• 締切済み

恋人とのエッチについて

付き合って約1ヶ月の恋人と会う度求められ(何度かは断りました)計5回ほど今までエッチをしています。 1回出しただけでは収まらないのか、終わったあとに下着のままイチャイチャしていると必ず2回目を求められます。 以前までは拒否していましたが先日盛り上がった末に4回ほどしてしまいました。しかし、射精したのは最初の1回のみです。 私の顔をみると勃起するようで、たっては入れて激しく動いてを繰り返していました。 2回目以降射精しないのは普通のことなんでしょうか?

  • rrrpi
  • お礼率3% (3/78)

みんなの回答

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.2

女性であるアナタには男性機能の理解は出来ないと思いますが、男性は女性と違い、「行く・・」=出すが頻繁には出来ません。 人にもよりますが、精々2回程度。 でも・・・立つのは単なる生殖本能が未だ若いので、活発なだけです。 男性機能を理解する迄は未だ先です。

回答No.1

>>2回目以降射精しないのは普通のことなんでしょうか? 再び生成するのに時間がかかるので、ちょっと出ても透明な液体って事が多いです。 なので普通ですね。

関連するQ&A

  • 彼氏の射精障害について

    彼氏とエッチして、1回射精した後にも私の顔を見ただけですぐ勃起するみたいで3、4回は入れて激しい動作を繰り返すのですが1回目以降は射精しません。 射精障害でしょうか? 私に魅力がないのか不安です。

  • エッチができない…。

    私は今3ヶ月になる彼女がいます。 先日その子とエッチをしようと思ったのですが,私のが勃起せずに終わってしまいました。 キスなど身体を触っているときはきちんと勃起するのですが,ゴムをつけていざとなると萎えてしまい挿入することができませんでした。最終的にはしごいてもらい射精はしました。 さらに私は以前(中学生の時)に急に睾丸が腫れてしまい完治したときには片方の睾丸が萎縮してしまいました。1ヶ月ほど安静にしていたら痛みはなくなり普通の生活に戻りました。今も片方の睾丸は萎縮したままです。 人間の大事な臓器は2つあるため片方がダメになってももう片方で補助できるみたいなので子どもを作ることは可能だと思っています。しかし,その片方の睾丸がないために合併症のような形で勃起の機能が低下しているのではないかとも考えています。 その子とのエッチは初めてだったので緊張のために起たなかったのか,本当に合併症があるのか。とても不安です。でも合併症だった場合必ず医師から説明があると思うのですが、そのような説明はありませんでした。 以上のような内容なのですが,どうか知識のある方,力をお貸しください。 また勃起の持続期間が増すように寸止めの訓練をしてみたりしていますが効果はあるのでしょうか?

  • エッチできない…。

    私は今3ヶ月になる彼女がいます。私は20歳で彼女が21歳です。 先日その子とエッチをしようと思ったのですが,私のが勃起せずに終わってしまいました。 キスなど身体を触っているときはきちんと勃起するのですが,ゴムをつけていざとなると萎えてしまい挿入することができませんでした。最終的にはしごいてもらい射精はしました。 さらに私は以前(中学生の時)に急に睾丸が腫れてしまい完治したときには片方の睾丸が萎縮してしまいました。1ヶ月ほど安静にしていたら痛みはなくなり普通の生活に戻りました。今も片方の睾丸は萎縮したままです。 人間の大事な臓器は2つあるため片方がダメになってももう片方で補助できるみたいなので子どもを作ることは可能だと思っています。しかし,その片方の睾丸がないために合併症のような形で勃起の機能が低下しているのではないかとも考えています。 その子とのエッチは初めてだったので緊張のために起たなかったのか,本当に合併症があるのか。とても不安です。でも合併症だった場合必ず医師から説明があると思うのですが、そのような説明はありませんでした。 以上のような内容なのですが,どうか知識のある方,力をお貸しください。 また勃起の持続期間が増すように寸止めの訓練をしてみたりしていますが効果はあるのでしょうか?

