地味な私と派手な彼の関係に不安…学校の噂でもばれてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 私には好きな人がいます。彼は結構地元では名の通ってる人で、今まで話したこともなく、私は名前だけ知ってるくらいでした。社会人になってからきっかけがあり、仲良くなりました。
  • 私は学生時代ギャルとかじゃなくごく普通の女の子で、今も変わりません。彼はギャルと多く付き合ってきた派手な感じで、彼は顔が広く私の学生時代に目立ってた人たちと仲いいです。今までどこの学校行ったとかは、言ってなかったです。
  • 先日どこの学校とか全部ばれてしまって、彼はあまり気にしてないようですが、私は不安で仕方ないです。私がギャルで目立っていたら彼も鼻高かったはずですが、地味な感じだったんだてことで、これから嫌われちゃいますかね?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方質問お願いいたします!!(;_;)

質問お願いいたします!! 私には好きな人がいます。彼は結構地元では名の通ってる人です 今まで話したこともなく、私は名前だけ知ってるくらいでした。 社会人になってから、 きっかけがあり、仲良くなりました。 私は学生時代ギャルとかじゃなくごく普通の女の子で、今も変わりません。 彼はギャルと多く付き合ってきた派手な感じです 彼は顔が広く私の学生時代に目立ってた人たちと仲いいです。 今までどこの学校行ったとかは、言ってなかったです。。 こんな地味なやつと一緒にいるの!!?とか周りに言われるのが嫌でした。 でも先日どこの学校とか全部ばれてしまって。。 彼はふーん。くらいでしたが、不安で仕方ないです。 私がギャルで目立ってたら彼も鼻が高かったはずですが(;_;) 地味な感じだったんだてことで、これから嫌われちゃいますかね? 回答宜しくお願いいたします!!(;_;)

noname#139082
noname#139082

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.4

過去は関係ないと思いますよ。 昔地味だった人でも一皮むければかなりの美人に変身しますし。 今が大事ですよ。

noname#139082
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<)☆過去にこだわらずがんばります(^^)☆

その他の回答 (3)

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.3

俺の経験上同じような系統同士でくっつき ますね。 ギャル男が地味な子を彼女にしているって まずいません。必ずギャルを彼女にしてい ます。 類は友を呼ぶって本当ですよ。 そこで系統が違っていたからと言って嫌う ことはありません。なんとも思わないだけ です。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

その、「好きな彼」の気持ちに成ってみないと、男性でも判らないコトですが・・・。 >地味な感じだったんだてことで、これから嫌われちゃいますかね? ↑ 必ずしも、「嫌われる」とは限らないでしょう。 質問者さんが、彼に上手く告白したとして、彼の好きなタイプだったり、彼と相性が良かったりすれば、道が開ける場合だって有るかも知れませんよ。 その「逆」で有った場合は、振られて嫌われるかも知れません。 「砕ける」つもりで、「当たって」みれば宜しいんじゃ無いでしょうか?。 (^^)

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

嫌われるかもしれないし、反対にむしろ好かれるかもしれない。どちらかでしょう。 少なくとも、今まで付き合ってたギャルたちとは違うことで、あなたのことがよく見えるということもあり得ます。 そうなれば、好かれるでしょう。 逆に質問に書かれているように、嫌われることもあり得ます。結局その男性がどういう考えかで変わります。 嫌われるならそれまでのこと。元々相性が良くない相手と考えるのが良いです。

noname#139082
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!最後の元々相性が良くなかったてとこに救われました(>_<)☆ 彼次第ですね(;_;)

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!

    私は21♀です。 私は一目惚れというのをしない方で、いつも好きになる人は、仲の良い友達で、そのために好きになったときには友達になりすぎていて、上手くいかないというパターンが多いです。 そこで質問ですが、「女友達」を「女の子」、「恋愛対象」としてみる瞬間とかきっかけとかってありますか?あったら具体的にどんな時ですか? 教えてください。

