• 締切済み

年下彼 処女 童貞

私は21歳で5歳年下の彼がいますがお互い初体験はまだです。だからお互いセックスの事は全く知りません。女はどうすれば良いのか、男はどうすればいいのか、私は何もせずに彼に任せるつもりですがお互い分からない者同士で本当に不安です。でも彼は私のほうが年上なのでリードしてくれるだろうと思っているかもしれません。彼女が年上で彼氏が年下でお互い初体験を経験された方やこんな私にアドバイスくれる方、私はどうするべきなのでしょうか?教えてください

みんなの回答

  • blue-lion
  • ベストアンサー率23% (28/119)
回答No.5

少なくともまずは年上であるあなたがきちんとした性知識・避妊知識を身につけるべきではないでしょうか。 16のお子様はやれればいいという感覚しかもっていません。世の中の男性も基本的にほとんどそうです。 特にお互い未経験のしかも若い人同士ですから一度はまったら後先考えずにのめり込んでしまいます。 そして何よりも問題なのは、そういう大事なことについてお互いがお互いの事を知らないというコミュニケーションの欠如です。もっとお互いがどう思っているのかを確認しあうことがまずは必要なのではないでしょうか。そういったコミュニケーションもとれないままHへもっていってもいい事ありませんよ。Hもまた単なる快楽ではなく最終的なコミュニケーションの方法の一つでもあるのですから。

回答No.4

教えて!goo > 美容&健康 > 健康 > 性の悩み カテゴリーに設問が移動しそうですが・・・。 年齢はともかくとして、お互い恋愛感情があり、気持ちが高まればそういう形になるのもおかしくはないと思います。 それは法律で規制したり、若いからと言う言葉ひとつですむとは思えません。当人同士の気持ちですからね。 ただそれを踏まえたうえで、あなたは年上で成人しており、彼はまだ高校生?だと思われます。そのあたりは十分認識していてください。 あなたが初めてであろうがなかろうが、その点を周囲は見やすいものですからね。 Sex自体は教えられなくてもできるもので、抱き合いキスし合い、お互いの気持ちを高めた上で、男性器を女性気に挿入すればいいだけです。 あなたや彼にとっては未知のことであり、興味や不安が付きまとうのは当然でしょう。お互いに初めてであれば、何度かチャレンジする必要もあるでしょう。よくあることです。 それと彼の年齢から言って、‘毎日でも射精したい状態’であると思います。このあたりは女性は想像しづらいでしょうが、10代の男性の大半はそういうものであり、性欲にとらわれる時期でもあります。 ですので彼がむやみに迫ってきて、あなたが困っていると言う図式も想像できますが・・・。 そうですね。 まずはあなたも初めてだということを、はっきりと話し合いましょう。また「安易なSexをしない」ということを心にとどめておきましょう。 彼は初めての若者であり、一度関係を作れば、次もまた次もと、止め処もなく迫ってくるように思えます。そのあたりをあなたがコントロールし、しっかりと押さえられる気持ちは必要でしょう。 また避妊は重要です。思ってもいない妊娠は、あなたも回りもタイヘンなことになりますから。 コンビニやドラッグストアで購入し、彼に独りのときつける練習してもらいましょう。 また仕方に関しては、恥ずかしいでしょうがお互い裸体をさらし、「男性はこうなっているんだ」「女性はこういうものなんだ」と納得してコトに及ぶと良いと思います。 具体的に言えば、挿入角度があるので女性の腰に枕などを置き、腰が上を向くようにするとしやすいでしょう。 また十分な愛撫は必須です。痛みでずり上がることも、ガマンできるならしてみてください。 男性も初めてだと緊張してダメだったり、痛がるあなたをみて萎えてしまうこともあるでしょう。 このあたりは、何度かチャレンジしてみるしかないと思います。 ともあれ~ ・安易や勢いのSexはしない。 ・初めてであろうが、一度許せば彼が迫りまくってくる可能性がある。なので常に優位な位置を保つ。 ・避妊は忘れずに。 ・一回で挿入が成功しないことは多い。何度かチャレンジする気持ちで。 このあたりを念頭において、行ってくださいね。 個人的に言えば、彼が高校卒業するくらいまで、じらした方が良いように思えますけどね^^; 若いときは性欲と恋愛が直結していることもありますから、それでトラブルもおきやすいので。

