• ベストアンサー

恋人と別れようか真剣に悩んでいます。

qwakcerの回答

• qwakcer
回答No.4

失礼なことだったらごめんなさい。 私だったら別れます。   「体の関係」って特に最初って大事にしたいじゃない? ドキドキや不安があるけどこの人なら大丈夫!って思えてやっと触れ合いたいって思うのに、まして最初に付き合った人がそんなんじゃダメだと思う。あなたの事考えてあげてないよね。 彼女に不安にしかあたえないなんて彼氏じゃない。 メールも電話もしてくれないの?ヒドイ! ・・でも大事なのは自分の気持ちが、これからも彼と付き合いたいと思うか。じゃない? また無理やり迫られても、後で体だけが目当てだった。って言わてもいいって覚悟があるなら別かもしれないけど。 別れに情はいらないよ。どれだけ付き合ったかっていう期間でもないよね 彼と1度話合ってみたら? 自分を見失わないようにね。気持ちに正直になってね。