• ベストアンサー

夫の誕生日

もうすぐ夫の誕生日なんです!何か特別な事をしたいと思ってるんですが、何か男の人が喜びそうな事ってないですか?ちなみに28歳です。6ヶ月の赤ちゃんがいるので外食などはちょっと難しい・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ni2
回答No.3

だんな様がお疲れのご様子でしたら、出張マッサージを呼んで、自宅でマッサージして頂いてはいかがでしょうか?マーッサージ嫌いな方や、他人を自宅に呼びたくないのでしたらNGですね・・。自宅で出来るご馳走を作ったり、一緒に記念撮影などいかがでしょうか?(一度、何かの記念日に、宅配のカニかフグを取り寄せて食べてみたいと考えています)

momo9802
質問者

お礼

いつも「疲れた~」と言ってるのでマッサージいいかもしれないです^・^宅配のカニもいいですね~カニ大好きだし!

その他の回答 (2)

• hirumin
回答No.2

家族が増えたという大きな出来事があったので、家庭を支えた気持ちを手紙に綴って読む…のはTV番組でありそうなネタですが。 あと思いつくのは、ケーキに写真をデコレーションする「写真ケーキ」とか。(検索するといっぱい出てきます) 家族揃った写真か、ここは主役のパパと赤ちゃんだけの写真にするか。どこをどう切るか、そんな事でも楽しくなりそうですね。 私の発想はこのくらいなので… 他の演出家のご意見に期待しましょう!!

momo9802
質問者

お礼

写真ケーキとかあるんですね。びっくり!手紙っていうのはすぐ用意できるし、口ではなかなか言えない事も書けていいかも^・^

• hirumin
回答No.1

6ヶ月の赤ちゃんと言うことは、赤ちゃんが産まれて初めて誕生日ですよね。 パパ1年生、赤ちゃんと一緒に誕生日を過ごすだけでも嬉しいと思いますけど…。

momo9802
質問者

お礼

そうなんです!パパになって初めての誕生日なんですよ。だからこそ何か心に残るような事してあげたいんですよね・・・^・^