  • rageman
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.3

SEXは気持ちでするもんだ。 リードする必要なし、試行錯誤でいいんじゃね ただ#1のいうとおりうまくいかなくても落ち込むな ちゃんと避妊はしろよ

  • pool_
  • ベストアンサー率24% (396/1619)
回答No.2

おーい  21歳で5歳下だと16歳じゃないですかー 不順異性交遊はご法度ですよ とーりあえず、彼が18になるまで待ちましょう。それなりに覚えるから(^^;

  • TaT__TaT
  • ベストアンサー率18% (35/186)
回答No.1

こんばんは。 まず、お互いに経験がないことを告白しましょう。 互いに経験がないのなら年齢は関係なくなります。 次に二人でどうするか考えましょう。 どちらかに任せるのはよくないです。 そして、最初はうまくいかないかもしれません。 そのときは次ガンバロウとして、過度に落ち込まないようにしましょう。

関連するQ&A

  • 童貞と処女

    童貞と処女のエッチについて伺いたいです。 先日、彼女とお互い初めてのエッチをしました。 処女はそういうものだとは聞いていましたが、やはり指を一本入れただけで、我慢してましたがかなり痛そうでした。 二本入れてみようとしましたがさすがに痛みを我慢してる彼女を見てるのが辛く、やめました。 そして痛みを我慢している彼女を見ると僕のも勃たないんです。 彼女も初めてだしどうしていいか分からないような感じで、どうしても僕がリードしなきゃって焦りが出てきて… 僕は普段から頼れる方ではないので、エッチの時くらいはなにも分からない彼女を引っ張りたくて、でも緊張して勃たなくて、結局何も出来なくて自己嫌悪してます。 その日は挿入出来ずに終わりました。 指一本でやっとなのに男のモノを入れたりしたらどうなってしまうのか不安で仕方ないです。 多少強引に入れるのが優しさでしょうか? 痛がられると勃たなくなってしまうんですが… 彼女に申し訳なくて、僕とは別れてもっと経験豊富な人にリードしてもらった方が彼女にとって幸せなんじゃないかとか考えてます。 無理矢理とかはどうしても苦手で、痛い思いをさせてまでエッチしたいとは思えません… なにか解決方法はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 童貞の彼、初めてじゃない私

    私には2つ年下の彼がいます。付き合って3ヶ月、まだキス以上のことはしていませんが、来週末、2人で旅行に行くことになっています。初めてのお泊りです。 彼は初めてで、私は17歳の時に初体験を終えています。 かといって私もそんなに経験豊富な訳ではなくかなり照れ屋なので、お姉さんらしく彼をうまくリードすることはできないと思います。 私はどんな心構えでいたらよいでしょうか。 また具体的にできることはありますか? 男性の方は、自分がはじめてで彼女がある程度経験があったりすると、嫌ですか?

  • 初めて年下の彼とエッチしますが、、。

    ネットで、知り合って、恋人同士になった彼と、今度初デート、初エッチしますが、彼は未経験者です。メールで、やり取りして、リードしていますが、いざ、本番になると、うまくできるかどうか自信がありません。私は、12歳年上で、経験があります。彼は、私を信頼して、愛してくれていますが、初めて会って、彼ががっかりしたり、うまくいかなかったりしたら、どうしよう、、と、とても不安です。愛情の絆は一応強いのですが、あっちのほうは、お互い喜べるか、自信がありません。 アドバイス、お願いします。

  • 今日ロストバージンします!

