• ベストアンサー

童貞だった彼と…

私26才、彼23才です。 彼は今まで童貞で私とのセックスが初体験だったようです。 そういう事情で私がリードしないといけないと思い、フェラしてあげたり体位も変えたりしてどうにか2回イカせてあげることができました。 しかし彼はどこを愛撫してもくすぐったいらしく、体のどこを触っても笑いをこらえてるんです(T_T) 一体どうすれば愛撫で気持ちよくなってもらえるのかわかりません。 それから気になるのが射精した液体の色なんですが、今まで私が見たことあるのは白くてねば~っとした感じなんですけど、彼のは(シーツに付いた染みを見る限り)茶褐色っぽくて、さらさらした感じの液体だったんです。 長いこと出してないとこういう感じのものが出るんでしょうか? 特に男性の方に御回答頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.3

思うところ彼は自分で処理する事もしていないか回数が少ないように見受けられますね。 茶色い精液が出るということはかなり出していないようですね。 もしかしたら性的行為は不順と思っているのかな~って勝手に思ってしまいました。 年齢を見る限りあなたは年上である程度の経験があるので面倒を見てリードしたい気持ちは分かりますが彼にある程度主導権を持てるように導きましょう。 経験の少ない人にとって口でしたりとかはかなり強い刺激なので逆効果もあるので触れる程度が良い場合もあります。 ただ手を添えているだけでもいいです。 彼の温もりを肌で感じて、彼も貴方のぬくもりを伝えてあげて下さい。 へたくそでも彼に愛撫してもらいましょう。 そこでさりげなく彼の手などをあなたの身体に導いて上げて下さい。 あなたが気持ち良いことが分かると彼も自然に興奮状態になりますから。 SEXをしたからっていかなきゃいけないルールはありません。 気分が良い愛撫も大事ですからね。 途中でも終わった後でも「気持ち良かった」と嘘であっても言えば彼は自信を持って積極的にリードしてくれるまでになると思います。 後こっちの勝手な考えですからお気を悪くしないように。 あまり性的刺激が少ない男の人は、はっきり女性の裸を見るより下着姿や服からチラっと見えたりするのが好きな場合もあるのでちょっと意地悪をする感じで試して見てください。 これだ!と言う勝負下着より地味な綿素材の下着が好きな男性もいますし。(私の好みとは別と考えてくださいw) そう言う彼の好みを知るのも大事ですよ。

sakura2004
質問者

お礼

>茶色い精液が出るということはかなり出していないようですね。 もしかしたら性的行為は不順と思っているのかな~って勝手に思ってしまいました。 その御指摘はかなり鋭いです(笑) 彼は「Hビデオは一切見ない」そうですし(今回の色で証明できたかと)家庭環境の面でも一人エッチは難しいと思います(両親が教師) エッチの最中での彼への接し方については、とても参考になりました。 彼にリードしてもらえる日が来るまで、さり気なく褒めて伸ばすを心掛けたいと思います。 ちなみに彼は派手な下着より、清純そうな下着のほうが好みの様です(笑) アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • hiro919
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.2

くすぐったいのは、経験の問題もあると思いますよ。 自分もそうですけど、最初はくすぐったかった事が だんだん・・・って事もあるし。 女の人でも、同じ場所でもくすぐったく感じる時と 気持ちよく感じる時があるみたですし。 あと、色の問題は、私も溜まってたかだと思いますよ。 これから、あせらずゆっくり二人仲良く頑張って下さい。

sakura2004
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、経験の問題もあるかもしれません。 終わったあと「すごく緊張した」と言っていたので(^^; 体が緊張した状態では気持ちいいと感じれないものだと思いますし。 彼が気持ちよくなる部分を時間かけて探してみたいと思います(^^)

  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.1

>どこを愛撫してもくすぐったいらしく その気持ちはよくわかります。 基本的に男性に対してはフェラぐらいで問題ないと思いますよ! >茶褐色っぽくて、さらさらした感じの液体 通常でも真っ白ではないものなんですよ 彼は結構溜まっていたのではないですか? 溜まっているとそんな色になりますよ

sakura2004
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 男性に対しての愛撫はあまり過激でなくていいということなんですね(^^; 彼は普段忙しい人なので、一人エッチもしてないのかもしれません(汗) 色に関しては問題ないということで安心しました。

