• 締切済み

一人誕生日の過ごし方

今日は誕生日。 でも一人ですからどう過ごそうと考えています。 良い過ごし方ありませんか? 外食はしようと思っています。 40歳,男

みんなの回答

noname#156504
noname#156504
回答No.9

お誕生日おめでとうございます^^ ようこそ40代へ! ちょっと良いご飯と、ちょっと良いお酒で楽しみましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.8

なにかするとさびしくなるので、普段と同じにしておくことをお勧めします。 せいぜい発泡酒をビールにするくらい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#166161
noname#166161
回答No.7

お誕生日おめでとうございます!(^^)! もし出来るのでしたら・・ 「ご両親に電話される」のは いかがでしょうか? 誕生日とは本当は 「産んでくれてありがとう」と ご両親に感謝する日でも ありますよね・・。 親孝行も兼ねて ステキなお誕生日を お過ごしください☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160590
noname#160590
回答No.6

お誕生日おめでとうございます。 今夜はパァ~ッと飲みましょう! 飲んで一人だということも忘れてしまいましょう! 楽しい誕生日を!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arkerius
  • ベストアンサー率14% (10/70)
回答No.5

映画行きましょ なんか探して。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147820
noname#147820
回答No.4

誕生日おめでとうございます。 外食後、幼少期の写真を見るとか… 女だけが全てではありません。 僕も然り。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 82138213
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.3

本とかプラモデルとか買ってきて読破、製作して『40歳の誕生日に』などという風にシールでも貼り付けて記念になる日にしてはどうでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.2

誕生日の記念に、赤十字でもいいですから募金を数千円送ります。 何億という中の数千円ですから、特に感謝もされませんが、自分だけが知っている、必ずどこかで役に立つお金です。 外食するだけ恵まれている、仕事ができるだけ恵まれている。実は食事もろくに取れない、健康を害した被災者が再び冬の寒さに耐えている、だから、ちょっとだけ募金。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

 はぁ?  毒で30過ぎたら、誕生日なんか面倒くさくないキャニャ?  普段といっしょで良いニャ。めちゃイケを録画予約して「松屋」へ行って、「牛飯」よりちょっと豪華に「豆腐チゲ」を食べろニャ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一人の誕生日!

    こんにちは。 今日誕生日を迎えました! 21歳です。 ですが今日は午後から18時まで学校です。 そして彼氏や好きな人がいないので一人の誕生日です。 いま就活で忙しい時期なので友達に祝ってとも言えず・・・ なので今日は自分にちょっと贅沢したいなって思ってます! そんなに贅沢はできないんですが・・ 一人で行っても平気なお店や(東京、横浜) みなさんが自分のために買った誕生日プレゼントなど教えてください! やっぱり一人の誕生日は少しさみしいです笑

  • 一人誕生日の祝い方。

    今、大学三年の男です。 誕生日を迎えるに当たり、彼女もいないし、一人暮らしなので今年は一人で誕生日を迎えそうです。むちゃさびしい・・・・ まず生んで今まで育ててくれて、下宿までさせてくれている親に感謝をします。ありがとうの一言ですよね。 あと、どうやって自分を祝えばいいのか?? ケーキは一人で食べてもむなしいし・・・・ 外食もお金がかかりますしね。 とりあえず今テスト期間なんでしっかり勉強して単位確保するのが自分へのプレゼントになると言い聞かせ、勉強必死にやっています。 一人誕生日の良い楽しみ方を教えていただきたいです。

  • 一人で過ごす誕生日について。

    今日で25才になったのですが年を重ねるにつれて誕生日を一人で過ごしたいという想いが強くなっているように感じます。 今考えてるのはいつも普段行っているBARとは別のBARに行ってみようかなと思っています。 なにか一人で誕生日過ごす良いプラン等あれば教えてください。 お願いします。

