• 締切済み

誕生日

40代以上の皆さんは誕生日がきてもどうって事はないですよね? 私は本日4?才の誕生日ですが、別に普段通りですからね。 それにめでたくも何ともないですよ。 ていうか今日誕生日という事をすっかり忘れてましたからね。

みんなの回答

• soramn
回答No.3

だから?

• tzd78886
回答No.2

派遣で仕事をしているので年齢は把握しなければなりません。なお、日本の法律では年齢が増えるのは誕生日の前日です。誕生日ではありません。だから4/1生まれまで前年度の学年に含まれるのです。

• SPS700
回答No.1

40代以上の皆さんは誕生日がきてもどうって事はないですよね?  はい。

yoshidebubaka
質問者

お礼

それが普通ですよ。 可能なら誕生日という制度を無くして貰いたいですよ。 正確なご意見をありがとうございました。