• 締切済み

童貞の彼、初めてじゃない私

私には2つ年下の彼がいます。付き合って3ヶ月、まだキス以上のことはしていませんが、来週末、2人で旅行に行くことになっています。初めてのお泊りです。 彼は初めてで、私は17歳の時に初体験を終えています。 かといって私もそんなに経験豊富な訳ではなくかなり照れ屋なので、お姉さんらしく彼をうまくリードすることはできないと思います。 私はどんな心構えでいたらよいでしょうか。 また具体的にできることはありますか? 男性の方は、自分がはじめてで彼女がある程度経験があったりすると、嫌ですか?

みんなの回答

• takapiii
回答No.1

自分にとっては昔の話なので、良いアドバイスにならないかもしれませんが、 始めての男性は、力任せにただ入れようとしたり、入れる前に萎えてしまう事が多々あります。 絶対にしてはならないのが、萎えてしまった彼を責める事。 ここで責められると、今後うまくいく可能性がぐっと減ります。 アダルトビデオなどで知識をつけすぎていると、結構乱暴な事を始ますが、 まぁ、抱きついたりキスしたりで、適当に間を取ってあげればいいじゃないでしょうか。

nana6868
質問者

お礼

なるほど・・・。力任せだったり乱暴だったりというのは ちょっと怖いですが、私もうまくかわせるようにがんばります!! あと、何かうまくいかなくても絶対に責めないようにします。 ありがとうございました!