• 締切済み

カップラーメンについて

今メディア等で安いカップラーメンがでていると聞きますが、ご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.3

日清の「スープヌードル」のことでしょうか? スーパーの特売で94円だったか98円で売っていました。 具が小さく、麺が細く、食べ応えも微妙で、味も薄い感じがしました。

参考URL:
http://www.nissinfoods.co.jp/product/lineup/brand_31.html
  • knfci
  • ベストアンサー率44% (305/689)
回答No.2

近所のスーパーで65円で売っていました。 特売ではなくて日常価格でした。 「スナオシ」 http://www.men-sunaoshi.com/ 安くカップ麺を食べるならお勧めです。

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.1

ニュースの物がどうかは分かりませんが、こんなものが在るそうです。 「コープヌードル」生協ブランドの低価格カップヌードル 「カップヌードルRefill」詰め替え式のカップヌードル

関連するQ&A

  • カップラーメン

    カップラーメンについて質問です 現在仕事がとても忙しくてあまり食事をする時間がないので、頻繁にカップラーメンを食べるのですが、どうしてもカップラーメンの独特な味のせいで美味しいと感じられない時が多いです、 決まったカップラーメン()どん兵衛シリーズや焼きそば系のカップのカップラーメンは美味しいと思うのですがエースコックなどのオリジナルのカップラーメンを美味しいと感じることができません どうしても駄菓子のような味が目立ってしまい、いつも一口二口で捨ててしまいます このカップラーメンは他のカップラーメンと違ってリアルな味がして美味しいみたいなものがあれば教えていただきたいです回答よろしくお願いします

  • カップラーメン、合わないんでしょうか。。

    夫が「カップラーメンは糖質の塊だから食べないほうがいい」と言ってきたので、ずっと食べないできたのですが、 最近ヒカキンさんの作ったみそきんを食べてから、カップラーメンにハマってしまい、毎日のように食べています。 でも、生理痛が出るようになってしまったんです。 今まで食べてこなかったものを、たった数週間食べただけで、体調ってこんなに変化するんですか?

  • カップラーメン

    これ以上においしいカップラーメンはない! と思うカップラーメン教えてください、 ちなみにわたしは、麺の達人以上においしいカップラーメンはないと思っています。

  • 有名ラーメン店のカップラーメン

    巷で有名なラーメン店のカップラーメンが色々と発売されていますよね。 以前、商品開発の特集をテレビで見た事がありますが ラーメン店の御主人がOKを出すまで商品化はしないとの内容でした。 そこで実際にカップラーメンと本家となるラーメンを食べ比べた事のある方いませんか? どこまで忠実に再現してるのか知りたいのです。 (カップめんでコピー出来るのか疑問なので) 出来ましたら商品名なども教えて頂けれると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • カップラーメンとは?

    某社のカップ☆の製品表示は「カップ麺」となっています。 他のカップうどんやカップそばを確認したわけではないので、実際に確認してから質問したほうがいいのかとも思いますが、他のメーカーのいわゆるカップラーメンはどうなんですかね? ラーメンだと思って食べていたのに、ただ「麺」だったなんて軽いショックだったもので…。 そこで素朴な疑問なんですが、カップラーメンの定義って何だと思いますか? すいませんくだらないアンケートでm(._.)m

  • カップラーメン

    くだらないかもです。 皆さんは普段カップラーメンって何を食べてますか?私は日清のカップヌードルが大好き(特にシーフード)。 ふと他人様はカップラーメンは何の銘柄を食べてるのか気になりました。 よかったら教えてください。 余談ですが、カップラーメンって便利ですよね。自分、釣りが好きなのですが、釣りに行く時はいつもカップラーメンを持っていきます

  • べとべと・べたべたなカップラーメンを教えて下さい

    とんこつラーメンで、コラーゲンで口のまわりがべとべと・べたべたする感じの濃厚なスープありますよね。あれが好きで、カップラーメンでもそのような感じのスープのものを探しています。 ちなみに、謳い文句から、かなり濃厚そう、高粘度そうだと感じられるものはいろいろ試してみましたが、いまだにそのようなものには出会えていません。粘度が高いものでも、粘度があるだけで、口のまわりがべとべと・べたべたする感じではありません。コラーゲン配合と書いてあるものもありますが、たぶんコラーゲンの質というか種類が違うのでしょう。 ということで、そんなカップラーメンご存知の方いれば教えて下さい。 ついでに、あのべとべと・べたべたについてのうんちくもお持ちの方いれば教えて欲しいです。あれは、とんこつのどの部分とか、どういう作り方とか、どういう種類のコラーゲンとか・・・ もちろん、カップでなくとも、袋麺、生めんタイプのもの(通販含む)でも結構です。が、1人前あたり500円以下のものでお願いします。

  • 高いカップラーメン

    高いカップラーメンといえばグータあたりで大体300円くらいだと思いますが、私の友達が言うには5,600円(ごろっぴゃくえん)くらいのカップラーメンもあるというのですが本当ですか?絶対無いですよね。本当にあったとしてもそれくらい出すなら普通のラーメン屋で食べたほうがいいと思うのですが。

  • 美味しいカップラーメン

    独り暮らしを始めてカップラーメンをよく食べるのですが、 おいしいものとそうでないものと色々あることを知りました。 そこで、美味しいカップラーメンがあったら教えてください。(できればメーカーも) 宜しくお願いします。

  • カップラーメン

    仕事が忙しくカップラーメンばかり食べてたらどんどん体重が減りました カップラーメンは体に悪いのですか?

専門家に質問してみよう