    私が21歳で彼は3つ年下です。 おそらく彼も初体験なので、年上の私に頼りたいところもあると思うんです。 でも、実際私も全くの初めてなので、どうすればいいのか全く分かりません。 セックスの手順?とか、女の私は待ってるだけでいいのかとか... また行為に及ぶ前にやっておいた方がいいことや皆様の初体験でと経験談からのアドバイスなど、何でもいいので色々教えてください! お願いします。

  • 処女と童貞

    こんにちは。当方、社会人男です。現在大学一年生の女性とお付き合いしています。彼女との性交渉について悩んでいるので今回はそのことに関してアドバイスを頂ければと思っています。 彼女とは付き合ってからそろそろ3ヶ月経ちますが、体の関係はまだありません。先日電話でどちらともなしにそういう話題になったので、現在彼女がセックスについてどう思ってるのか聞いてみました。彼女としてはしてみたい気持ちはあるが、処女ということもあり、かなり行為について、特に「痛み」に不安があるようでした。私としては、彼女のことが大好きなので今すぐにでも抱きしめたい気持ちはありましたが、彼女にはいつまでも待つから焦らないでいいということを伝え、その話題は終わりにしました。 実は私も今まで女性との経験がないので、そのことが余計彼女を不安にさせてしまっているようです。「自分が初めての相手なのはすごく嬉しいけど、どうしても不安がある」ということでした。彼女の心の準備ができるまで勿論待つつもりでいますが、いざ行為をするとういう段階になった時、私も初めてなのでどうすれば彼女の不安を取り除いてあげれるのか悩んでいます。勿論避妊はしっかりとしますし、もし万が一ということがあった場合もしっかりと責任はとるつもりです。ただ彼女が大学生ということ等も考えると今はしないほうがいいのかもとも思ってしまいます。 まとまりのない文章になってしまいましたが、ご助言頂ければ幸いです。

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • 年下の童貞の彼氏とセックスしすぎてしまいました・・

    28歳の会社員です。 6歳下の彼氏と真剣にお付き合いしているのですが、先日、部屋に初めて来てもらった時にセックスをしました。 それまで彼女のいなかった彼氏は童貞で、私が教える形でセックスしたのですが、週末で時間があるということもあり、金曜の夜から土曜の夕方に掛けて繰り返し何度も誘ってしまいました。 私自身、それほどセックスの経験があるわけではなく、それまでの彼氏にはしてみたい事の欲求があっても言いにくく、今回の年下の彼氏だと教えるという形もあって自由にでき、つい、興味を満たそうとしてしまいました。 具体的には、以前からおちんちんを好きなだけ触ってみたかったので握ったりこすったりしてたら、何度も復活してしまって、自分の魅力を確認したつもりになって嬉しくなってしまって、歯止めが利かなくなり、クンニや色々な体位を要求してしまいました。 私自身は性欲が強いのは自覚しております。 自慰も人に言えないくらいの頻度でしてしまっています。 男性とお付き合いした期間が短く、週末に部屋で一緒に過ごす経験も無かったので、前々からあった自分の部屋でセックスを好きなだけしてみたい願望を実現する良い機会だと思ってしまったのです。 彼は本来真面目で、少しオタクな感じですが、見た目も性格も草食系っぽい感じです。 そういう子に、いきなりこのようなことをしたら、後で冷静になった時「どれだけ性欲のある女なんだ?」とか引かれないでしょうか? 2日間にわたってずっと裸に近い状態なんて、そういう子にしたらショックになったりしませんか? 最初は震えていたので、すごく不安だったのだと思いますし、後悔しても遅いですが、もっと気を遣ってあげればよかったと思います。 真剣にお付き合いしていることを確認した直後なので、なおさら心配です。

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 成人童貞って詰んでますよね?

    成人童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りオバさんばかりなわけでしょう?(要はチャラ男や不良のお下がり) そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法は自殺か去勢しかないのですか? つまり「金で女を買え」ってことでしょうか? 私みたいなのはさっさと生活保護受けて国の援助で貰う税金で女を買えって事なんでしょうか?

  • 処女が初Hのときはどうしたらいいのでしょうか

    21歳の女です。 もうすぐ初めてのHを体験しそうなんですが、不安でたまりません・・・ どうしたらいいのか全くわからないし、体が汚いとかアソコが黒ずんでるとかで嫌われたくありません・・・・ 彼は過去に2人くらい彼女がいて、経験済みです。 私は初彼氏です。 はじめてのHのまえに準備しておくこと、心がけること、もしくは心構えなどがあったら教えてください。