• ベストアンサー

言葉・・・

s-WILLの回答

• ベストアンサー
  • s-WILL
回答No.6

救われた言葉… メールでしたが 「私はあなたの気持ちがわかるし、あなたも私の気持ちをわかってくれると思う」 と、女友達からでした。 精神的にやられていたころだったので泣きそうになりました。 その子が僕のことを好きだったと気づいたのは、その2ヵ月後、彼女に彼氏ができたころでしたとさ。 オトサレタ言葉… すごく大切な女友達から口頭で 「あの子とつきあったら私、あなたの友達やめる」 女性から相当評判が悪い子を好きになったときでした。 普通、へこむどころの話じゃないですよねえ。 あ、その子とつきあうことはありませんでした。

ma---ru
質問者

お礼

救われた言葉…のお話し  もったいなかったですね 何故 彼女の気持ちにきずかなかったんでしょうか・・・ だからこそメールの文をおもいだすんでしょうね    オトサレタ言葉・・・のお話し  いい選択だったと思います  ありがとうございました