• 締切済み

一人誕生日の過ごし方

今日は誕生日。 でも一人ですからどう過ごそうと考えています。 良い過ごし方ありませんか? 外食はしようと思っています。 40歳,男

みんなの回答

noname#156504
noname#156504
回答No.9

お誕生日おめでとうございます^^ ようこそ40代へ! ちょっと良いご飯と、ちょっと良いお酒で楽しみましょう!

• Lupinus2
回答No.8

なにかするとさびしくなるので、普段と同じにしておくことをお勧めします。 せいぜい発泡酒をビールにするくらい。

noname#166161
noname#166161
回答No.7

お誕生日おめでとうございます!(^^)! もし出来るのでしたら・・ 「ご両親に電話される」のは いかがでしょうか? 誕生日とは本当は 「産んでくれてありがとう」と ご両親に感謝する日でも ありますよね・・。 親孝行も兼ねて ステキなお誕生日を お過ごしください☆

noname#160590
noname#160590
回答No.6

お誕生日おめでとうございます。 今夜はパァ~ッと飲みましょう! 飲んで一人だということも忘れてしまいましょう! 楽しい誕生日を!

• arkerius
回答No.5

映画行きましょ なんか探して。

noname#147820
noname#147820
回答No.4

誕生日おめでとうございます。 外食後、幼少期の写真を見るとか… 女だけが全てではありません。 僕も然り。

• 82138213
回答No.3

本とかプラモデルとか買ってきて読破、製作して『40歳の誕生日に』などという風にシールでも貼り付けて記念になる日にしてはどうでしょうか

noname#159516
noname#159516
回答No.2

誕生日の記念に、赤十字でもいいですから募金を数千円送ります。 何億という中の数千円ですから、特に感謝もされませんが、自分だけが知っている、必ずどこかで役に立つお金です。 外食するだけ恵まれている、仕事ができるだけ恵まれている。実は食事もろくに取れない、健康を害した被災者が再び冬の寒さに耐えている、だから、ちょっとだけ募金。

• Kirby64
回答No.1

はぁ?  毒で30過ぎたら、誕生日なんか面倒くさくないキャニャ?  普段といっしょで良いニャ。めちゃイケを録画予約して「松屋」へ行って、「牛飯」よりちょっと豪華に「豆腐チゲ」を食べろニャ。