• ベストアンサー

マルタイの棒ラーメンを買えるところ

池袋近辺で、マルタイの棒ラーメンを買えるところを探しています。 以前はちょくちょく帰るところがあったように思いますが ここの所めっきり見かけず、寂しい思いをしています。 通信販売で購入も考えてはいるのですが・・・ 気軽に近所で買えないかな、と思っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

近所のヨークマートにありました(Aコープにもあったけど)。ヨーカドーにあるかは不明です。 ヨークマート、下板橋にあるようです。 http://www.yorkmart.com/store/tokyo/

hinachocho
質問者

お礼

ありがとうございます^-^ 早速行ってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マルタイ屋台ラーメン

    私は九州出身なんで(今は関東居住)マルタイラーメンが大好きなんですが(^^;;; (九州出身の方は分かるかと・・・)マルタイ棒ラーメンは今では種類豊富で、そこここで簡単に見掛けますが、マルタイ屋台ラーメンは関東ではさっぱり見掛けません。どこか東京、神奈川あたりで、奇跡的にマルタイ屋台ラーメンを売っている店がありましたら、知っている方教えて頂けると嬉しいです。

  • カップラーメンにうまい棒の技を

    カップラーメンにうまい棒を入れると美味しいと言う噂を聞きました。 具体的にどんなカップラーメンにどんなうまい棒を入れるのが良い組み合わせか教えて下さい。 それと、検索してもあまりヒットしないのですが、そんなに普及していない技なのでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 宮崎ラーメン

    教えてください。 以前宮崎に旅行に行った際に宮崎県庁の横にある「響」(ヒビキ)というラーメン屋さんに行きました。 もともととんこつラーメンが好きで九州地方のラーメンはよく食べているのですが、なんか独特な感じで最近きになっています。 いくつかWebとかで見つけたのですが全部食べにいけるわけでもないので、もしおいしい宮崎ラーメンをご存知の方がいればぜひ教えてください。 ちなみに生息しているエリアは池袋-練馬近辺が一番多いです。 よろしくお願いします。

  • JAで売っていた棒ラーメン

    熊本のJAで売っていた棒ラーメン(商品名がわかりません。家族ではJAラーメンって言ってました)が、めちゃくちゃ美味くて、ずっと探してます。 最後に食べたのが10年ほど前で、ここ2~3年探してますがすでに売ってない様子でした。ネットで検索してもひっかかりません。 味はトンコツと鶏がら(しょうゆかも?)の2つあって、どちらも美味しいですが鶏がらが特に好きでした。 どなたかご存知の方いませんか?

  • 池袋駅周辺のラーメン屋さん

    今月末に東京へ行く予定なのですが、池袋駅の近辺で美味しいラーメン屋さんをご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

  • ラーメン屋まっち棒

    このタイトルで検索した所1件しかヒットしなかったんです三宿にあるラーメン屋さんのまっち棒ですが今のような「カタチ」になったのはここ何年かですよね 前は思いっきり汚い(ごめんなさい)ラーメン屋さんでした。味はおいしくて深夜に行くと並んでいて、それでも食べたい(癖になる)味でした そこで質問ですがどうして今のようなきれいなカフェ風になったのかを聞きたいのです 経営者の趣味という話をチラッと聞いたようなこともありますが本当のところはどうなんでしょう? おいしいラーメン屋さんは愛想がない  みたいに昔はあまり愛想よくなかったのに今はカフェ風に合わせているのかとても感じがいいです どうしてカフェ風にしたのでしょう 知っている方お願いします

  • まるはの飛龍ラーメン(即席棒ラーメン)は今

    今から40~50年ほど前、当方の幼少期(九州で)よく食べていた即席棒ラーメン「飛龍ラーメン」。 今は全く見かけないのですが、無くなってしまったのでしょうか? 時折、無性に食べたくなるのですが、夢で終わるのか叶うのか。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 池袋のラーメン屋

    池袋周辺でうまいラーメン屋ってご存知の方いらっしゃいますか? でもみんながおいしいという(雑誌とかに載ってたり)するラーメン屋って、最大公約数って感じでおいしいはおいしいけど、並んだりしてまで食べたいと思うところはないんですよねえ。 批判するつもりはないんですが、池袋では、「えるびす」なんかがそうでした。 そこで皆さんのお勧めの池袋ラーメン屋を教えてください。 ちなみに自分は濃い系が好みですが、あっさり系でもうまい店があったら教えてください。

  • 東京にある支那そばや

    佐野実さんの「しなそばや」の醤油ラーメンが好きでした。 以前池袋に住んでいたとき近所にあったので、良くいきま したが、仕事で地方に赴任して昨年戻ってきたら閉店して いました。 どうしても食べたいのですが、都内で営業している所をご 存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 また同じような味わいのラーメン店を御存知でしたら合わせて 教えて頂けるとありがたいです

  • 東京で背油チャッチャ系の美味しいラーメン屋教えてください

     池袋または新宿近辺で、背油チャッチャ系の美味しいラーメン屋さんをご存知の方いらっしゃいますか?今日、お昼に食べたいと思っています。お薦めの店があったら、教えてください。電話番号や地図が載っているHPがあったら、うれしいです。

このQ&Aのポイント
  • 新品のインクカートリッジを開封してセットしたのに、再度交換が必要というメッセージが表示される場合、どうすれば解決できるのでしょうか?
  • EPSON社製品のインクカートリッジを交換後、再度交換が必要というエラーメッセージが表示される場合、対処方法をご紹介します。
  • インクカートリッジを交換した後に再度交換が必要というエラーメッセージが表示されるトラブルについて、解決策をご紹介します。
回答を見る