地味な私と派手な彼の関係に不安…学校の噂でもばれてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 私には好きな人がいます。彼は結構地元では名の通ってる人で、今まで話したこともなく、私は名前だけ知ってるくらいでした。社会人になってからきっかけがあり、仲良くなりました。
  • 私は学生時代ギャルとかじゃなくごく普通の女の子で、今も変わりません。彼はギャルと多く付き合ってきた派手な感じで、彼は顔が広く私の学生時代に目立ってた人たちと仲いいです。今までどこの学校行ったとかは、言ってなかったです。
  • 先日どこの学校とか全部ばれてしまって、彼はあまり気にしてないようですが、私は不安で仕方ないです。私がギャルで目立っていたら彼も鼻高かったはずですが、地味な感じだったんだてことで、これから嫌われちゃいますかね?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方質問お願いいたします!!(;_;)

質問お願いいたします!! 私には好きな人がいます。彼は結構地元では名の通ってる人です 今まで話したこともなく、私は名前だけ知ってるくらいでした。 社会人になってから、 きっかけがあり、仲良くなりました。 私は学生時代ギャルとかじゃなくごく普通の女の子で、今も変わりません。 彼はギャルと多く付き合ってきた派手な感じです 彼は顔が広く私の学生時代に目立ってた人たちと仲いいです。 今までどこの学校行ったとかは、言ってなかったです。。 こんな地味なやつと一緒にいるの!!?とか周りに言われるのが嫌でした。 でも先日どこの学校とか全部ばれてしまって。。 彼はふーん。くらいでしたが、不安で仕方ないです。 私がギャルで目立ってたら彼も鼻が高かったはずですが(;_;) 地味な感じだったんだてことで、これから嫌われちゃいますかね? 回答宜しくお願いいたします!!(;_;)

noname#139082

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.4

過去は関係ないと思いますよ。 昔地味だった人でも一皮むければかなりの美人に変身しますし。 今が大事ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<)☆過去にこだわらずがんばります(^^)☆

その他の回答 (3)

• nik670
回答No.3

俺の経験上同じような系統同士でくっつき ますね。 ギャル男が地味な子を彼女にしているって まずいません。必ずギャルを彼女にしてい ます。 類は友を呼ぶって本当ですよ。 そこで系統が違っていたからと言って嫌う ことはありません。なんとも思わないだけ です。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

その、「好きな彼」の気持ちに成ってみないと、男性でも判らないコトですが・・・。 >地味な感じだったんだてことで、これから嫌われちゃいますかね? ↑ 必ずしも、「嫌われる」とは限らないでしょう。 質問者さんが、彼に上手く告白したとして、彼の好きなタイプだったり、彼と相性が良かったりすれば、道が開ける場合だって有るかも知れませんよ。 その「逆」で有った場合は、振られて嫌われるかも知れません。 「砕ける」つもりで、「当たって」みれば宜しいんじゃ無いでしょうか?。 (^^)

• dqf00134
回答No.1

嫌われるかもしれないし、反対にむしろ好かれるかもしれない。どちらかでしょう。 少なくとも、今まで付き合ってたギャルたちとは違うことで、あなたのことがよく見えるということもあり得ます。 そうなれば、好かれるでしょう。 逆に質問に書かれているように、嫌われることもあり得ます。結局その男性がどういう考えかで変わります。 嫌われるならそれまでのこと。元々相性が良くない相手と考えるのが良いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!!最後の元々相性が良くなかったてとこに救われました(>_<)☆ 彼次第ですね(;_;)