• ベストアンサー

童貞だった彼と…

私26才、彼23才です。 彼は今まで童貞で私とのセックスが初体験だったようです。 そういう事情で私がリードしないといけないと思い、フェラしてあげたり体位も変えたりしてどうにか2回イカせてあげることができました。 しかし彼はどこを愛撫してもくすぐったいらしく、体のどこを触っても笑いをこらえてるんです(T_T) 一体どうすれば愛撫で気持ちよくなってもらえるのかわかりません。 それから気になるのが射精した液体の色なんですが、今まで私が見たことあるのは白くてねば~っとした感じなんですけど、彼のは(シーツに付いた染みを見る限り)茶褐色っぽくて、さらさらした感じの液体だったんです。 長いこと出してないとこういう感じのものが出るんでしょうか? 特に男性の方に御回答頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.3

思うところ彼は自分で処理する事もしていないか回数が少ないように見受けられますね。 茶色い精液が出るということはかなり出していないようですね。 もしかしたら性的行為は不順と思っているのかな~って勝手に思ってしまいました。 年齢を見る限りあなたは年上である程度の経験があるので面倒を見てリードしたい気持ちは分かりますが彼にある程度主導権を持てるように導きましょう。 経験の少ない人にとって口でしたりとかはかなり強い刺激なので逆効果もあるので触れる程度が良い場合もあります。 ただ手を添えているだけでもいいです。 彼の温もりを肌で感じて、彼も貴方のぬくもりを伝えてあげて下さい。 へたくそでも彼に愛撫してもらいましょう。 そこでさりげなく彼の手などをあなたの身体に導いて上げて下さい。 あなたが気持ち良いことが分かると彼も自然に興奮状態になりますから。 SEXをしたからっていかなきゃいけないルールはありません。 気分が良い愛撫も大事ですからね。 途中でも終わった後でも「気持ち良かった」と嘘であっても言えば彼は自信を持って積極的にリードしてくれるまでになると思います。 後こっちの勝手な考えですからお気を悪くしないように。 あまり性的刺激が少ない男の人は、はっきり女性の裸を見るより下着姿や服からチラっと見えたりするのが好きな場合もあるのでちょっと意地悪をする感じで試して見てください。 これだ!と言う勝負下着より地味な綿素材の下着が好きな男性もいますし。(私の好みとは別と考えてくださいw) そう言う彼の好みを知るのも大事ですよ。

sakura2004
質問者

お礼

>茶色い精液が出るということはかなり出していないようですね。 もしかしたら性的行為は不順と思っているのかな~って勝手に思ってしまいました。 その御指摘はかなり鋭いです(笑) 彼は「Hビデオは一切見ない」そうですし(今回の色で証明できたかと)家庭環境の面でも一人エッチは難しいと思います(両親が教師) エッチの最中での彼への接し方については、とても参考になりました。 彼にリードしてもらえる日が来るまで、さり気なく褒めて伸ばすを心掛けたいと思います。 ちなみに彼は派手な下着より、清純そうな下着のほうが好みの様です(笑) アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hiro919
回答No.2

くすぐったいのは、経験の問題もあると思いますよ。 自分もそうですけど、最初はくすぐったかった事が だんだん・・・って事もあるし。 女の人でも、同じ場所でもくすぐったく感じる時と 気持ちよく感じる時があるみたですし。 あと、色の問題は、私も溜まってたかだと思いますよ。 これから、あせらずゆっくり二人仲良く頑張って下さい。

sakura2004
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、経験の問題もあるかもしれません。 終わったあと「すごく緊張した」と言っていたので(^^; 体が緊張した状態では気持ちいいと感じれないものだと思いますし。 彼が気持ちよくなる部分を時間かけて探してみたいと思います(^^)

• kosa
回答No.1

>どこを愛撫してもくすぐったいらしく その気持ちはよくわかります。 基本的に男性に対してはフェラぐらいで問題ないと思いますよ! >茶褐色っぽくて、さらさらした感じの液体 通常でも真っ白ではないものなんですよ 彼は結構溜まっていたのではないですか? 溜まっているとそんな色になりますよ

sakura2004
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 男性に対しての愛撫はあまり過激でなくていいということなんですね(^^; 彼は普段忙しい人なので、一人エッチもしてないのかもしれません(汗) 色に関しては問題ないということで安心しました。