• ベストアンサー

ささいな事で怒る人について

lalulalunの回答

• lalulalun
回答No.3

質問文を読むと、なぜ結婚したのだろう? なぜ離婚しないのだろう? という疑問ばかりが浮かびます…。 質問者様がギリギリ我慢できたとして、 この状況下で育てられる子供は確かに 可哀想です。親は選べないですから。 奥様に一度(か二度)、お灸をすえてみて、 それを最後の賭けとした方が良いと思います。 淡々と心境を語った置き手紙をして家を出るとか。

noname#92984
質問者

お礼

良い面も沢山あります。 結婚に関しては、納得した上でしました。 さすがに子供の事を考えると、今のままではいけませんね。 ありがとうございました。