• ベストアンサー

「ノニ」の原液について

「ノニ」の原液を3日に1本のペースで飲みつづけている者ですが半年ほど続けているのですがいまだに効果が実感できません。もし、ノニの原液を飲んでいる方がいらっしゃって参考になることがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93202
noname#93202
回答No.1

原液ですか? 発酵していないと効果が無いとか 果肉入りが更に良いとか いろいろ聞きますけど 原液って どの状態なのでしょう? 絞っただけ? どういう効果を狙って飲んでいらっしゃるのか判りませんけど… 私は抗がん剤の副作用対策で飲みました。これには効果がありましたが 「がんが治る!」ということは無かったです… 悪化しております…

efbsbaw6
質問者

お礼

説明が足りなくてすみませんでした。薬局で750mlくらいで『原液』と表示されて7500円くらいで売っています。そうですか、あくまでも補助食品として飲んだほうがいいかもしれません。お財布も痛いですし・・・アドバイスありがとうございました。