• ベストアンサー

ステンレスに文字を入れたい

baobabu10の回答

• baobabu10
回答No.1

ステンレスに文字を刻むということでしょうか? もしそうであれば、ステンレスにマジックで文字を書いて、下記URLの道具にて削り取りながら文字をなぞる方法が一番いいと思います。これらはホームセンターで売っていますから簡単に入手できます。金属の粉は何かと掃除が大変ですからガレージ等の室外で作業されることをお勧めします。

参考URL:
http://www.kiso-proxxon.co.jp/catalog/ru_00.html
cafe-mania
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません。文字を刻むのではなく、ペイントやシールのような方法で表面に書きたい、ということです。 大きな面でなく、小物なのでどうしたらいいか迷っています。