• 締切済み

一人で過ごす誕生日について。

今日で25才になったのですが年を重ねるにつれて誕生日を一人で過ごしたいという想いが強くなっているように感じます。 今考えてるのはいつも普段行っているBARとは別のBARに行ってみようかなと思っています。 なにか一人で誕生日過ごす良いプラン等あれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• RA90
回答No.1

富士山に登る。 ‥というようなイベントはいかがでしょうか。 毎年ではないのですが、行きたい場所を決めて 誕生日に自分へのプレゼント一人旅をしています。いろんな出会いがあったりして一人で十分楽しんでいます。

amsterbar
質問者

補足

すみません、補足ですが、昼間は働いているため19時くらいからだと富士山は難しいかなといった感じがします…。 地域は東京です。