• ベストアンサー

サーフィンをしている彼を待つ気持ちって・・・?

mikazuki-sの回答

回答No.1

経験はないですが………。 「かっこいいなぁ~。」「楽しそうだなぁ~。」と、最初のうちは微笑ましく彼のことを眺めてると思います。 時間が経つにつれ、「私のこと忘れてないかな…。」なんて寂しくなってくるんでしょうね。 海から上がってきたら、「寂しかったぁ~ん(´;ω;`)」って甘えて抱きつきたいです。笑

vielspss
質問者

お礼

デレデレですね~ 目一杯、空想を膨らませていただきありがとうございました。参考になりましたよ!