• ベストアンサー

童貞とは・・・

童貞の定義について伺いたいのですがお願いします。 先日、私にも初めて彼女が出来ました早速ホテルへ行ったのですが 1通り、その様な行為をしたのですが最後の性器を挿入する行為が うまく出来ず結局、最後まで出来なかったんですが、この場合私は まだ「童貞」という扱いになるのでしょうか?? キスやフェラなどといったオーラルセックスや愛撫行為は全部 経験したのですが、まだ「童貞」といった扱いなのでしょうか?? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#75142
noname#75142
回答No.4

学術的な解釈は別にして、一般的には「童貞」と解します。 「交わる」事があるか無いかで「処女」「童貞」を決めているようですので、挿入したか・されたか・・・解します。 射精の有無は関係無く、「交わり」に拘った言葉かとも。

siniti009
質問者

お礼

なるほど。 分かりました。 ありがとうございました

その他の回答 (5)

  • taro1121
  • ベストアンサー率43% (178/409)
回答No.6

処女はどのような女性と考えますか? 童貞は男性のそのような状態だと考えます 女性がキス、オーラルセックスでいったとしても未挿入のままなら「処女」 また、運動が原因で処女膜が切れていても処女といえる 「童貞」を恥ずかしい状態だと思わず彼女に接すれば、次回上手くかも セックスは子どもが出来てもいい関係なのかそうではないのかはっきりさせて行う方がお互いのためです 彼女と長く続けばいいですね

回答No.5

>フェラなどといったオーラルセックス これで最後までしちゃった事がある人は 童貞とは言えない様な気がします…w笑

siniti009
質問者

お礼

分かりました。 でも、定義的に考えると問題ありそうですね。 ありがとうございました

  • sokuroabu
  • ベストアンサー率4% (6/140)
回答No.3

童貞です。 もういっちょだったな。 定義は合体だぞ!

siniti009
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございました

  • sokuroabu
  • ベストアンサー率4% (6/140)
回答No.2

童貞です。 もういっちょだったな。 定義は合体だぞ!

siniti009
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございました

  • LUCATI999
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.1

個人的感覚では、男性の局部分本体をしかるべきところに挿入したことがあるかないか的感覚があったのですが…(笑) よくよく考えてみると、童貞という言葉自体が曖昧な言葉な気もします。 とりあえず、参考URLあげてみます。(´・ω・`)ノ …まぁ、初体験の思い出を大事にする感覚以外は、あんまり気にすることもない気はします。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%A5%E8%B2%9E
siniti009
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 売春とは、金銭の授受をして、性器の結合をした状態のことをいうのでしょうか

    ここでは成人女性を対象に考えていると思ってください。 売春行為というのは、その女性に金銭を渡し、性器の結合(挿入)を行なった状態をいうのでしょうか? 愛撫や、オーラルセックス、すまた等はどうなのでしょうか? 法律的な考え方ではどうなっているのか、お教えいただきたくお願いいたします。

  • 18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになり

    18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになりました。彼はキスや胸を触ったり、手マンをしたことがあるそうなんですが、最後まで(挿入まで)はしたことがないそうです。わたしはもう処女ではないのですが、童貞の人とはエッチをしたことがありません。挿入にあたって、何か気をつけなければならないところはありますか? リードしたほうがいいとか、そこまでやっているなら大丈夫とか…。 ちなみに、その彼とはキス、手マン、フェラは終わっている関係で、最後まではいっていません。

  • 童貞くんはフェラだけで満足しますか?

    童貞の方、非童貞の方、ご意見を宜しくお願いします! 18歳の男の子から「童貞を奪って欲しい。」と、2ヵ月前くらいから言われています。 初対面でこの人としたい!と思った。と言ってます。 実際言われたのも、初対面の日でした…。 私の方が15歳も年上なのでずっと躊躇していましたが、その子の初めてになりたい。と思っていました。 先日、そういう雰囲気になり、 キス→彼の体中をキス→彼が服の下から私の胸を触り→フェラをしました。 ゴムが無かったので挿入はダメ。と言ってさせませんでしたが、 「中途半端は一番ヤダ…。」と言われ、 フェラして口の中でイカせてあげました。 凄く気持ちよかったみたいですが、 結局は、私の裸も見ていなければ、挿入もしていません。 彼は69がしたい。と言っていましたし、服を脱いで欲しかったようでした。 私は彼を全裸にしましたが、私は何も脱がず彼を責めました。 これは童貞卒業では無いですよね?ヤッてはないので…。 フェラだけで満足したからエッチはもういいや。って事、ありえますか?? やっぱり一通りエッチを経験したいですよね? フェラしてくれた→SEX可能。と、男子ならそう思いますか?