  • 男性の方に質問です

    家がどちらかというと厳しい躾をしてきて、 きちんとした品のある感じの女性を好きになったとして、 自分には釣り合わないと思って諦めることはありますか?? かなり仲のいい学生時代の男友達が、職場の同僚の女性に片想いしているのですが、 彼は自分と釣り合わないからと言っています。けれど話を聞いている中では、長いこと想っている気がします。 以前からすると考えられない位、頭で考えている気がします。 (もう少し、勢い?自分の感情で動いていた気がするんです、彼は。。) たしかに、(私が言うのも変ですが)彼のお家は、どちらかというとカジュアルというか 育ちがいいほうではないかもしれないけれど、 男の人は大人になるとそういうことも考えて恋愛するようになるのでしょうか?? 今までの話(エピソードからの性格など)を聞いたり写真を見せてもらった限りでは、少し古風っぽく清楚な感じの子です。 お互いに恋愛相談できる仲なので、今までも助け合って(笑)きたんですけど、 今回はなんて言ってあげたらいいかお手上げなので、皆さんのご意見を聞かせていただけたらと思いました。

  • 男性の方、女の子は若い方がいいですか??

    26歳既婚女性です。 ずっと疑問に思っているのですが、男性の方ってやっぱり若い女の子の方が好きなんでしょうか? バイトしていたときの上司は、女は20歳まで、男は30歳からとよく言っていました。 私も学生時代、バイトの高校生に若くていいね~とかは言っていましたが、それは本心で思っていたわけではなく、単なる会話のきっかけとしてだけ言う感じでした。 でもラウンジとか見ても若い女の子ばっかりで、年配の女性は少ないですよねぇ。 もし男性が一般的に若い女の子の方が好きなら、旦那にもそのうち浮気されるのかなあって思ったりもします(笑) 男性の方、意見を聞かせてください☆

  • 男性はギャルが好きなの?

    大学1年生女子です。 最近サークルに入りも大学生活は楽しいですが、 男子って見た目もギャルで、チャラチャラした明らかに遊びまくってる女の子とかと話したがりますよね。 話していて実際はそんなことないならまだしも、見た目通り、中身もだらしない子とでも話したがります。 この前、男子同士で話していた会話で 付き合うなら普通のおとなしすぎない子がいいけど、それ以外ならギャルと話したいよな~ って言ってました。 それ以外ってなんですか? かわいくなくても派手な格好をしたギャルと話したいんですか? 好きな人が会話の中で、 あのギャルはかわいくないなー と話したこともない女の子のことを私に言ってきたことがありました。でもこの前そう言っていたギャルと授業中話していたし笑いあっていたりしていて、うるさいくらい楽しそうでした。 教えてください。 どういう心理なんですか? もうなんか辛いです

  • 大学の雰囲気

    私はいままで漠然とある関東の私立大学を受けようかなと思っていました。 ですがその大学は学生がギャルや派手な人達や遊び人が多いと色んなネットの掲示板で見て、私はギャルっぽい子が苦手なので少し不安になってしまいました。 私は行くなら大学の雰囲気や学生が真面目で落ち着いている感じ(ギャルやお姉系のキャピキャピした人達があまりいない感じ)の大学がいいなと思っています。 あと、友達や親から美術系の学部には派手な人が多いと聞いたのですが本当でしょうか? 大学の雰囲気を知る参考にしたいので、この大学はこんな雰囲気だったとか、こんな人達が多いとか個人の感想でいいので教えて下さると嬉しいです。

  • 男性に質問です。

    こんにちは。 大学生をしている女です。 男性の方に質問なんですが、仲は良いけど好きといった感じで意識していない女の子から「二人で遊びにいかない?」と言われたら、男性の方はどう思いますか? 相手のことを少し意識しだすようなきっかけになったりするのでしょうか? 教えて下さい。

  • 男性の方に質問です

    大学に入ってから気になる人ができました。彼の中で、私の印象は悪いという感じではないと思います。友達曰く、大学の女友達の中では一番仲がいいと思ってくれているらしいです。レポートのことを聞いたり、授業が同じ時は普通に話しをしたり。たまに、家に来たりもします。 その人は学校へは1時間くらいかけて車で通学しています。この前、朝方大雪になるということで、学校が心配だったのか、私に「お願いがあるんやけど、今日泊まらせて!」というメールが来ました。私は彼のことが好きだったからOKをしてしまったんですが、後になって、さすがに2人きりは・・・と思ってしまい、ほかの友達1人を呼んで3人で泊まる事になりました。 彼は結構女友達も多い感じで、たまに家(実家)に泊まりに来たりするようなこともあるそうです。(女の子1人で来るとはわかりませんが・・・) そこで、20歳前後の男性の方に質問したいと思います。 1.大学で一番仲のいい女友達である 2.学校の近くには男友達の家もたくさんある(実際同じアパートに男友達の家もあります) こういう状況の時、どうしても泊まらないといけないと思ったら、誰(性別含め)に頼みますか?