  • エッチをしないと付き合うとはいわないの?

    30代以降の男性に質問です エッチをしないと、付き合うという感覚には ならないですか? 好きだよとお互い思っていても エッチを拒否されたら、気持ちが冷めてしまったり するもの? お泊まりして、エッチを拒否されたら、 もう会いたくなくなりますか? それが二回目あったら、気持ちがさめますか?

  • 40代男性の方に質問です

    私は35歳女です。半年前から付き合っている彼は42歳バツイチ子供なしの方ですが初めて寝た日に1晩で3回全て射精してます。それから会うたびにエッチしていますが最低2回はエッチして射精します。 先日12時間で4回エッチして4回とも射精してました。 エッチが終わってもすぐ勃起していて回復力もすごいです。 今までもっと年上の方や同い年位の方とエッチ経験ありますがこんなにすごい人は初めてでびっくりしています。 彼が特別精力があるのかそれとも他の42歳の方でも普通にできることなのでしょうか? 彼のことが嫌いとかエッチが多いから困るとかではないのですが・・・ 42歳を私がみくびっていただけなのでしょうか? 彼は普通なのでしょうか?・・・

  • エッチが出来ず彼に嫌われちゃう…助けて下さい

    19歳処女です。 6歳上の彼と付き合って1ヶ月になります。彼は同棲経験もありエッチ経験者です。 この前エッチしようねと約束していた夜、初めてしてみたのですが…あまりの緊張と痛さで全く進めませんでした。。 足の力を抜いて開けと言われても、つい膝を閉じて彼を拒否する体制になってしまいます。 指1本入れただけで痛い痛いと叫んでしまいました。 何度トライしても同じで…彼に「それ完全に拒否反応なんじゃないの。痛いのは分かるけど、足を開かないってもう拒否してるよ」と言われてしまいました。 私は彼のこと大好きなんです。 でも、怖くて痛くて、どうしようもなくて…。 「今回だけじゃないから、次頑張るから」と伝えたのですが、彼は「今回できなくて次できるなんてありえない。これ一生エッチできないよ。」と言い、一人でシャワー浴びに行ってしまいました。。 確かにそうです。。 なんだかすごく悲しくて辛くて布団の中で涙がとまりませんでした。 エッチって、こんなに痛いのでしょうか。彼は「こんなに膣が固いなんて今まで無かった」と言っていたので、私がおかしいのではないかと思ってしまいます。 エッチができなかったので、フェラをして彼は2回射精しました。 その時も、私が精液を口から出したらすごく悲しそうで、私は彼を嫌な気分にしてばっかりだと反省しました。。 普通はみなさん飲むのですか?私は初めてでびっくりして飲めませんでした。 ごめんね、と謝ったら「でも進歩できたからよかったじゃん。次はがんばれよ」と言われました。 次にエッチ出来なかったら本当に彼に嫌われてしまいます。どうしたらスムーズにエッチできますか? 痛みを和らげる為にお酒で意識を曖昧にするのが効果的なら是非使うのですが、どうでしょうか? 彼は私のこと大事にしてくれてるし、将来結婚も考えていると言ってくれました。 次に必ず成功させたいのです! ローションも使ってみるつもりです。 どんなことでもいいのでアドバイス下さい! お願いします!!

