• ベストアンサー

どのPC用の内部電源ケーブルを買えばいいのか教えてください

consapoの回答

• consapo
回答No.2

MekMeki様の買おうとしているものは、IDEのHDDをSATA端子のパソコンに接続する(電源ケーブルではない)物だと思います。 こっちの方が電源ケーブルなので、参考にしてください。 http://www2.elecom.co.jp/cable/serial-ata/cfd-sat2p/

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/cable/serial-ata/cfd-sat2p/
MekMeki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これを買えばいいのですね。助かりました。