沖縄県でバカラのグラスを買える店は?

このQ&Aのポイント
  • 沖縄県内で気軽にバカラのグラスを購入できるお店はあるのでしょうか?
  • ヤマダ電機やジャスコなどの大型店舗で探しても、バカラのグラスはなかなか見つけることができません。
  • 北谷のハンビータウン近くのギフトショップなどでも見かけることはできませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

沖縄県でバカラのグラスを買える店は?

沖縄県、本島内で、バカラのグラスを安く買える店はありませんか? ロックグラスのようなものがいいですが、タンブラーやワイングラスでも構いません。 リウボウや三越にはありそうな気がしますが、定価販売ですよね。以前、浦添のヤマダ電機でバカラのグラスを幾分安く扱っていたので行ってみると、いまは売り場縮小で置いてないとのこと。同じくヤマダ電機の豊見城店でも、扱いはないとのことでした。 北谷のハンビータウン近く、58号線沿いのブランドもののギフトショップ(?)は、いったけど閉店後だったため、あるかどうか見られませんでした。 どなたか、「ここで扱っているのを知っている」などあったら教えていただけませんか?ジャスコなどでもたまにブランド食器を扱っているのをみたことがありますが、バカラは置いていたか定かではありません。この際、マンガ倉庫やBOOKOFFなどの売り場でみかけたという情報でもいいです、もしご存知の方がいたら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEKEKO2008
回答No.1

ネット販売していますよ!私は、ローハン愛用なので良く利用します。 こんなサイトも在りますよ!ご参考にどうぞ!! http://www.therich.co.jp/winestory/baccarat2.html バカラで検索をかければ沢山出てきます!!

kissrimi
質問者

お礼

ありがとうございました!お礼が遅くなり申しわけありませんでした。ネット検索してみますね。