• ベストアンサー

童貞とは・・・

童貞の定義について伺いたいのですがお願いします。 先日、私にも初めて彼女が出来ました早速ホテルへ行ったのですが 1通り、その様な行為をしたのですが最後の性器を挿入する行為が うまく出来ず結局、最後まで出来なかったんですが、この場合私は まだ「童貞」という扱いになるのでしょうか?? キスやフェラなどといったオーラルセックスや愛撫行為は全部 経験したのですが、まだ「童貞」といった扱いなのでしょうか?? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75142
noname#75142
回答No.4

学術的な解釈は別にして、一般的には「童貞」と解します。 「交わる」事があるか無いかで「処女」「童貞」を決めているようですので、挿入したか・されたか・・・解します。 射精の有無は関係無く、「交わり」に拘った言葉かとも。

siniti009
質問者

お礼

なるほど。 分かりました。 ありがとうございました

その他の回答 (5)

• taro1121
回答No.6

処女はどのような女性と考えますか? 童貞は男性のそのような状態だと考えます 女性がキス、オーラルセックスでいったとしても未挿入のままなら「処女」 また、運動が原因で処女膜が切れていても処女といえる 「童貞」を恥ずかしい状態だと思わず彼女に接すれば、次回上手くかも セックスは子どもが出来てもいい関係なのかそうではないのかはっきりさせて行う方がお互いのためです 彼女と長く続けばいいですね

回答No.5

>フェラなどといったオーラルセックス これで最後までしちゃった事がある人は 童貞とは言えない様な気がします…w笑

siniti009
質問者

お礼

分かりました。 でも、定義的に考えると問題ありそうですね。 ありがとうございました

• sokuroabu
回答No.3

童貞です。 もういっちょだったな。 定義は合体だぞ!

siniti009
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございました

• sokuroabu
回答No.2

童貞です。 もういっちょだったな。 定義は合体だぞ!

siniti009
質問者

お礼

• LUCATI999
回答No.1

個人的感覚では、男性の局部分本体をしかるべきところに挿入したことがあるかないか的感覚があったのですが…(笑) よくよく考えてみると、童貞という言葉自体が曖昧な言葉な気もします。 とりあえず、参考URLあげてみます。(´・ω・`)ノ …まぁ、初体験の思い出を大事にする感覚以外は、あんまり気にすることもない気はします。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%A5%E8%B2%9E
siniti009
質問者

お礼