  • こういう人って童貞の可能性ありますか?

    以前、職場の先輩とLINEをしてる時に『女心分かってない!』って言ってしまったのですが、その際に彼から「わかってない結果がこれ」「童貞」と返されました。その時は冗談だと思いそのまま流したのですが、 関係が進み、キスした時にキスの仕方が唇を重ねるだけ。ディープキスしようとしても口を固く閉ざしたまま開けてくれませんでした。 その後のエッチも、愛撫も本当に撫でるだけ。手マンはしてくれましたが、、、。 極め付けに、私から挿れてっておねだりしたのですが、どうやら勃たなかったみたいで、挿れる際に、手でサポートしようとたら勃たない事を知られたくなかったのか払いのけられ、勃たないまま挿れて終わりました。 ちなみに、その時は終電を逃し、ラブホに行ったのですが、数時間彷徨い私から提案しました。キスは彼からでしたが、本当に軽く一瞬触れるだけのキスでその先も私からです。 2回目は、今度はキスを飛ばしていきなりディープキス。愛撫は撫でるに乳首を舐めるが加わり、ちゃんと勃起もして最後までしたのですが、私が挿入でイクことが出来なかった(前戯では何度かイッてます)のですが、それを気にしてなのか、終わった後にいじけるように背中を丸めてそっぽを向いてしまいました。 初めての時から1ヶ月近く空いていたので直ぐにイッてしまうのなんて、仕方ないし、勃たない事に関しても疲れてたり、初めての相手だとそんな時もあるし、フェラと何もしてないし、気にすること無いと思うのですが 本当に童貞であった場合、勃たない事やイカせられなかった事のショックは大きいですよね? また今、彼と上手くいかず距離を置いた状況なのですが、彼の心が読めないことが多く、遊ばれていたのか、彼は本当に女性経験が少なく恋愛に関して自信がなく。私は思い込みが激しい上に、ネガティヴな性格なので歯車が噛み合わず上手くいかないだけなのか、分かりません。 疑問や不満をぶつけても、LINEならスルーされるか、直接だと話を変えられたりで、女性の扱いに慣れてないのか、ふざけてるのか分かりません。 偏見かもしれませんが、童貞だったとすれば、全て納得できますし、逆に私のペースに付き合わせてしまって申し訳なかったと思うのですが、彼は童貞の可能性は高いでしょうか? 職場では口は軽いですが、真面目な印象です

  • 婚姻歴があるのに童貞ってあり得ますか?

    3年弱の婚姻歴があるにも関わらず童貞っていうのはあり得るのでしょうか?? バツイチの男性とセックスした時の事ですが、ラブホテルに入るのに数時間街を徘徊。ベットに入っても3時間は手も握らず、かるく擽る程度、やっとしたキスも辿々しく、くちびるを合わせただけで、ディープキスも無し。愛撫も手で軽く触れる程度で、挿入時も起たず、こちらが手コキしようとしても振り払われました。 多分、起たない事を隠したかったのだと思います。隠せるわけないのに。 結局、半立ちのまま挿入し、すぐに果てました。 終わった後も、自分のゴム処理だけしてさっさと寝てしまい、そんな男性を見たことがなかったので唖然としました。 以前、彼から話の流れで「童貞だから」と言われた事があったのですが、婚姻歴があることを知っていたので今日は童貞って意味に解釈していました。 経験人数が多くないことは確信したのですが、40手前で婚姻歴があるのに童貞なんてあり得るのでしょうか? 普段の様子は、女性とは会話は出来ますが、扱いには慣れてなく、絡みなどで幼稚な部分を感じることがあります。たまに言う下ネタも中学生がイキって言う程度のものを得意げに言ってる可愛い感じです。 因みに、私はそれ相応に彼氏がいたし、それなりですが広い範囲でモテてきました。ある程度容姿には自信があります。デブス過ぎて勃たなかったということは今までの経験からも無いと思います。 まぁ好みの問題なんですけど

  • 彼は童貞?(長文です)