  • ひとりの誕生日

    今日、20代後半の誕生日を迎えました。 仕事は1日休みを頂いたため、予定は特にありません。 今は好きな人や恋人はおらず、同い年の親友は初めての子育てに奮闘する日々、彼女の邪魔はしまいと思い、今年は誰かと過ごすことを考えておりません。 (毎年誰かと華やかな誕生日を過ごしてきた、という訳でも全然ないのですが…。) 皆さんなら、ひとりで過ごすご自分の誕生日に、どのような時間の使い方をされますか? ぜひ、参考にさせて下さい。

  • 誕生日に1人で過ごしたいと言ったら怒られた

    同居中の彼女がいます。 自分の誕生日に何が欲しいか聞かれたので、1人の時間を過ごしたいから外で喫茶店にでもいたいと言ったところかなり怒られました。 相手は季節イベントが好きなようですが、私はどうでもいいのです。 彼女の誕生日ならまだわかりますが、自分の誕生日くらいは好きに過ごしたいと思います。 どうしたものでしょうか。

  • 誕生日を1人で過ごすのは不憫に見えますか?

    誕生日を1人で過ごすのは不憫に見えますか? 会社の異性から「誕生日は何するの?」と聞かれました。 私は毎年、誕生日には休みを頂き一人で過ごしてます。 今年の誕生日も平日のため家族とも友達とも誘わず1人で過ごすものだと思っていました。 その旨を伝えると「どっか行く?」とお誘いしてくれました。1人で過ごすのは可哀想だと。 会社の異性であっても、誕生日1人で不憫に思うと誘うものですか?

  • 誕生日・・・

    25歳、男です。今まで誕生日を親以外に祝ってもらった事がありません。社会人になってからは一人暮らしをしているのでずっと一人で誕生日を過ごしてきました。今まであまり気にしていなかったのですが、最近になってこのままでいいのか?と思って来ました・・・。自分はほとんど友達もいなくて、彼女も今まで出来た事なく典型的なダメ男です・・・。これが原因かもしれないのですがやはり誕生日を一人で過ごすような男はヤバイですか?またどうすれば良いと思いますか?どんな回答でも良いので意見をお願いします。

  • 一人誕生日の過ごし方

    来月誕生日を迎える、22の女です。 ある程度の年になってから、毎年誰かと誕生日を過ごしていたのですが 今年は以下の理由から難しそうです。 (1)今付き合ってる彼氏が遠距離。  誕生日は平日の為、とても会えません。。 (2)友達にも祝ってもらえなそう  ここ数年、出張ばかりで(今も出張中です。誕生日直前に帰れる予定です)  友達とあまり遊べていない上、皆結婚してるか彼氏と同棲してる為  誕生日だけ祝ってもらうなんてむりそうです… 実家に帰るか一人で過ごすのが無難そうですが、せっかく当日お休みがもらえそうなので、何か記念に残ることがしたいと思っています。 ・一人で山に登って、精神を鍛える ・まとめてお休みをもらって、どこか海外に行く(マイルがあるので) 等考えているのですが、他にこんな過ごし方はどう?という 皆さまの意見を頂きたく質問しました。 23にもなるのに誕生日を普通に過ごすのがさびしいなんて甘えてるとは思いますが、色々な案お待ちしてます。

  • 夫の誕生日

    もうすぐ夫の誕生日なんです!何か特別な事をしたいと思ってるんですが、何か男の人が喜びそうな事ってないですか?ちなみに28歳です。6ヶ月の赤ちゃんがいるので外食などはちょっと難しい・・・。

  • 1人ぼっちの誕生日

    女25歳です 今日誕生日でした 一昨年は彼氏がいて 昨年は姪達や母親に御祝いして貰いました。 今年は彼氏もいなく 姉とは喧嘩が続いていて姪達には会えず 母親も仕事 私は友達がいないので 結局淋しい1日を過ごしました。 数人から誕生日メールは来たのですが それだけでも充分だとは思わなきゃいけないのですが 普段と変わらなさすぎて… そこで同じような方 誕生日はどのように過ごしてますか? またこういうことしてみたら?というのもあったら教えて下さい