関連するQ&A

  • 童貞とは・・・

    童貞の定義について伺いたいのですがお願いします。 先日、私にも初めて彼女が出来ました早速ホテルへ行ったのですが 1通り、その様な行為をしたのですが最後の性器を挿入する行為が うまく出来ず結局、最後まで出来なかったんですが、この場合私は まだ「童貞」という扱いになるのでしょうか?? キスやフェラなどといったオーラルセックスや愛撫行為は全部 経験したのですが、まだ「童貞」といった扱いなのでしょうか?? 回答宜しくお願いします。

  • 童貞、初体験で失敗。

    25歳の、童貞でした。 やっと、ちゃんとした彼女が出来て、ホテルで初セックスだったんですが、うまく挿入出来ず、 勃起不足になって失敗・・・次回は、緊張しすぎて、膣外射精・・・と散々でした。 おそらく、彼女も引いているのでは無いかと、思っています。 ペニスが、情けない感じです。 どなたか、童貞初セックスで、失敗談なんかありますか。 合わせて、アドバイス・・お願いします。

  • 童貞

    30男が初セックスするとき 彼女の女性に童貞です・・・と断りを入れたほうがいいんですか? いよいよ日曜です! あと、どんな感じでやるのか教えてください

  • 彼は童貞?(長文です)

    私(19)には付き合って7ヶ月になる彼氏(33)がいます。私は処女で、彼は初めての彼氏です。彼に告白されたときにそのことを伝えると『一緒にいられるだけで十分幸せだよ。いつか●●(私)とひとつになりたいけれど、焦って嫌な思いはさせたくないから、慌てずゆっくりと仲良くなろう』とのことです。今はキスをしたり、お互いの性器を触ったりはしますが、(古い表現ですがABCでいうとBです)セックスはしていません。(私が今はしたくないと言ったので)彼は、私が嫌だという事は絶対にしません。体を触るときも「ここ触ってもいい?」などと、必ず同意を求めます。しかし最近は私も「もうそろそろいいかなぁ」という感じで、彼とひとつになりたいと思っているのですが、ちょっと気になることがあるのです。それは彼は童貞なのではないかということです。彼に聞いてみると「この年で童貞だったら気持ち悪いでしょ?けどあまり経験がないからうまくリードできないかもしれないけど頑張るよ」という答えが返ってきました。あと、胸を愛撫するだけでイッてしまう人や、セックスで失神や痙攣をする人が結構多いと思っているらしいです。(前者は絶対にいないと思います)さらにディープスロートをさせられそうになったこともありました。(嫌だと言ったので大丈夫でしたが…ディープスロートって風俗嬢やAV女優しかやらないテクですよね?)AVの観すぎ?と思うこともしばしば。私は、別に彼が童貞でもかまわないのですが、もし彼とセックスをすることになったとき、私の性器はAV女優のような左右対称でピンクの性器ではないし、大陰唇が盛り上がっていてかなりグロテスクなので彼はショックを受けてしまうのではないかと思い、とても悩んでいます。大変理解しにくい文章になってしまい申し訳ないのですが、みなさんはどう思いますか?またどれくらいの人数だと「経験が少ない」のでしょうか?これについても教えていただければ有難いです。

  • 女性の方に質問です

    28歳♂です SEXのとき男性が童貞のほうがいい SEXの経験があった方がいい  どちらでしょうか 恥ずかしいかたはいいですが投稿されるかたの経験の有無もお願いします 自分が初Hの時 彼女が年上だったせいもあって彼女のリードが大きくて無事射精できましたが 彼女は満足できずにちょっと不満げでした 別のときは彼女が処女でぼくが積極的にしましたが性器への愛撫が彼女には刺激的だったらしく童貞でない自分を見るめがあとになって冷ややかでした 十人十色といえばそれまでですが皆さんの意見をお願いします      

  • 童貞の彼

    二十歳の女性です。 22歳の童貞の彼と、セックスをしました。 と言っても、挿入を始めると上手く 入らないで、二度とも勃起した物が萎えて、失敗してしまいました。 私は、処女ではないので、いくらかフォローしてあげたいのですが、萎えてしまっては、 どうしようもない・・・と言う感じです。 何とか、3度目の勃起をさせて、今度は、挿入させないで、手コキで出してあげました。 童貞の人で、挿入は出来ないけど、手コキでなら射精すると言うのは、やはり オナニーのしすぎ・・と言う事でしょうか?