    私(19)には付き合って7ヶ月になる彼氏(33)がいます。私は処女で、彼は初めての彼氏です。彼に告白されたときにそのことを伝えると『一緒にいられるだけで十分幸せだよ。いつか●●(私)とひとつになりたいけれど、焦って嫌な思いはさせたくないから、慌てずゆっくりと仲良くなろう』とのことです。今はキスをしたり、お互いの性器を触ったりはしますが、(古い表現ですがABCでいうとBです)セックスはしていません。(私が今はしたくないと言ったので)彼は、私が嫌だという事は絶対にしません。体を触るときも「ここ触ってもいい?」などと、必ず同意を求めます。しかし最近は私も「もうそろそろいいかなぁ」という感じで、彼とひとつになりたいと思っているのですが、ちょっと気になることがあるのです。それは彼は童貞なのではないかということです。彼に聞いてみると「この年で童貞だったら気持ち悪いでしょ?けどあまり経験がないからうまくリードできないかもしれないけど頑張るよ」という答えが返ってきました。あと、胸を愛撫するだけでイッてしまう人や、セックスで失神や痙攣をする人が結構多いと思っているらしいです。(前者は絶対にいないと思います)さらにディープスロートをさせられそうになったこともありました。(嫌だと言ったので大丈夫でしたが…ディープスロートって風俗嬢やAV女優しかやらないテクですよね?)AVの観すぎ?と思うこともしばしば。私は、別に彼が童貞でもかまわないのですが、もし彼とセックスをすることになったとき、私の性器はAV女優のような左右対称でピンクの性器ではないし、大陰唇が盛り上がっていてかなりグロテスクなので彼はショックを受けてしまうのではないかと思い、とても悩んでいます。大変理解しにくい文章になってしまい申し訳ないのですが、みなさんはどう思いますか?またどれくらいの人数だと「経験が少ない」のでしょうか?これについても教えていただければ有難いです。

  • エッチの定義は?

    一応、言葉を整理しておきたいと思います。 セックス・・・男女がお互いの性器を挿入しあうこと。射精の有無、避妊の有無、生でしたかどうか、は問わない。 さて、僕自身の感覚としては、セックス=エッチ なのですが、知り合いの女性と話をしていて、フェラやクンニまででもエッチに入る、という認識でした。理由は、そもそもそこまでし合う二人なら、たまたま(例えば酔っていて立たなかったとか)挿入しなかっただけだし、結構そんなこともあるし、オーラルセックスって言うじゃない。とのことでした。 逆に彼女の話では、同じベッドで寝て、裸で抱き合い甘いキスや愛撫をしあっても、 フェラやクンニまでいかなければ、エッチしたことにならない。 これは彼女の普段の理屈から言うと、エッチしてないから、ただ添い寝しただけで浮気にはならない。ということらしいです。 特に最近の若い子たちは、朝方まで遊んで同じ部屋で男女が眠るなんてことはよくあるようなので、何だかなあ・・・って思って質問を立てました。

  • 童貞だった彼と…

    私26才、彼23才です。 彼は今まで童貞で私とのセックスが初体験だったようです。 そういう事情で私がリードしないといけないと思い、フェラしてあげたり体位も変えたりしてどうにか2回イカせてあげることができました。 しかし彼はどこを愛撫してもくすぐったいらしく、体のどこを触っても笑いをこらえてるんです(T_T) 一体どうすれば愛撫で気持ちよくなってもらえるのかわかりません。 それから気になるのが射精した液体の色なんですが、今まで私が見たことあるのは白くてねば~っとした感じなんですけど、彼のは(シーツに付いた染みを見る限り)茶褐色っぽくて、さらさらした感じの液体だったんです。 長いこと出してないとこういう感じのものが出るんでしょうか? 特に男性の方に御回答頂けると嬉しいです。

  • 性病

    質問です。キスなし、女性性器の愛撫なし、ゴムありのオーラルセックス、ゴムありのセックスをすると性感染症に感染する確率はどのくらいですか?

  • 彼は童貞かもしれない?

    余談で、しかもカテ違いでしたら申し訳ありません。 ホテルでは毎回3時間以上、私を気持ちよくさせてくれ、 半年でようやく少し、彼と私がひとつになりましたが 最後までいきませんでした。 彼はいつも、「自分はいいから」と私にばかり 愛撫をするので、それも疑問に思っています。 彼は「みんなから祝福されて結婚したいでしょ?」と デキ娠を気にしています。(私はデキ婚だけは絶対に 避けたかったので) ですが彼の性格上、過去の彼女(2ヶ月で別れた)とも こういう風に最後までしたことないのかな・・ と疑問を持っています。 童貞じゃないにしてもなんとなく慣れてないのような気がします。 私の愛撫に3時間以上費やし、入れたくならないのかなと 聞いてみたら「がまんしてる」と。 私がデキ婚は避けたいと言ったからかと思います。 ですが半年付き合ってようやく、挿入しましたが、 ユックリしか動きませんでした。 「どうしたの?」と聞いたら、「今日は練習。少しずつやろう」 と言われました。どうやら早く動けば、2分も持たなかったようです。 慣れていないのであればしょうがないし、ユックリ二人で やっていこうと思いますが、私になにか問題がないか 心配です。彼に聞くに聞けないですし・・・ どう思われますか?ご助言くだされば幸いです。