  • つきあう対象になりますか?(男性の方へ)

    私は、彼氏いない暦=年齢の20代のいわゆる田舎者女です。 電車に乗れば1時間30分くらいで「都会」にいけるんですが、あまり県外に出たことがありません。 買い物は、近くですましてしまいます。 学生時代も、主に地元で過ごしてました。 それに車がないので、どこかへドライブなんかも あまりいったことがありません。 海や山などにもあまり出かけたことがないし、 マリンスポーツやウインタースポーツもほとんどしたことないです。 上のようなことをするきっかけが、ずっとなかったんです。 それで、私は本格的な地元人になってしまいました。 でも、もし彼氏ができたら、あちこち出かけたいし、スポーツや彼の趣味にもがんばってついていきたいなあと思っていますし、いろんなこと教えてもらいたいです。 男性にとって、こういう都会知らずで遊びの経験がない子って、面倒くさいですか?彼ができてもつきあっていけるか不安です。今、少しずつ仲良くなってきている人がいるんですが、こんな世間知らずだっていうことがわかったら、引かれちゃうんじゃないかって不安です。教えてください。

  • 今まで一度も(特に男性の方へ質問)

    もうすぐ30歳になるのですが、男の人とつきあったことがありません。 なぜだかまったく男性と縁がないんです・・・ 学生時代は女子校で、アルバイトもケーキ屋さんとかスタッフもお客様も女の子ばかりのところが多く、社会人になってからも女性相手の仕事で出会いがまったくありません。 飲み会とか合コンも何回か参加したりしたんですけど、どうしても苦手なんです。 メークやおしゃれは人並みに好きだし、男性が苦手というわけでもないのですが、やっぱりこの年までつきあったことがないっていうのは気になっちゃって、周りにも前につきあった人はいるって嘘ついちゃったり、なんだかそんな自分が小さいな~とは思うのですが・・・ でもこのままではいけない!と一大決心。 今年こそがんばって素敵な彼をつくりたい!!と思っています。 そこで特に男の方へ質問。 いざ、つきあうことになったとき、初めてつきあうって伝えたほうがいいのでしょうか。 男性経験も、キスとかはあるけど、ちゃんとはないんです・・・ 言わなくても、男の人には初めてだってわかっちゃうもんでしょうか? 出会いも、飲み会が苦手とか言ってられない、とは思ったもののこの年ではそんな機会もなくて、うーんって感じです・・・ ジムとか通ったりしたらいいのかな。 みなさんは彼女がいないとき、どんなところで出会いのきっかけをつくりますか? 友達にもいい人がいたら声をかけてもらえるようにお願いしてるんですけど、結婚してる人が多くて。 長くなっちゃってごめんなさい! 出会いのきっかけになりそうなこと、またつきあったとき、素直に初めてだって伝えたほうがいいのかを、教えてください!!

  • 男性の方に質問です

    私は今22歳(女)で、29歳の男性とお付き合いさせてもらっています。 私は、今年大学を卒業し来春から社会人でまだまだ精神年齢は子供です。人にはよく妹キャラだと言われています。そして、自分で言うのもなんですか、辻ちゃん系の童顔(派手ではないですが)でおっとりしてます。 男性は、実際にお会いしたのが2回位しかなく、会えない分、メールで連絡をとりあっていました。 彼は、2歳下に妹がいて、仲が良いそうです。彼曰く、自分はおっとりしてて、妹はさばさばしているらしいです。 私が見た印象は、見た目は可愛い系ではなく、ひげの生え方からしても年相応だなって思います。彼の言う通り、おっとりしてます。でもやっぱりお兄さんやなっていう感じがします。 見た目年齢差からして、おじさん(失礼ですが)と子供みたいな感じです。 仲が良い妹がいて、おっとりしてて、見た目は年相応(29歳)なお兄さんにとって、7歳下の私みたいなタイプは子供すぎて恋愛感情は抱きにくいですか?まだ、どのように感じますか?