  • 童貞の嫉妬心について~

    彼女とは、半年ほどの付き合いで、気兼ねなく話しができる仲です。 それで、私が童貞、彼女が経験済みと・・・普通に話しをしました。 そろそろセックスの タイミングなんですが、童貞、処女なら良いのですが、童貞、経験済み女性では、どうもやりにくさを 感じています。 相手は、余裕・・・でも自分は緊張してスムーズに挿入出来ない・・・。 そんな感じで、先日、自分の部屋でセックスはしないで、彼女は服のまま、勃起させてもらって ズボンを下ろして、「童貞ペニスの自己紹介」と言う感じで愛撫してもらいました。 手コキを頼んだら、やり方も教えないでも、手際よく、激しく上下するから、童貞ペニスは、すぐに 発射寸前になりました。 手コキのうまさに苦笑い・・・と言う感じですが、事が済んで、次の日から 元彼への手コキを想像したりして、すごく嫉妬心が湧き上がってきて、困っているのですが、 童貞って、この種の嫉妬心ってありますか?

  • 彼女に童貞であることを伝えるべきか

     26歳♂の会社員です。付き合って1ヶ月になる彼女(24歳OL)がいます。二人とも真面目なタイプだと思います。デートでもイチャつくことが多くなり、そろそろHかなぁと思います。  私は過去、大学生のときに1人の女性と付き合ったことがあります。しかしHは未経験のまま別れました。彼女は数人(2,3人)付き合ったことがあるらしく、恐らく経験もあると思います(直接は聞いていませんが)。  正直に言うと私は俗に言う素人童貞です。ですので、初Hもなんとか形にはなると思うのですが、挿入経験はありませんので、ぎこちないHになるかなぁと思います。彼女は優柔不断な男が嫌いで、私はデートなどでは積極的にリードしています。  今は初Hが終わったあとに「実は初めてで…今後痛かったり、不満があったら素直に言って欲しい」って感じで告白しようと考えています(素人童貞であることは言いませんが)。みなさんは童貞の告白っていうのは必要あると思いますか? 私と同じような人や経験談などありましたら、男性、女性問わず幅広くご意見お願います。

  • 行為の時に童貞がばれないようにするには。

    どうすればいいんですか? 40歳の童貞なのですが、これまでの彼女全員が私との行為を拒むので、年齢的な焦りも感じ他の人と経験を積みたいと考えました。 しかし童貞を許せるのは彼女や妻という絆で結ばれた存在だけなので、遊びなどそれ以外の関係で童貞を許す女性はほぼいません。 こちらでアドバイスを頂き、女性に童貞だと言わないようにとのことでした。 ゴムのつけかたと、挿れる場所はわかれば十分と言われたので自信がついたのですが、よく考えて見ると普通にバレますよね? といいますか実際に童貞がバレて女性に逃げられました。 相手は経験豊富で、私は全くリードができなくて体位とかも知らないので挙動不審でいたら「童貞でしょ、私が教えないといけないの!?」と言って女性が帰ってしまいました。 もちろん音信普通です。 完全な童貞じゃなくて1回だけソープ経験のある素人童貞なので ゴムのつけかたと挿れる場所はわかるのですけど、体位とか腰使いとか手の動かし方とか前戯とかわかりません。 ソープの時は騎乗位で受身のまま何もわからず終了でした。 相当色々な経験を積まないといけないと思いました。 しかし童貞だと逃げられるので経験が積めない。 ソープへ行く余裕もないですし、お金での関係も嫌なので一度目で自分には合わないなと感じ通いたくないのですが通わないとダメですかね。 ソープ嬢にセックスの技術を教えてと聞いても、自分で本でも読めば?面倒だから受身にしててと言われる始末。 本も読みましたが、知識だけで成功する人もいますが実践で覚えるタイプなので私には向いていません。

  • フェラ好きな彼氏

    22歳SEX未経験女性です、9つ年上の彼がいます(私が未経験ということは彼も知っています)。先日彼の部屋で私を愛撫してくれた後、フェラしてほしいというので初挑戦してみました。以前友達の話を聞いたり雑誌で見たときは「私には無理!」と思っていましたが、実際は何の抵抗も無くできたことに驚きました。彼はとても喜んでいて、私も幸せな気持ちにはなったのですが、なにぶん、はじめての経験だったのでいくつか謎が残っています。経験豊富な皆様、アドバイスお願いします! 1.私の持っていた勝手なイメージではフェラや愛撫はセックスに至るまでのプロセスという感じでした。このようにセックス抜きの単品(?)で行うこともあるのでしょうか? 2.皆さん、通常のフェラには、どのくらいの時間をかけますか?もしくはして欲しいですか? 3.射精時に飲むのは一般的なのですか?今回は「ごめんね。それはちょっと・・・」といって私の体に出していましたが、彼が非常に残念がっていまして・・。 4.挿入するのと、口の中でイクのではどちらが気持ちが良いものなのでしょうか? いっぱいあってすみません・・・。 教えてください