• ベストアンサー

カップラーメンにうまい棒の技を

カップラーメンにうまい棒を入れると美味しいと言う噂を聞きました。 具体的にどんなカップラーメンにどんなうまい棒を入れるのが良い組み合わせか教えて下さい。 それと、検索してもあまりヒットしないのですが、そんなに普及していない技なのでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179287
noname#179287
回答No.1

若い頃はカップラーメンにいろんなスナック菓子を載せて食べてみたものでしたが、ベースはしょうゆ味でした。うまい棒となると、チキンカレー味を素うどん(天ぷら、油揚げもない)に載せて、と言う組みあわせでしょうか、カレーうどんに天かすという感じで、子供たちは喜んでいましたよ。

toatouto
質問者

お礼

ありがとうございます。 素うどんは、カップのものですよね? カレー味のうまい棒を入れるとカレーうどんっぽくなるんですか? 凄いですね。 ほかにもあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。