 男性は気づいてるのでしょうか(T_T)? 今まで付き合ってきた男性たちは どうも気づいてない感じでした(;_;) 私の場合、イクとあそこが かなり締まってしまうので分かると思うのですが、 イッてもあそこが締まらない女性もいますか?(>_<) 沢山質問しちゃったんですけど ずっと、モヤモヤしてたので思いきって投稿しました。 良かったら教えてください!(>_<)

  • 男性に質問します。

    男性からアプローチされたけど、女性が色々考えた結果お断りしたとします。 そしたら落ち込んでいた男性が女性に 『1度だけでも君を抱きたい、もしそれが叶えば気持ちを切り替えて前に進めると思うから』 と言いました。 女性は『はぁ???』 って感じです。 この男性の気持ち理解出来ますか?

  • 男性に質問です。

    こんばんは。20代後半の女性です。 30代後半の大人の男性から見て、 育ちがよさそうだなと思う女性はどんな女性ですか? 片思いしているアラフォー男性の好みを、 何となく女性の先輩経由で聞いてもらったのですが、 男性目線のご意見をお聞きできたらと思いました。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    私の女友達が、(私の)気になっている人(30代男性)に私のイメージを聞いたそうです。 何て言っていたかとても気になって教えてもらったところ、 「行儀がいい」「お嬢さんって感じがする」などでした。。。 どうしてそんな風に思ったんだろう??と友人に聞くと、 彼は「自分のキャラ的に、まわりの年下の友人もすぐにタメ語で話してたけれど、 そんなに私の敬語がくずれないところとか、今までにはいないから」 というようなことを言っていたらしいのです。 たしかにその男性は、カジュアルな雰囲気というか、親しみやすい人です。 (女性慣れしている部分もある感じなので、色々遊んできたのかな?とも思います。) 上記の彼の発言から考えると、男性から見て、堅苦しいやつだな~という印象なのでしょうか? ご意見よろしくお願いいたします。