  • 一度のエッチで何回射精しますか?射精について教えてください

    一度のエッチで何回射精しますか?射精について教えてください 回覧ありがとうございます。 18歳男で、4週間前に何年振りと言う程の彼女が出来ました。 彼女と会うたびにエッチをします。 一日中一緒に居るわけではないんですけど、一度のエッチに一回射精をします 私が愛撫をして、ある程度経ったらフェラかセックスという流れです 射精後もベッドの上でイチャイチャしつつも再び愛撫したりしますが、セックス、フェラはせず射精もしません 正直に言うと射精後に1時間ばかし時間を空けるだけでは2度目の射精はきつく 勃起はしたとしても擦ったり行為に及ぶと多少痛みが出ます 時間をそれなりに空ければ大丈夫ですけど、短時間で数回の射精はきついです 皆さんはどうなんでしょうか、一度のエッチに2回以上も射精をしてますか? たまに1日に3,4回セックスをすると言うのを聞いたりしますが それなりに時間を空けて行為に及んでいるんですかね 正直、18歳男で一度のエッチで1回しか射精できないって言うのは 健全では無いというか、18歳と言う若い年齢の割りには駄目なのかと思ってしまいます 因みに彼女と次に会うまでに3日間空いてしまう場合は、3日前に一度オナニーをして 2日はオナニーを我慢して彼女と会っています。オナニーは止めた方がいいんでしょうか 皆さんの意見をお聞きかせください 宜しくお願いします

  • 何回もするには・・(2回目以降)

    一度目は普通に勃起してできるのですが、2度目となると柔らかいままの事が多いです。ドリンク剤などを飲んでも2度目は柔らかいまま射精したりしてしまいます。何度も射精するより、2回目以降の硬さを得るにはどうしたら有効なんでしょうか? お願いします

  • エッチな下着の定義

    結婚10年目。 レスを克服し、週1、2回の営みがあります。 先日主人に要望を聞いた所、うんとエッチな下着を付けて欲しいと言われ、スケスケベビードールを三枚購入しました。 恥ずかしさをこらえて、ベビードールを着てエッチしたあとのことです。主人がこういうスケスケヒラヒラは好きじゃない、と言われ、今ひどく落ち込んでます。どんなエッチな下着なのか聞いてもお茶を濁し、挙げ句、普通の下着がいいという始末。 あまりの悔しさにベビードールのうち、一枚は新品にも拘わらずリカちゃんのドレスにリメイクしてしまいました。 男性の皆さん、エッチな下着ってどんなものですか? 女性の皆さん、旦那様や彼の好みの下着を付けますか?どの程度だとエッチだと思いますか?

  • エッチ中折れについて

    男です、質問です。 簡単でいいので教えてください。 エッチ経験も乏しいです。 (1)エッチで挿入はできますが挿入中に中折れします。 これはオナホールを使用してオナニーするときでも途中で中折れします。 刺激をやめたり、エッチな想像を10秒でもやめると折れることがほとんどです。 これは何が原因でしょうか?通常みなさんは休憩していてもキープできるのが普通ですか? (2)前儀で興奮して挿入したらピストンを少ししていただけで、射精感がきてしまいます。 そのときは休むと射精にはなりませんが、休憩してももう少しついただけできてしまって、そうなると数回ピストンしただけで射精してしまうので、速くとか長くピストンとかできなくなってしまいます。 コントロールできず、我慢しようと思って自分のいいタイミングじゃないときにいってしまうときもあります。 どうすればこれを防止できますか?皆さんピストンしているときはどのようなことを想像していますか。 僕はまったく違うことを普段の彼女の私服の脚とか、顔とか、オナニーしているエッチのオカズとかイメージしたりします。 (3)手マンで指でGスポットやクリトリスを刺激するのより、ペニスで刺激したほうがやはり気持ちいいものでしょうか?手マンでもイカせることはできますが、ペニスは上記の通り自分がすぐいってしまうか、自分が中折れして終わってしまうので、彼女をイカせれてません。おそらく。 (4)中折れしてしまうと再度勃起しなくなるんですが、どういう状態なのでしょうか。 再度興奮しようと頑張ってもたちません。 もうその日はエッチ中断しかないのでしょうか。 (5)オナニーするときオナホールに生で挿入すると刺激が強すぎて中折れすることがよくあります。 逆にコンドームをしてするほうが持つ率が高いです。 彼女からの手でのペニス愛撫やフェラでも刺激が強いと逆に痛くて気持ちよくなくたちません。 自分が刺激になれてないのでしょうか?そういうのはふつうでしょうか?