• 締切済み

面接の服装

コンビニや飲食店とかではないのですが普通のオフィスでの バイトの面接に行きます。(男で22歳) バイトの面接は私服でかまわないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

やはり、人は見た目が九割と言いますし 常識的に男性ならジャケットぐらい羽織るのは普通だと思いますよ 夏ジャケ持ってないですか?

sseiufsts
質問者

お礼

デスクワークの会社なんで自分も最低でもジャケは着ていこうか、 それかスーツもあるのでどちらにしようか迷います。 Gパン&Tシャツなんて格好では高校生じゃあるまいし・・ バイトでもやっぱ多少のたしなみは必要ですね