• 締切済み

恋人とのエッチについて

付き合って約1ヶ月の恋人と会う度求められ(何度かは断りました)計5回ほど今までエッチをしています。 1回出しただけでは収まらないのか、終わったあとに下着のままイチャイチャしていると必ず2回目を求められます。 以前までは拒否していましたが先日盛り上がった末に4回ほどしてしまいました。しかし、射精したのは最初の1回のみです。 私の顔をみると勃起するようで、たっては入れて激しく動いてを繰り返していました。 2回目以降射精しないのは普通のことなんでしょうか?

• rrrpi
  • お礼率3% (3/78)

みんなの回答

• KZ1105A1
回答No.2

女性であるアナタには男性機能の理解は出来ないと思いますが、男性は女性と違い、「行く・・」=出すが頻繁には出来ません。 人にもよりますが、精々2回程度。 でも・・・立つのは単なる生殖本能が未だ若いので、活発なだけです。 男性機能を理解する迄は未だ先です。

回答No.1

>>2回目以降射精しないのは普通のことなんでしょうか? 再び生成するのに時間がかかるので、ちょっと出ても透明な液体って事が多いです。 なので普通ですね。