• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男性の方に質問です!

こんばんは。 男性目線で、夏でも涼しげな雰囲気の女性ってどういう感じの人ですか? そういう人って好きだなぁと、片想いしている男性が言っているのを聞きました。 ギャルっぽくなく清楚系ということでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

noname#133303
noname#133303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

そうですねぇ・・・雰囲気でいったらまずは色白は絶対でしょうね。 色黒だと暑苦しいですね。 髪型はロングでもショートでもいいと思いますが、パーマはきつくないほうがいいと思います。名古屋巻きみたいなのはダメですね。 髪の色は派手過ぎなければちょっと茶色いくらいでもいいと思います。 体型は痩せていないとダメですね。ちょっとポッチャリでもダメです。少し痩せ気味じゃないとダメです。 タイプで言うなら別に清楚系ってことでもないような気もします。 そういうのを踏まえて、有名人の方で言うなら。 上戸彩、井川遥、榮倉奈々、大政絢、片瀬那奈、北川景子、倉科かな、小嶋陽菜、佐々木希、篠田麻里子、武井咲、堀北真希、山田優 私が思いつくのはこんなところでしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

そりゃ誰だって ギャルっぽい様な女よりも 清楚な女性が良いに決まってますからね。

質問者からのお礼

• 回答No.3
noname#135170
noname#135170

茶髪や爪長ネイルは不自然で暑苦しいです。

質問者からのお礼

• 回答No.1
noname#143988
noname#143988

痩せている人、色白、サラサラヘアーのロング、醤油顔、脚が長く綺麗、 とにかく、女優「小雪」みたいな人。

質問者からのお礼