• 締切済み

応募書類の住所の書き方?

市役所の民間企業等職務経験者対象(行政事務)の試験に応募しようと思っています。 記入欄に過去に勤めた会社の職務内容と住所、勤続年数があります。 職務内容や勤続年数はわかるのですが 会社の住所の記入ですが 勤務地した営業所・支店が現在閉鎖あるいは移転してる場合はどうすればいいのでしょうか? 勤務していた当時の住所ですか? それとも現在の住所ですか? また、倒産(廃業)していた場合はどうすればいいのでしょうか? お手数ですが 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

会社が実在していて、そこに勤務していたことが確認できれば 問題ありませんので現在の住所を記入してください。

• yamato1957
回答No.2

社名、住所が変わっていても旧名で大丈夫です。 また廃業、倒産で無くなっていてもそのまま書いておけば 大丈夫です。なんの問題もありません。 ただ会社が倒産したというような余計なことは書く必要はありません。

20050301
質問者

補足

ありがとうございます。 社名は覚えているのですが 住所が不明です。 覚えていません。 そんな場合はどうすればいいですか?

• mappy0213
回答No.1

働いていた当時の名前 住所で記載します。 倒産していようが関係ありません。